2017年11月16日 (木)

Salon

これから ますます寒くなりそうです

今日は おすすめのトップスをご紹介happy01

1510807240955_2

まず 一足先に買うなら

着やすくて合わせやすい万能なカットソーが人気!

ソフトな着心地ですwink 

1510804892304これからふえる12月のイベントに・・・・shine

ボトムを選ばず、1枚で華やかにshine

                     

1510808514579店内は

クリスマスツリーのイルミネーションがキラキラです~flair

Photolab_app__img_20171116_184411

サロン店からでしたheart02

プチベロ

今月のイベントも 大変好評いただいてますhappy01heart04

1510799751060

ノーネイムブランドOK!!

遠方の方でも

古着1枚 お持ちいただいても 5%オフとなっております

2017年11月10日 (金)

♪AN-NEX♪

素敵なお洋服が勢揃いしてま~すhappy01

Photogrid_1510282077513

2017年11月 9日 (木)

プチベロ

今年もリバーシブルダウンJK入荷しました

1510215500522

フラワーシリーズ

今回もやっぱりかわいい

I wish・・・・・shineshine

星空シリーズは クリスマス前とあって とてもキラキラがあうshine

1510216824212

夜空を見上げて 何を願う・・・

一番星 見つけた!!    

                            

Salon

早いもので

Photolab_app__img_20171001_165827

店内はクリスマスモード

1510209721024山形屋も

昨日から北海道物産が始まり

通りもにぎわいでいますhappy01

1510209926612日中

活動的になれる ベスト

1510210051770

ふんわり

素材の良さで かろやかに 羽織るカーデ

1510210277558

 寒くなるのが怖いような・・待ち遠しいような・・coldsweats01

  

1510220049195

               サロン店からでした

VISAGE FEMME

     いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

     11月に入り、店内クリスマスシーズンの飾りに変わりましたxmas

     今年も残り2か月…早いですよね~coldsweats02

     とりあえずはサンタさんネタを使っておチビにお手伝いをいっぱいさせますupbleah

 

Img_20171109_112251

Img_20171109_112308

Img_20171109_112317

Img_20171109_112325

      ただいまキャンペーン中ですsign01この機会にクローゼットをすっきりさせて

      今年のアイテムでオシャレを楽しみましょう~good

2017年11月 6日 (月)

calendrier新作情報…☆

こんにちは!

グッと寒くなりお洋服のチョイスが難しくなりましたねsweat01

ニットやアウターをお求めのお客様が増えてまいりました!

毎年大人気のPUPULAのラクーンニット入荷していますheart01

Photo

ことしは前後2WAYで着用可能な↑この形が一番人気ですheart04

前を開けてカーディガン風に着けるのもとてもかわいいです!!

Photo_2

ara-araのニットはアンゴラとウール素材をドッキングさせた

ニットが程よく厚みがあり一枚でオシャレ度を引き上げてくれますよ~lovely

合わせているスカートはサクラの商品です!

Photo_3

こちらはUN3Dのフェイクファーストールです!

かなり豪華な雰囲気なので、カジュアルにデニム合わせがオススメですsun

フェイクなのでお手入れもしやすいのでガンガン使ってコーディネートの

アクセントに使うと良さそうですheart01

ちなみにトップスはマイカアンドディール、デニムはヤヌークです!

その他たーーーーーーくさん入荷しておりますので、ぜひ店頭にいらしてくださいheart04

2017年11月 2日 (木)

Salon

11月 イベントのご案内

Photolab_app__img_20171102_124528

20171102133646168

1枚から お持ちいただいても 5%オフの割引チケット差し上げます!!

さらにさらに 10枚以上だと 10%オフに!!

2017年11月 1日 (水)

calendrier

  

こんにちはヾ(´▽`*)

22352212_106367923456543_22917629_2

CHIE MIHARAの新作ショートブーツ入荷しました꒰*´∀`*꒱


あらゆるボトムに好相性で着こなしを品良くまとめるのに大活躍しそう...heart01

 

※  instagramも更新中です☆ ぜひチェックされてみてくださいcatface   ※

    ⇒caiendrier1998

2017年10月31日 (火)

プチベロ

インスタグラムで

#プチベロ新入荷 と検索いただきますと

新作順に更新されるようになりました!!

相変わらずの 私こと ぺ・ちゃんは 日頃の出来事を更新中です・・(笑)

Img_20171031_190929_336

フォトアルバム