« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

アルベロベロ by PetitBERO

   トン トンdoor

 どちらさまですか?

 

 ペ・チャンです

Dsc_0071

私の名づけ親 

メグちゃんのご主人様にいただきました~!!

お財布につけました ご利益がありそう (笑)

落とさない限り

家宝にしたいと思います

加藤という名字の方は わかってもらえると思います

ドリフ世代は 必ず  チャ とか ペ  とか

言うぅんですよ~!!

昔、  

とらうまになりそうな時がありましたが 慣れました

          

久しぶりに

アルベロベロが ラム革バックを作りました

Nvyfzlosw00nfap1361870398_136187041

チャームも付いてます♪

素材もやわらかく コーティングされていますので

軽く  水にぬれたり、汚れてもOKですgood

      

     かるくですよ~

  

rainthunder持つのやめてくださいね~

         

Nx0k2oqta0t1eke1361870257_136187029

ドアを開けると 笑顔でお出迎え~door

サザエさんのエンディングみたいです~ (笑)

   

  

  プチベロホームページはこちらからどうぞ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/

    D51uxvh_oefhht01361870465_136187134

鹿児島から愛をこめて

            OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2013年2月25日 (月)

アルベロベロ by PetitBERO

鹿児島の今日の最高気温は16℃でございますsun

 

  0tjyqlcoftgz0131361777021_136177707

通勤で眺めることのできる

ペ・チャンの大好きなスポット

錦江湾沿いの桜島は癒されますnotes

 

灰が降らなきゃ最高なんですが( 笑 )

   

          

          

             と

先ほど 青森に嫁いだ妹からメールが届きまして

X39p6x3ibazem8o1361783578_136178362

夕方の様子

ニュースで 大雪とは言ってますが 

そうとう 大変らしいdash

灰ぐらい 我慢しなきゃと思いました 

 これから春の行楽シーズンに

プチベロから おすすめグッズのご紹介

 アルベロベロ ペットボトルケース

Tzndtqkgeacmnke1361786114_136178614

   カラー 3色 ¥3780-

    

    収納しやすいです

そして 待ちにまった iphone5 スマホ対応

       

                  携帯ケース

 Nue9hpfpgchbwm11361786331_136178634

     カラー 3色  ¥8295-

待ちにまった とは スタッフなんですが ・ ・ ( 笑 )

 

     

       プチベロホームページはこちらから

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

    

       鹿児島から 愛をこめて

                   OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

   

 

2013年2月24日 (日)

アルベロベロ by PetitBERO

     最近 映画を見るペ・チャン

  

  字幕だと 目が疲れるので 吹き替を見ることに

  

    ところがですね ・ ・ ・

  

  ハリウッドスターの声が 合ってないし、年老いて聞こえる!!

  

  ベテラン声優が 色艶を出しすぎで

  

  おいおい 本当に そんなにため息ついているのか ・ ・ ・

 

  その声優さんの声が気になり

  

  話題作なのに 面白さが半減

  

  そして また字幕で見直すことに

  

  すると 今度は一回見ちゃったから 

  妙に冷めてしまい 途中で見るのをやめる。

  感動作だったのに ・ ・ と後悔

   

     ペ・チャンの忙しい一日の出来事でした

  

  

           BABAN BA BAN BAN BAN 

    

        Sfwcqbuj5pda4ln1361700214_136170026

               お風呂入ったか~

      プチベロホームページはこちらから

  http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

  

   鹿児島から愛をこめて

             

            OSAKAYA  LOVEログ by プチベロ

  

  

  

  

  

  

  

  

  

春物いっぱい届きました♪

 はじめまして、今月中旬ヴィサージュ店に新しく入りました吉牟田です(^^)見習いではありますがよろしくおねがいします。

さて、まだまだ肌寒い日が続きますがお店には春物が続々と入荷してます!

ごく一部ですが紹介させていただきますhappy01

まずはコレ!今春オススメの 柄パン!!

一見、合わせるのが難しく思われる柄パンですがシンプルなブラウスやTシャツ等との相性が抜群ですshine

Dsc_0063_5 Dsc_0062_2

次は春にぴったりなワンピースclover

Dsc_0060

黒や紺の落ち着いたカラーの物から、ピンクや白、黄緑といった華やかなワンピースがたくさん入荷中ですshine

また、ワンピースと相性の良いカーディガンも取り揃えておりますのでご一緒にいかがでしょうか?confident

まだまだ紹介したい春物がたくさんありますのでお店に実際にご覧に来てください。

お気に入りになる服が見つかるかもしれませんconfident

では、春色に移り変わりつつあるヴィサージュ店にて心よりお待ちしております。

Dsc_0064_4

2013年2月22日 (金)

デビュー♪

    春物、充実して参りましたぁ
      お洒落な方は、もうすでに 
     ゲットしていかれますよぉ〜
       さすがです
       
  Photo   
       
       女子会デビュー
       
        Photo_2
     
 
    皆様、見えますかぁ
    一番奥に…
     ひゃ〜可愛いすぎるぅ
  アネックスのアイドル ミウたん でぇす
        スタッフのチョコこと(岩崎さん)
         がポコっと産んで
     復帰して来ましたぁ〜(おかえりィ〜)
     只今、子育てと仕事に大奮闘中でぇす
       ミウたん、来月で2歳
         スタッフ皆の癒しでぇす

アルベロベロ by PetitBERO

      

  SALON店にひとつの荷物が届いた ・ ・ ・

Jy8ch14ep0x5wjh1361437702_136143808

          と  メグちゃん

Cqlymegeyavpxsl1361504750_136150510

    たくさんの 大根と水菜に驚く

               ひさちゃん  

        そして   ペ・チャン

     J5au9m23jjw9n9a1361440169_136144023

 B0mc0cubiqg38401361504051_136150448

                       

            

                ・ ・ ・ 

   

    いつも お付き合いいただきありがとうございます

 

       

      

  

   アルベロベロ 春のテーマの中に ベジタブルがございます。

   

      春野菜を思わせるモチーフがパッチワーク

     Zke9t4wzufasfba1361440308_136144038

   

    

     これから和らぐ寒さのあと 日当たり良い場所で

     

     ハッピーベジタブルをまとってみませんかclover

   

   大根と水菜はデザインされていませんが ( 笑 )

       

       

         プチベロホームページはこちらからどうぞ~

   http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

               

             それにしても 

  

    スーパーじゃなくて

    みずみずしい大根と大量の水菜を見たのは初めてでした!!!

Ix8rbqhygikxwbm1361440621_136144063 Wbwm2mjzxotfphb1361440496_136144050

         

      鹿児島から愛をこめて

 B2lx_wqvasmxbtz1361440557_136144056   ちょっと こわれたメグちゃん

                

                  OSAKAYA LOVEログ  byプチベロ

     

                   

2013年2月21日 (木)

春がきましたよ(*´∇`*)

皆様こんにちはupカランドリエより加納が更新いたしますhappy01

2013022001

先日ブログにのせたチューリップが咲きましたsign04lovely
鮮やかな
黄色で店内にパッと明るさを与えてくれますnote

2013022002

ストールのお花smileも咲きみだれてカランドリエは春いっぱいですheart04
まだしばらくチューリップ開花していると思うので皆さんいらっしゃったらみてみて下さいねhappy01

2013022003

さてさてカランドリエでは春のお洋服にシフトチェンジshine
Vinyl、カミシマチナミ、PUPULA、AULAILA、イリアンローブ、araaraなど春の新作が多数入荷してますのでぜひ皆様遊びにいらして下さいねheart04

では今日はこの辺で…失礼しますヾ(´▽`*)

2013年2月20日 (水)

アルベロベロ by PetitBERO

       鹿児島の方言で
      
        
    おもしてがっ ・ ・ ・
        
                     
         ?
      
         
   おもしろい~      の訳
   
    
     じゃ ないんです。
   
   
    仲良い同士なら 冗談で
  
    
    親しい意味で 使うこともありますが 
 
 
    ( 鹿児島弁で がっ て語尾につく言葉は 汚い言葉ちゅうか ・ ・ ・ )
   
   
    そうでなければ 若干 皮肉になります。
   
   
    
    最近 使う機会はなかったのですが
  
    
    まったく 面白くなく 笑えない冗談を おじ様が言いまして
  
   
    ペ・チャンは これを 唱えるように言いたくたくなりました
    Mfnwrnpahvbhs1w1361355291_136135543
          
                                       Omoshitega 
                                    
            
             Omoshitega ・ ・ ・
           
           
          Wazze   Omoshitega
        
       皆さまも こういった機会がございましたら
         
        是非  唱えてみてください 
      
            
           プチベロホームページはこちらからどうぞ
 
  
   泣いても わらっても プチベロのSALEは 2月までとなります
     
   
      
      鹿児島から 愛をこめて
               
                                 
              OSAKAYA LOVEログ  by プチベロ

2013年2月19日 (火)

春ですね~♪

   

          Photo

    お待たせしましたぁ~  wink

  shine先日 作成中だった ボディ 完成でェ~すshine

   shine チューリップも蕾みで届いたのですが

    アネックスに 来てから 2日後shine

   shine なんということでしょうeye  shine

    もう 咲いちゃいましたぁshine

     shine     右上の蘭も花が咲きましたぁ~shine

   shine 去年の2月のリニューアルオープンshine

   shine の際にお祝いで頂いた蘭なのですwink

       shine 1年間 大切に育ててきましたshine

  shine   shine    shine     shine     shine

  shine  自慢じゃないですが アネックス店 shine

   気がとても良いらしいのですhappy01

  shine  ハッピー感 満載になれますョshine

   shineご来店 お待ちしてま~すbud

    

         

2013年2月18日 (月)

アルベロベロ by PetitBERO

               昨日は
   
    久々にきゃりーぱみゅぱみゅを番組で見ました
  
   いつの間にか  海外10カ国公演で回っていたんですね~
    
   
     きゃりーぱみゅぱみゅ かわいかったな~
       
          そして、相変わらず 
   
    中田ヤスタカさんは かっこよかったな~
  
  身内から言わせれば 豆もやしみたいな人のどこが ・ ・ ・
           
              
            おいおい、
   
  
  マーク・ザッカーバーグも 豆もやしみたいだけど
  
    
     
     世界を虜にさせる才能人だし  
    
     内に秘めるものあり それが秀でる人は   
   
     体内に 中性脂肪が多い人とは 訳が違う
  
 
     
    
       いったい  何の話やら ・ ・ ・
             
            
         そうそう
  
  これを着ちゃって 世界旅行できちゃうんです
         
           アルベロベロ新作Tシャツ
N25euvs82nkq9xv1361178875_136117889
 
     一瞬にして どこでも行けちゃうairplane
 
   
   ソフト天竺 ¥13,650ー  カラー 2色です
   
         
             こちらも へへへ ・ ・ ・
  Heilahpjoln1kvd1361178301_136117836
      
     意味無く  おもわず 手をあててしまいそう~
 
    
       ハンカチタオル ハンドタオルも入荷しました
  S8lebuy6wx6o2j01361178468_136117852
   
    プリントを きちんと紹介したいんですが 
        
         プチベロはせまくて
 
     
   店内が といちらかった状態に なるんです!!
        
      Sorry Sorry ヒゲソ~リ~
    
    
    明後日以降に アップされる予定です
     
        プチベロホームページはこちらから
     
    
      鹿児島から愛をこめて
            
          OSAKAYA LOVEログ   by プチベロ
    
     
 
   
 
  
  
フォトアルバム