« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

アルベロベロ by PetitBERO

桜満開の昨日 ペ・チャンはお休みでした

桜並木の下では

お花見バーベキューをしている人たちもeyerestaurant

遠くから においをかいでいた ペ・チャンです~cherryblossom ( 笑 )

休み明け

ディスプレイが こちら ・ ・ ・

Skehluqc58otawi1364706100_136470617

おいおい ~ ( 笑 )

ひさちゃんのジョーダンだと思っていましたら

どうやら

レギンスを アピールしたかったらしい

本人は 真剣

What´s This

   Rchik8kb4vttvhr1364702887_136470295

This is a dog !!

これは 犬です。

なんて 使うことないと 思われるでしょう~

それがですね ・ ・ ・

よく 使うんです~

アルベロベロ冬は 

ネコモチーフがありましたが

ウサギ? ブタ? ネズミ?

This is a Cat!!

接客で よく 使いました~ 

  K27th_t8i0qugop1364705818_136470584

今回は どう見ても

Kys70eg7ybjwjoh1364703009_136470304

犬でしょう~

そして 花花シリーズ

メッシュソックスも かわいいです♪

Dsc_0082_2

桜の花びら舞う 今週も

鹿児島から 愛をこめて

  OSAKAYA LOVEログ by プチベロ 

 

2013年3月28日 (木)

アルベロベロ by PetitBERO

こんにちわ~ 鹿児島から ペ・チャンです

暇つぶしができました。

暇は困るけど ・ ・ ( 笑 )

Hns79f93hbnzxzf1364461782_136446185

なんでしょう~

ラッピングペーパー です~♪

展示会の時も どうやって作るの??

質問しましたが、 そりゃ~ 

デザイナーですもの

簡単 みたいに言われて

で   Jswexetwn3mdkmi1364461914_136446193

紙の写真が参考

型紙じゃ~ ありません ( 笑 )

頑張ります

アルベロベロ 花花シリーズ 入荷しました

このあと 花模様が 

だんだん渦巻きにかわっていきます~typhoon

同時 DOG・仲間 シリーズも入荷していますので 

お楽しみにheart02

モダール素材のストールは

大判に 全部のプリントがのっています

Q3ulursc0f_mvpz1364462943_136446297

こちらは 

来週 アップされる予定です

プチベロホームページは こちらから

  http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html  

鹿児島から愛をこめて

OSAKAYA LOVEログ by プチベロ 

さ く ら

こんにちは(^V^)ヴィサージュ吉牟田です。

甲突川のがキレイに咲いてましたねcherryblossomcatface

すでに花見してきた方も居るのでは?

私も休日にお花見に行きたいなぁ、と思っていたら昨日は生憎の雨でした・・・rain

次の休日にでもリベンジしたいです!!

宜しければオススメのお花見スポットがありましたら教えてほしいですbearing

ではではお話かわりまして

ヴィサージュにアクセサリーが入荷いたしましたshine

2013032814190000

写ってるのは一部ですがイヤリングネックレス等が他にも入荷しております^^

シンプルなのでお洋服にも合わせやすいですnote

2013032813420000_2 2013032813370000

さてさて、寒いような暖かいような・・・

そんな気温がまだまだ続いてますのでカーディガンジャケット等はいかがでしょうか?

今の時期ならちょうどお花見に行く時に良いですねcatface

  2013032815110000

ヴィサージュの中央にもが活けられてちょっとだけお花見気分です^^

数日したらまた新しいお花に変わってしまいますが、それもまた楽しみですclover

お近くを通った際にお立ち寄りいただけると嬉しいです^^

スタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident

2013年3月27日 (水)

)^o^(

        

               Photo

               Photo_2

                 Photo_3

2013年3月25日 (月)

アルベロベロ by PetitBERO

昔 祖母が

人はね ・ ・ ・

歳をとると

角がとれて

ま~ぁるく なるんだよ~  と言っていた。

アルベロベロの新作を見ていたら思い出した

 ペ・チャンです

Iqzhav509axmikm1364188934_136419268

天竺さらさらカットソー

アルベロベロ サマーコレクションです~!!!

お花シリーズより

一足早く  ま~ぁるいシリーズが入荷しました

先にカラー 2色 3型となります 

 そして こちらも

   デニムライト ドット

 

 G30oiq8gf8zvrh81364194718_1364195_3

こちらも カラー2色 2型

混合なので

やや 素材にしっとり感があります

   Z8gsvtk2af4j56y1364196882_136419707

に・ ・ ・ ちかい~ 

アルベロベロスタッフの顔が

ぼんやりと 描かれているそうです~

  こちらは 明日 更新されます

 

   プチベロホームページは こちらからどうぞ~

 http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

でわでわ 皆さま

今週も 鹿児島から愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ  by プチベロ

 

  

 

2013年3月22日 (金)

アルベロベロ by PetitBERO

sunsun昨日は休みだった ペ・チャン

休み明け  

ディスプレイの 変化に気づく

 

久ちゃん・ ・ ・

きっと どうしようか

悩んだんだろうな ・ ・ ・ ( 笑 )

       このディスプレイ

Lcnzt5tzvvgjuuo1363923202_136392324

さて

アルベロベロ新作のご案内

財布は やっと やっと遅れての入荷!!

Ixla3wdnwh7mzqj1363919056_136392156

    Jbjwgnpt7qxssxw1363921630_136392164

                     Lucktdcmdq84zfu1363922225_136392223

     合皮革 ¥13650-

      Sorry!!  

既に 今 ブログをのせている間にグレー完売となりました

雨 雨シリーズ

小物が 先に入荷しました~!!

   Nl8ym7mkp3ryksp1363923294_136392339

    ソックス カラー3色 ¥1950-

    そして アームウォーマー

   Cgmbzk_2p4fpg381363922290_136392230

    こちらもカラー3色 ¥3045-

メインのレインコート 

またの名を 雨カッパが まもなく入荷いたしますrain

来週より 

アルベロベロ サマーコレクション

風薫る 新緑の初夏に向けて

た~くさん 入荷しますので

お楽しみに~

    

    プチベロ ホームページはこちらからどうぞ~

 http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

 

  

鹿児島から 愛をこめて

 

  OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

   

2013年3月20日 (水)

春のお出掛けコーデフェア開催中!!

こんにちはhappy01吉牟田です。

ヴィサージュ店に来て1ヶ月が経ちましたがまだまだ覚えることだらけです(><)sweat01

へこたれず頑張っていきます!!

さてさて本題へ

フェリーラさんより新しい靴が入荷しましたboutiqueshine

  2013031717450001_5 2013031717450000

それぞれブラックベージュが入荷してますshine

左は今オススメアイテムの柄パンに、右はワンピースなどに良く合いそうですconfident

また、履き心地もよくヒールが安定しているので歩きやすいですnote

そして只今、春のお出掛けコーデフェアを開催しております!!

2013031717490000

季節の変わり目の今の時期は寒いと思ったら昼間暑かったりでも夜は冷え込んだりと・・・

どうしても着る服に困ってしまいますdespair

また、春になるので今年はどんな柄やデザイン、カラー等がオススメなのか知りたい!という方も是非お店に見にきてください^^

見るだけでも春を感じられるかもしれませんよconfident

2013031718090000_5 フェアは24日(日)まで開催しておりますのでお時間がありましたらお立ち寄りいただけると嬉しいですhappy01

2013年3月19日 (火)

アルベロベロ by PetitBERO

 ポケットから じゃじゃ~ん!!

うさぎさんとぶたさんが ケーキをねらっているのだ~cake

Brgrubez05vromb1363671229_136367124

プチベロはディスプレイで 

わざと ポケットを出していますが、

どなたか わざわざ もとに直してくださいます ( 笑 )

ひさびさの ゆっくりめチュニック丈です

カラーは2色

くわしくは

       こちらのページをごらん下さいませ

http://item.rakuten.co.jp/osakaya-int/albe13ssa147/

 Dtu5zqfg7gycj6c1363674998_136367501

ミネラルウォーターも 先週、届きました aquarius

  Mmvfrhnt3qhquzt1363674751_136367481

花をながめながら

プチベロで 一休み 一休み~♪

ペ・チャンより 

皆さまにお知らせしたいことがございます

東日本大震災後

2年間 3月 4月は チャリティーTシャツを

イベントしておりましたが

今年は 秋口に 開催することとなりました。

決して 忘れてはいません

    Trj6wtxr8tzlbhn1363668989_136367110

3年目を生きる

被災地の人が胸の思いを言っていた 

命さえ奪わなければ

 試練で

 人は強くなる

  ここで生きる私たちを

  かわいそう と思わないで  と

 「 わがこと 」 となれば

きっと そうなのかもしれない

今は

亡くなった人の無念を思い

当たり前の日常の大切さに感謝するようになった

和気あいあい

皆さまの笑いが絶えないよう

今できることから

いつものように 

プチベロは

今日も

心よりお待ち申しあげております

 

  鹿児島から愛をこめて

   

           OSAKAYA LOVEログ  by プチベロ

 

    

       

 

2013年3月17日 (日)

残り一週間となりましたー!!

皆様こんにちはヾ( ´ー`)ノ~

カランドリエaraiですっ(^^)

 

あっという間に3月に入り、

『卒業式』『入学式』などなど・・・

ママさん達が忙しい時期になりましたね♪

最近は入園式・入学式へ向けて

お洋服を探されている方が増えてきました!!

カランドリエでも、ストレッチサテンやシフォン・レースのトップスなど

揃っていますので、ぜひ見にいらしてくださいね(゚ー゚☆

 

さて・・・話は変わりますが・・・

タイトルの『残り一週間』ですが、何が残り一週間と申しますと・・・

私、現在こんな状況でして(;´▽`A``

25317

妊娠9か月目に入り、あと一週間で産休に入ることになりました!!

お客様から『まだ働いてたの!?』と言われ続ける毎日も

あと一週間であります。笑

オナカが大きくなるにつれてスタッフだけでなく

お客様まで気を使って下さり…

更には結婚・妊娠祝いのプレゼントを頂いたり…

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです( p_q)

顧客様とはしばらくの間お会いできませんが・・・

店長をはじめとするスタッフがお待ちしていますので

今までと変わらずカランドリエで楽しい時間を過ごしてくださいね♪

産休後は妊婦さん・子育てママさんの目線でもアドバイスが出来る

販売員としてバージョンアップして戻ってきます!!!!

・・・と、私の話はここまでにして・・・

253172

ここへ来てファリエロサルティの追加が入ってきました((((((ノ゚⊿゚)ノ

サルティ好きのスタッフもそわそわ・・・

たくさんは入荷していませんので、買い逃した方は

早めに見にいらしてくださいね♪♪

お待ちしております( ̄ー+ ̄)

2013年3月14日 (木)

アルベロベロ by PetitBERO

   
  
  
ペ・チャンは よく宇宙人ともいわれます
 
親に そうかも ・ ・ ・ と言われたことがありました
  
  Gmxjc8fw0inx3io1363239823_1363240_2
 
 アルベロベロ新作にも ペ・チャンがいます
 
この前の 展示会あとの追記ですが
 
渋谷LoFtに行きました
    
 Sqn6ybsf6vi58gc1363238954_1363238_2
  
 自慢じゃないが 行動範囲狭いんです ( 笑 )
今回は 昨年9月にオープンした
 
6F  
パリのコンセプトショップ 「 アルテイム 」まで 
           
           まっしぐら
Dphirieqevazyim1363238709_1363238_28h0phmdzqlpduth1363238652_1363238_2
LoFtみたいに
こういった 雑貨のジャーナルストアは
鹿児島には ないんですよね~ 残念
 
  
ゴッホ  シャガール    フリーダ・カーロ 
そのほか名画のポストカードにメッセージカード!!
 
 Ya6ev0b94uvtvgj1363238916_1363238_2
 
      しゃがみこみました~ ( 笑 )
  
  
  
   
        なるほど 椅子に ペンキか ・ ・ ・
   
   Htxpyex6hvhevx91363238830_1363238_2
  
 
そして そして
面白いもの見つけちゃいました
   
    Evolution Eraser
   
  
    その名のとおり「 進化 」 する 消しゴム
           
             
            ゲット
  
 
  
  Mdngg0faf_hfw0q1363239201_1363239_2
  
なんだかですね ・ ・ ・
 
おかしいな~ と思っていたら
反対向きにおいたので
腰が曲がっていく姿になっちゃいました ( 笑 )
  
 Ekpuzgk3t_z0coj1363239307_1363239_3
   
それと アルベロベロの展示会で 
 
おもしろいディスプレイが ありましたので、
早速 まねして プチベロでも 演出しています
  
           
             
 
   _kkvd8xttg5dm_p1363233780_136323406
 
   けっこう 簡単に曲がりました
    
   皆さまも 是非 お試し下さいませ
こちらの  ブタさんリング・イヤホンジャック
    
     
      本日 更新されます
     
     
      プチベロホームページはこちらから
 
 
   鹿児島から愛をこめて
       
               OSAKAYA LOVEログ by プチベロ
   
  
    
フォトアルバム