« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

GWは・・・♪

皆様こんにちは

カランドリエより加納が更新いたしますup

長い方では10日間のお休みがあるGWですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はあいにくの雨ですが明日からは晴れるようですねsun
旅行やレジャーを楽しまれたらカランドリエにホッと一息つきにいらしてくださいshine


…と考えていたら早速お客様がflair
いつもカッコ良くお洋服を着こなされるK様
今日は艶やかな御着物姿でご来店して下さいましたnote
掲載許可を頂いたので皆様にも…heart


201343002


春らしい桜色の御着物に若草色のネイルをされててとても綺麗でウットリlovely
やはり和服もいいですね(*´∇`*)


201343001_2


さてさてカランドリエでは春から初夏に移りだんだんとノースリーブや
夏物の商品が増えてきました。今日のオススメは…コレ!happy02


201343003


アウラアイラのオーガンジーブルゾンですheart
オーガンジーに光沢感と適度なハリがあり、ブルゾンなのにキレイ目でフェミニンな印象も与えてくれるアイテムで、お色が2色、白と黒で透け感があるのでとっても涼やかですcatface

GISELe6月号にも掲載されて人気急上昇のアイテムなので是非お早めにカランドリエに見にいらっしゃって下さいねhappy01


その他にもtous les deux ensembleやREKISAMIなどなど入荷しましたnotes


201343004


それでは連休中も元気に3人でお待ちしておりますヾ(´▽`*)

2013年4月28日 (日)

夏仕様

こんにちは(^^)お久しぶりです!ヴィサージュの吉牟田です。

気が付くと長くブログを放置していたようでsweat01

その間にヴィサージュは夏仕様のディスプレイにshine

Ymp4ihwudsqahx71367137107_136713711

バラの花から一転!緑のさわやかな感じにclover

そして入口には

Dxr884pbwdsi78d1367125062_136712728

ふかふかで評判の花柄ソファsign01

こんなソファに座りながらティータイムとか

優雅だなぁ・・・

とか思いましたcatface

さてさて

数日前に素敵なワンピースが届きましたhappy01

Op1

シンプルなデザインですが

バックのデザインが素敵な仕上がりですshine

それではヴィサージュにて心よりお待ちしておりますhappy01

2013年4月24日 (水)

アルベロベロ by PetitBERO

こんにちは 

ペ・チャンです

アルベロベロのポケットが

折り紙のようになっているデザインが多く

思い浮かび 折り紙を作ってましたら

長くブログ更新を怠っていました

お許し下さいませsweat01

ブログ更新が遅い場合、

ペ・チャンは何かを作っているときです (笑)

折り紙は

上から ひっくりかえすと また違う感じ

   Uhmytud39cokkhq1366789983_1366790_2

  洋服のポケットは そのままです 

  ひっくり返せません

    

 W9jf7mtdcrrfkca1366788403_136678842  9odfhti7s0xpvpo1366788467_136678848

  

  Ea1lr87kyu_3vtd1366793511_1366793_5

     スマホケースですが、メガネもすっぽり収納できますgood

   J_fr6oxp_ttmbyo1366793650_1366793_4

    がま口ポーチ~♪ かわいいですよ~!!

プチベロホームページはこちらからどうぞ~

 http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html 

       Fc1zjzsifnfehol1366788540_136678855

   鹿児島から愛をこめて

   OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

   

  

2013年4月12日 (金)

サンダルフェア♪

皆様こんにちはhappy01

カランドリエより加納が更新いたしますup

3月で新居も産休にはいり・・・

カランドリエにも期待shineニューフェイスが・・・lovely

201341101_2

小田口と申しますnote

ハキハキした元気のいいお姉さんで、お話するのも大好きなので是非カランドリエにいらっしゃたら声をかけてあげて下さいねっhappy02

趣味は温泉廻りspaと嵐鑑賞だそうですsmile

後ろからみると店長に髪型が似ててどっちかわからない時もあったり・・・(笑)

201341102

さてさて、カランドリエではサンダルフェア開催中ですheartup

チエミハラの新作サンダルや、去年もすごく歩きやすくて可愛いと好評だったルクラベルージュのゴムサンダルなどたくさん入荷しましたshine
すでにフェア前からご購入頂いてサイズがなくなってきてるものもチラホラcoldsweats01
早い者勝ちupなので是非カランドリエに遊びにいらっしゃてくださいねheart04happy01

201341103

今月のカランドリエの定休日8日と22日です。

では今日も3人で元気いっぱいお待ちしておりますヾ(´▽`*)

2013年4月11日 (木)

グッズフェア開催!!

      7j12pjrmhw6xklh1365584195_136558454

     桜花cherryblossomの時期もいつしか過ぎ

     若葉cloverの緑が目にも鮮やかな季節となりました。

     皆さまいかがお過ごしでしょうか?

     さて、当サロン店ではオシャレを楽しむ

     {heart02ときめきheart04}小物を集めてみました。

     普段のオシャレにプラスしてワンランク上の

     大人エレガント&カジュアルを楽しんでみませんかsign02

  Aza5nnn5ep1xx891365585364_136558547

   BagやSWEETcakeポーチ、華やかストール

   また、バカンスアイテムの必需品として機能とデザインを兼ね備え

   足元からサポートしてくれる靴、

   大人エレガントには欠かすことのできないミュールなど・・・

   多数の品揃えで皆さまをお待ちしております。

   

    Isfpjkcdmktbrbc1365584881_136558525

    

    オシャレ小物で普段よりワンランク上の大人女子目指してみませんか?

    ご来店お待ちしております。

2013年4月 9日 (火)

♪チュニックフェア♪

                    4月12日(金)~21日(日)

                チュニックフェア  

            お洒落なチュニックが皆様を

              お待ちしてま~すlovely

          Photo Photo_2

          Photo_3 Photo_4

              Photo_5

2013年4月 7日 (日)

アルベロベロ by PetitBERO

4月 cherryblossom

年 始めの月 

フレッシャーズ

懐かしい~!!! 

フレッシュって言われたい ペ・チャンです (笑)

ところで

年のせいか  今は涙腺がゆるみっぱなしのペ・チャンですが

自分の中で聴くと泣ける曲ってあります?

ペ・チャンはですね 

青春時代に  ( まだ、青春と言える? )

悲しいことがあったある日の事

路上ミュージシャンに

100円で 何か歌ってとお願いしたら

Now and forever

その場で うぁ~ん うぁん 泣いてしまいました。

今思えば ミュージシャンは だい迷惑だったと思う (笑)

そして

この曲を聴けば 私は1分で泣けます (笑)

フレッシャーズの皆さま~

 唯一無二

自分の人生を多いに楽しみ 

自分を好きであり  そして大切にしてくださいね~♪

ペ・チャンでした 

 

   

 アルベロベロ新作 今週も たくさん更新されます

   プチベロホームページはこちらからどうぞ~

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

  Fdewa_dv5dzgajz1365323688_1365323_2

   

    鹿児島から愛をこめて

  OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2013年4月 5日 (金)

アルベロベロ by PetitBERO

今回、Dogシリーズは よく骨がのっています。

たいしたことではないですが

ペ・チャンは この骨を見て ・ ・ ・

Sqdqpgqxhmxwlfb1365155015_136515505

骨皮筋右衛門(ほねかわすじえもん)

なんの連想でしょうか ・ ・ ・

自分でも なんでそう思うか意味がわかりません

そうです。

ペ・チャンは 春うらら~ 

きっと この陽気で

うらら~ うらら~ うら うらら~

ペ・チャンは やる気なし子さん

 

待ちど~しかったぁ~!!!

サイロギャバストレッチのシリーズ

0soc7ggcazyuo9x1365155095_136515544

入荷しました

こちら 3型 2カラーです

夏素材で ギャバでも薄く

あまり ギャバギャバはしていません ・ ・ ?

この表現 ・ ・ 伝わりますでしょうか~!!

いつも つまらないブログにお付き合いいただき

ありがとうございます

プチベロホームページは こちらからどうぞ~

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

鹿児島から愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ byプチベロ

 

 

 

わっぜいか!!

問題です。。

さて、これは何でしょう?

   オタマジャクシ

            メダカ? どじょう

     0wayatiw_nzfq341364967199_136496774

      Aw23bmtpf58ounv1364957625_1364958_2

うわっ!!

飛び跳ねてる~。。。

先日スタッフで慰労会を兼ねて「松鮨」に行ってきました。

相変わらず上品なお味で10品程頂き、みんな大満足!!

そんな中、

コース中判 大きな陶器に入った動く生き物たちが「うじょうじょ!!」

黒目に、赤いチーク、体は透明で骨が透けて見えて、

ぴちぴち飛び跳ねまくってます。

なにこれ~?

白魚達が元気に飛び跳ねて器から飛び出す位の勢いの良さ!!

うわぁ~!! きゃーっっ!!

さあ、始まりました!Yni7z_wx5ynnjze1364958597_136495861

白魚の踊り食い初体験。

うわぁ!!きゃー!! かわいそう!!

      Vkqqgv0cphsvrzu1364966754_136496713

口に入れた瞬間中でピチピチ泳いでます。

噛んでみました!!

   シャキッ!?delicious コリッ!?delicious

味は ・ ・ ポン酢の味!?

あまりの勢いの良さに口から飛び出してくる!!

しまいにはそのまま飲んで流し込みdelicious(汗)

胃の中で泳いでるのかな~fishleftrightfishleftrightfish

full見てみたい感じ!!

松鮨さん貴重な体験ありがとうございました。   

2013年4月 2日 (火)

アルベロベロ by PetitBERO

今日は何の日~

たまに 思うことがある ペ・チャンです

4/2

国際女性デー  て 

なんでだろう~ なんでだろう~

ななな なんでだろう~   

Kbbsokewblcrumd1364873248_1364873_3

こちら

Google検索のホリデーロゴ

本日 マリア・ジビーラ・メーリアン ( 画家・自然科学者 )

4/2

生誕366周年 

ロゴ画は パッと見たところ

彼女の作品に思えますが

なんと  

googleと文字がかくれています

うまいな~

昆虫学に多大な貢献をした女性画家が 

自立した女性の代表として 

今日は

国際女性デーなんですね~

 

アルベロベロの新作ポロシャツ

   U_jmtytrkq5dcok1364890644_136489158

ペ・チャンは

みの虫かと思いました

今週 楽しい商品がたくさん アップされます

プチベロホームページはこちらからどうぞ~

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

鹿児島から愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ byプチベロ

  

 

 

フォトアルバム