« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

アルベロベロ by PetitBERO

今年も かわいい園児たちの

たなばたが飾られました~shine!!

アーケード内をただ歩くだけでも癒されます~♪

 

 Dsc_0167_3

高いところなので願い事が見えない(笑)

なになに ・ ・ ・

 C5x1juke5_zxg6y1372405011_137240635

     pisces  pisces  pisces  pisces  pisces

今年も   ~になりたい が多いですねheart04

去年みたいに  

  Al1vsog7fgzp3ur1372409269_137241002 みたいなの

見つからないかな~(笑)

さて プチベロでは

只今 アルベロベロセール中ですが

本日 こちら

Dsc_0164

レインコート プライスダウンしました~!!!

いつ着るの  今でしょっrain  

       ・ ・ ・

 

 はいっ!!

 プチベロホームページはこちらからどうぞ~

  http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

 鹿児島から愛をこめて 

         OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

 

 

 

2013年6月23日 (日)

いよいよ夏ですね(´▽`*)

皆様こんにちは!
カランドリエより加納が更新いたします。

最近梅雨とは思えない天気が続いていますね。
毎日暑くて夏バテしそうな加納ですが
今年初のかき氷食べてきました☆

2013062303

ふわふわの氷でとってもおいしかったです♪
山形屋近くの有名かき氷店なので皆様も
是非行かれてみてくださいね(*´∇`*)

 

2013062302

さてさて
アンパサンド Ampersand より可愛い2WAYクラッチバッグが入荷しました(*´∇`*)
小さめのバッグで、持ち手を変えてショルダーにもでき使い回しがききますよ♪

2013062301

シンプルなデザインでいろんなお洋服のスタイルに合わせやすく
口元も大きく開いて物の出し入れもしやすいです☆
ショルダーのベルトは長さ調整もでき取り外しもカンタン。

2013062104

バッグインバッグで使ってもイイですね(≧∇≦)b

2013062105

そして・・・このバッグ、素材は牛革にもかかわらず・・・

お値段が・・・

なんと!

7350円という嬉しいプチプライスheart

実際触ってみると、しっかりとした革の素材感。
ベルト部分の金具にも高級感があり
とてもそんなプチプラとは思えない造りです(^ー^* )☆

2013062106

お色は黒、ネイビー、ピンク、キャメル、ゴールド、シルバーの6色
是非店頭で手に取られて見てみて下さいね♪

2013062107

さてカランドリエでは夏のセール、スタートしました。

欲しかったアレが安くなっているカモ?!
早い者勝ちですのでお早めにどうぞヾ( ´ー`)ノ~

2013年6月21日 (金)

アルベロベロ by PetitBERO

いつもいつも

プチベロのホームページを観覧いただき

まことにありがとうございます

梅雨の晴れ間に朗報でございますsun

       Sparkling SALE    

  P_okvymfvkbtcvt1371787344_1371787_2

 clip商品によっては品数に限りがございます

 clip2013年の春・夏の商品が対象となります

 鹿児島アルベロベロは キャリー品は一切ございません。

 アルベロベロが大好きな皆さまへ

 鹿児島から愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 プチベロホームページはこちらからどうぞ~

 http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

   

 

  

    

    

2013年6月 8日 (土)

レザー小物入荷しました~

こんにちは(^∀^) ヴィサージュ店の吉牟田です。

近頃、お天気が曇りがちで雨もパラパラ降ったり止んだり・・・

段々と梅雨の時期が近づいてきましたねrain

雨は嫌だなぁ・・・

と思う反面、農家さんとしては雨はありがたいモノですねconfident

最近、野菜を食べよう!!と意識してご飯を作っているので

おいしい野菜がたくさん収穫出来るよう陰ながら応援してます!!

それに、鹿児島市方面の夏は桜島の火山灰がよく降るので

強い雨が降ると灰が流れて助かりますbearing

さてさて、お店にウライの新しいmoneybagバッグbagが入荷してきましたーー!!

ので数点ご紹介したいと思いますhappy01

Iubh8mnhn8l_zrt1370067319_137006768

素材はアンティークアリゲーターシックな色合いのお財布ですshine

続いてはbagです

Qz7yipxt6ctyvcc1370068376_137006877

右の素材はパイソンで少し大きめなのにです! 

左はアリゲータでお色違いでバニラ色があるショルダーバッグです。

2shna9lwuxgdsro1370244470_137024466

次のこちらの素材が

右がシャイニングパイソン

左がリザード、ウォッシュラム

そして、なんと左のチョコ色バッグの中には・・・

Jf3fujnv3gzcn6m1370511255_1370511_2

小さなバッグがっsign02

こんな感じに中にスッポリと入ってるのですcatface

J1pkpoxx8qeh4hl1370509052_137050919

別々にも使えるので得した気分になりますnote

他にもショルダーバッグが→リュックに!!

といった様な品も入荷してます!

雨が降っていてもお店は開いているので是非お立ち寄り頂けるとうれしいです。happy01

※6月26日(水)はヴィサージュ定休日となっておりますconfident

2013年6月 6日 (木)

アルベロベロ by PetitBERO

サッカーの続き話ですが ・ ・ ・

本田選手がレーシックをしてから

なぜか 目がギラギラしているように思えるペ・チャンです

Dsc_0206

だんだん視力がペ・チャンも落ちてきていますが

ステキな俳優さんの毛穴も

ボンヤリ見えるくらいでもいいかな~と

あんまり見えすぎると

これからの梅雨時、カビが気になってしょうがない (笑)

Dsc_0207_5

 大好きな ポロT~再入荷しました

  Czzsbwj1q58mxe81370490645_137049082

  パッチワークシリーズ

 新作は懐かしいプリントがたくさん登場しています

    Dsc_0200_2

お見せしたい もう一枚~

ペ・チャンが利用する駅の近くでは

もう コスモスが咲いています

  Dsc_0196_2  早いな~

  

  鹿児島から愛をこめて

  OSAKAYA LOVEログ by プチベロ 

  

    

還暦おめでとう

こんにちは。

6月に入りジメジメ・ベタベタ・ジトジト憂鬱な梅雨rain時期に突入しましたが、お変わりありませんか?

ところで、

前回、ジュエリー展開催をお伝えしたかと思いますが

「井上 順ringジュエリー展」大盛況でしたhappy02happy02

普段は、画面を通して一方的にしか会えないheart04順さん。

会場へ入った瞬間、まず「おいでおいでcamera写真撮ろう!」

肩を組んで「ハイポーズheart02

できた写真に即サインし、お客様一人一人に直筆でメッセージ!!

お客様から、「とても気さくで話しやすかった。おかげでいいお買い物ができました。」と喜びの

お声を頂きました。

順さんありがとうございました。

前置きが長くなりましたが

わがサロン店の大御所「宇都みち子様」が先日還暦を迎えられましたbirthday

えっ!!還暦?と思われる方も多いはず。

   Dcwmhp_fnza9yb61370484112_137048489

還暦とはとても言い難い食欲&パワー。(ここだけの話ほんとよく食べます。)

   Crxkpcgoapj520l1370483312_137048376

私達40代スタッフよりも若さを感じる事も多々coldsweats01

本人も「えーっっ私が還暦~?」という心境なのでは?

これからもフルパワーでご指導お願いします。

おめでとうございますshineshine

2013年6月 5日 (水)

アルベロベロ by PetitBERO

今日もですが

アルベロベロは 只今、秋物の展示会中です~

テーマは アート  ミュージック  FUN!!

7月末からの 展開となります♪

昨日 東京日帰りでしたが

お天気にも恵まれ

夕方になると

渋谷に サッカー応援のサポーターが

ゾロゾロtyphoon!!!

脱出するかのように 渋谷をあとにしたsoccer

ペ・チャン そして 

今回同行した オオサカヤWEB店長 畠田ちゃんvirgoでした

久しぶりに 代官山のアルクイッポへ

    Dsc_0193

  Dsc_0194

店頭に お客様がいらしたので 一部だけです ・ ・

夏にリニューアルするそうなので

楽しみ~

鹿児島から愛をこめて

   OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2013年6月 4日 (火)

おすすめが ♪ いっぱ~い ♪

  

                  Photo

             Photo_2

   

        Photo_3

       Photo_4

       Photo_5

2013年6月 1日 (土)

アルベロベロ by PetitBERO

今日から6月に入りました~sprinkle

梅雨空の下 

鹿児島アルベロベロ店 プチベロから 

こんにちは ペ・チャンです

もうしばらくしてからですが

6月もイベント案内がございますので

お楽しみに~!!

 

中町アーケード内の掲示・展示板に今朝はいりました

   Dsc_0184

映画でしょうか ・ ・ ?

のぞいていましたら

山形屋スタッフの方が

「 よかったら 見にいらして下さい 」

山形屋(鹿児島の百貨店)さんの催事でした

 

  

     Dsc_0191

               

      報道写真ギャラリー 6/6~6/16

  

Dsc_0186

一瞬にして奪われた 眼前に広がる景色

長くつづく 墓地

とても丁寧に山形屋スタッフの方が 

写真展の一部の内容を話してくださいました

大切なものほど 失ったときは悲しい

失う前に気づかないといけない ・ ・

     日々徒然

  Dsc_0192

アルベロベロ 来週新作がアップされます

          

鹿児島から愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

  

  

  

フォトアルバム