« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

ステーキ!!

こんにちは

来月で入社5ヶ月を迎える

サロン店より 井上が更新しますhappy02up

すでに プチベロ店のブログに紹介されましたが

私 テレビにでました~!!

それでは サロン店の最近の出来事など

久永先輩が 来月からスポルト店へ移動することになりました

そこで

サロン・プチベロで 

ステーキハウス セゴビアにて

送別会を行いました~restaurant

 

 L7bfv8smb_nttzf1377932403_137793254

 

美味かった~!!!!

Oanqdvxonaieh3z1377930531_1377932_2

 おもわず ニンマリ顔の西俣先輩Twjhmgptwmzav311377932360_137793237

このところ

朝晩 涼しくなり

Dsc_0316_2

夏が過ぎる頃は少しさみしく感じますが

秋の気配がもうそこまで届いてます

オシャレを楽しむには

最高の季節となりますねmaple

店内 秋物続々入荷中です。

  最後に ・ ・ ・

Dsc_0318

毎朝 久永先輩がかかさずしていた

ラジオ体操で見送ることに~

Dsc_0317

そして 

宇都大先輩より 一部生ものの贈り物の説明

Dsc_0321_2

 Rr1tsx7qemuyqf41377940776_137794093

     

ぜひ サロン店にお立ち寄りくださいませhappy01 

        See you~♪heart01

2013年8月28日 (水)

アルベロベロ by プチベロ

昨夜 健康に関してのTV番組で

○○が日本一少ない県に選ばれた 鹿児島より

こんにちは ペ・チャンです

 先月 プチベロのお店の前で ・ ・ ・

 Ywymzzu4gfftbnm1377678010_137767818

 なんのロケ??

 わわわwwww 

 お笑いコンビ たんぽぽさんが めちゃ見てる (汗)

 

「 鹿児島アルベロベロで~す!! 」

サロン店ニューフェイス 井上ちゃんが手をふったのであった~!!

 ・

 と ・ ・ ・ 

そのまま たんぽぽさんがお店の中に

カットされていると思っていましたら

    なんと~!!

 Wiky4pdmasapqpw1377677562_137767794

昨日、テレビに出た~!!!

二人とも 昨日は見ていない(笑)

見たよ 見たよ と友達・家族のメールを読み

パソコンで ・・ 見たいような ・・  見たくないような ・・

それがですね 今朝 アネックス店のスタッフ弓指さんが

録画したよ~って

見せてくれました~!!!

きゃぁ~  ありがとうございました~♪♪

てげてげ にも出たことないのに (笑)

ひと夏の体験でした

さて なにが日本一少ない県かは ・ ・ 

たけしのみんなの家庭の医学 を検索してご覧くださいませ

秋のドットジャガードブラウス 入りました~♪

F8su5i8djn1obqa1377678261_137767839

ネイビーですが 今年らしくすこしシェアがかっています

 Sj8ztbjjtvhfbs11377678467_137767849

愛嬌たっぷりの後衿を

ロボコーン とよんでます でたでた 昭和の言葉 ・・ (笑)

鹿児島から愛をこめて

   OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2013年8月26日 (月)

アルベロベロ by プチベロ

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

こんにちは ペ・チャンです

ペ・チャンは 土曜日にお気に入りのサングラスをこわしてしまい

片方のレンズがはずれているのに気がつかず ・ ・

そうです ・ ・

メガネをかけていました ・ ・

商品を見に お昼頃アネックス店におじゃましたところ

  Yi5803hweolanqv1377486801_137748681

アネックスの永田店長に 「 わざとなの・・? 」

と言われ ・ ・ ・ え~っっ!!!! 

いったい いつからだったのか ・ ・ ・ 変な汗がだらだら

月曜日 ペ・チャンは何かと忙しい4nqaemmmq1vfm5w1377488243_137748829

 2qlsfvwdsegrbdg1377486885_137748691 植物を手入れしたり ・ ・

ブリキの置物を直したり ・ ・

   K23gux0eyu8is9q1377486728_137748675

きっと 周りからは

忙しそうに 遊んで見えます (笑)

こちら アルベロベロ新作 レーヨン素材のストール

  Ktj2ng3tcvc7iu61377506375_137750641

ソフトな肌触りで 

カランドリエ店で取り扱ってます 

ファリエロサルティのストール 

           の

       アルベロベロ版 かな? (笑) 

 

そしてこちら 毎シーズン大人気の2wayバッグ 

かわいいです~♪

Gy2ffesxoskkmid1377506631_137750664

ペ・チャン 一目ぼれでした~!!!

  Uscuonw0sr07sb91377506528_137750654  そしてそして アルベロベロ新作ストラップ

  こちら ・ ・ ・

Vu9fv6aasiyfhin1377506205

  誰かに似ているような ・ ・

          メグちゃん ・ ・ ?Jxzmtimwbptfjyd1377506280_137750629

  鹿児島から愛をこめて

      OSAKAYA LOVEログ by プチベロ   

    

    

2013年8月25日 (日)

アルベロベロ by プチベロ

熱戦に沸いた高校野球も終わり

24時間テレビも終わる

アーケード内の わいわいパーティーも終わり

鹿児島のサマーナイト花火大会も終わった

あ~ 猛暑はいやですが 

夏が終わるときはさびしいですね ・ ・

こんにちは 鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・チャンです  

  Gawmmynumnywi1g1377417944_137741796 ネルMIXのカットソー

  2色 レギンスもあります♪ 

   7myxpdh7owixe6r1377417777_137741779 春にご紹介した

 記憶にありますでしょうか ・ ・そうです!! 

 世界初!! ハイテンション リバーシベルPt シリーズ

 Cmzlzaitrrszvca1377417703_137741771 カラー 2色

 今週アップされます お楽しみに~

 Qtzyrdup5l7smdx1377417526_137741762

 鹿児島から愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2013年8月19日 (月)

アルベロベロ by プチベロ

    昨日の桜島の噴煙はひどかったですね~

  ドカ灰と呼ぶのは かなりの降灰の時につかいます。

  お盆が過ぎ ただでさえ猛暑に突然の噴煙

  ダブルで こたえた昨日でした~coldsweats02!!

 Ypifmuylkmh7s2c1376892005_137689209

 今朝の桜島はおとなしい ・ ・ ・coldsweats02

 鹿児島市内は 黄色い降灰袋が市より配布されます。

 Bavewfm945yxc7r1376892181_137689219

 アーケードの朝清掃も大変そうでした!

  Bhzh9qwsrvrhge61376892274_137689230

  ペ・チャンも朝掃除 頑張りました~ (涙)

  ザクザクとした表面のパソコンに向かいながら ・ ・

  指先の灰をはらいながら 一日 イライラしそうです~

 

  アルベロベロ秋物 新作が更新されていますlovely

  よかったら

  プチベロホームページからどうぞ

 maplehttp://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.htmlmaple

 

 V3oobkre9f85ddn1376892798_1376892_2

鹿児島から愛をこめて

      OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

  

 

  

2013年8月15日 (木)

~Autumn Collection~

こんにちはhappy01

12日の夜にペルセウス流星群が観測できたようなのですが

観られた方はいたのでしょうかshine

私も夜中に起きて少し空を眺めたのですが

・・次のチャンスには流星群観てみたいですねbearing

さて、まだまだ暑い日が続いてますが

秋色に染まりつつあるヴィサージュ店ですconfidentmaple

ディスプレイはもちろんですが

お洋服小物も秋物が続々と入荷してますsign03

小物がひとあし早くズラッ!!

Photo

パイソン、クロコダイル等のレザー物からupwardleftupwardleft

downwardrightdownwardright安定感があり履き心地抜群のシューズboutique

Photo_2

夏のさわやかさも良いですが

秋の落ち着いた深みのある色合いも良いですよねconfident

Photo_3

写真の他にもたくさん秋物入荷しておりますので

是非ヴィサージュにお越しくださいませhappy01

ヴィサージュの今月の定休日は8/148/28の水曜日となっておりますclover

2013年8月 9日 (金)

ファリエロ・サルティ2013AW入荷しました♪

皆様こんにちは。
カランドリエより加納が更新いたします。

2013080901

立秋も過ぎ、カランドリエでは徐々に秋色が深まってまいりました。

さてさて、今年も入荷しました
Faliero Sarti2013AWheart

2013080902

2013080903

今年も良い色、肌触りです。
是非、店頭で手に取ってみてみて下さいね。

早いもの勝ちなのでお早めにどうぞヾ(´▽`*)

入荷待ちのお客様がたくさんいらっしゃるので速報でしたheart

アルベロベロ by プチベロ

mapleプチベロにはポトスライムが飾られています

Dsc_0231_17

水かけで 外にだした日は通行人で必ず2人くらい 

このアニマル柄の造花を本物だと思って 

触れたり、ジ~ッと見ていかれます。

そんな ほのぼのした光景を ニヤニヤと店内から見ている

こんにちわ ペ・チャンです

Dsc_0226_4

プチベロは 今週から

秋にチェ~ンジ 

Dsc_0230_2

いいわね~  でも まだ 暑いわね~

暑いですよね~

昨日も暑かったわよね~

暑いですよね~

ペ・チャンは 暑いですよね~ ばかり(笑)

アルベロベロより 

来週 秋物が わんさか入りますので

よかったら プチベロホームページをご覧くださいませ

更新は ぼちぼちとアップされます~♪

 maplehttp://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.htmlmaple

Dsc_0227

鹿児島から愛をこめて

   OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2013年8月 4日 (日)

アルベロベロ by PetitBERO

昨日 夏祭りというところが多かったです~

近くの お寺もそうでした

 Dsc_0224_3

  盆踊り 

  しかも ゆるキャラがいた~(笑)

帰り道 家の近くで

花火が少し見れてうれしかった ペ・チャン

空を見上げてる人たちを またその風景を見ながら

平和だな~ と 

Dsc_0219

アルベロベロ秋物

明日から またちょこちょこと 入荷する予定です

お楽しみに~

プチベロホームページは こちらからどうぞ~

maplehttp://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.htmlmaple

鹿児島から愛をこめて

  OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

夏休み)^o^(

happy01                                                                

        Photo_2   みなさん夏バテせずに過ごせていますか?sun今年は灰も降らずに天気も良いので、お休みを利用して、お友達とお友達の姪っ子ちゃん二人を連れて、霧島アートの森に行って来ましたscissors

普段触れないアートに大人はドキドキし、来たことない場所に子供達はワクワクしてましたbleah

Photo_3    Photo_4  初めての汽車、はやとの風に乗り、いつもと違う雰囲気に美羽も大喜びでしたhappy02                             みなさんもオシャレを楽しみながら夏を満喫してくださいねscissors

heart04

フォトアルバム