« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

Calendrier

皆様こんにちは。
カランドリエより加納が更新いたします。

 

今日は小学校の運動会が開催されているんですね!
うちの父も日曜出勤しており
雨がひどくならないといいなぁと思う今朝でした。

 

さてさて今日はこれからの季節活躍する
可愛くてあったかーい帽子をご紹介♪

2013092901

カランドリエでは今、イリアンローブのハットやニット帽。
ドイツのbedachtのニット素材のハットや
ボリューム感のあるニット帽など揃えております。

 

2013092902

 

スタイリングのアクセントやポイントになる帽子。
私も好きでよく買っちゃいます(*´∇`*)


あ、余談ですが写真の帽子を被っているの私です☆
髪をばっさりボブに切りました。
おかげで帽子やお洋服などいろいろ楽しむ幅が
できたので早速ニット帽を買っちゃいました(;´▽`A``

 

店頭で是非試されてみてくださいね。
それでは今日はこの辺でヾ(´▽`*)

 

 

 

 

2013年9月28日 (土)

アルベロベロ by プチベロ

運動会シーズンですが

明日は ややお天気が怪しげな鹿児島から

こんにちは~ ペ・チャンです

 

ペ・チャンはインドア派なので

運動会・体育祭と 出番がなかった

 

逆に 妹はスポーツ万能で 

( とにかく 陸 水 とよく出場していた!! )

親が運動会プログラムの 妹がでる種目を

蛍光マーカーで塗りつぶすと必ずうまっていましたね~pencil

 

そして お楽しみの昼時になると

次は部活紹介だからと 

riceball急いで食べていなくなった妹を見送りながら

むいてもらった梨・リンゴを

ゆっくりと食べていた記憶があります

それと やたらテントの中にいた記憶(笑)

明日、運動会の方 応援頑張ってくださ~いhappy02

 

 

こらからの季節にいかがでしょうか~

万能インナー入荷しました♪

こちら ネックがとりはずしできます

定番のレーヨンベア天カットソー

Y3haucegyebkdqt1380354978_138035519
そして

チュニックタイプです

Qsgilbx92evc6uc1380353672_138035371

アルベロベロのテーマは メリーゴーランドですが

来年の干支が馬だからなの?? とお客様

なるほど なるほど~!!horse

 

他にアウターなど おすすめも入荷しました♪

また来週も 

プチベロホームページをご覧下さいませ

heart01http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.htmlheart01

 

鹿児島から愛をこめて

       OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年9月27日 (金)

Calendrier

 

みなさん~こんにちは♪ 

今日は店内でも人気のシャンデリアたちの

お手入れをしまして、キラッキラッ☆

ひと際輝いております

N1_2
                

 

いつもシャンデリアを眺めてはお褒め下さる

Mさん~Tさん~

また見にいらしてくださいね♪

 

カランドリエのGOODS FAIRも先週で

終了致しましたが、

昨日はまたまたファリエロサルティの

新しい入荷がありました。

N2

温かみある素材

優しい色

N3

レース使いも素敵です!

 

秋冬物のチェックに是非、足をお運び下さいませ

ブログ初登場の藤原でした(;´▽`A``

                                                                                                                                      

2013年9月26日 (木)

アルベロベロ by プチベロ

昨夜 『 さんまのまんま おもてなしSP 』

ご覧になれなかった方のために~!!

 剛力彩芽さんが 

アルベロベロのルームウェアシリーズのフリースガウン

プレゼントされたのが

こちらです

長くつけていらっしゃいましたが

さすがに途中 体が熱くなられて脱がれました (笑)

 

1380153530698

さんまさん、お似合いでした~♪

 

ちなみに 色違いはこちら

 

Dsc_0375

本日 型違いで 再入荷しておりますので

よかったら

プチベロホームページを

ご覧下さいませ~

heart01http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.htmlheart01

 

鹿児島から愛をこめて

      OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2013年9月24日 (火)

秋空

F4hribaquw3ydtb1380017153_138001731

秋晴れの中

息子の体育大会に行ってきました~run!!!

I9yotwve11pfbxw1380008669_138000888

皆さんこんにちは

サロン店より

井上が更新いたしますhappy02

 

    Bj2q7xodv73_dnx1380009251_138000958

 

今年は青組応援団長の優輝くsign04sign03

私も力が入りまくりでしたlovely

 

1klhklkcnjzrp161380008996_138000913

体育大会が終わった後の空はすっかり秋でしたsign04

 

 

 
朝晩めっきり涼しくなり

店内も秋色いっぱいmaple

秋のコーディネート一緒に楽しみましょう

G6jifkahjvm5pwm1380009959_138001197

サロン店 スタッフ一同

心より お待ちしています。20130924_161421

 

Calendrier

 

 

 
皆様こんばんは。
カランドリエより加納が更新いたします。

 

1

 

夕方とっても可愛いレキサミのワンピースとストールが入荷しました!
我慢できなくて早速ブログにUP(^ー^* )フフ♪

 

ストールはカシミヤ100%の柔らかい生地に
チュールを組み合わせた斬新かつオシャレなストールです。
ワンピースは少しハリ感があり高級感ある柄で
大人可愛く仕上がってます♪

 

それぞれ1点ずつ入荷しましたので
是非店頭でご覧になって下さい(´▽`*)

 

来月は楽しみなアウターが続々入荷します。
今から楽しみな加納でした♪d(´▽`)b♪
では今日はこの辺で。

 

 

2013年9月23日 (月)

アルベロベロ by プチベロ

最近 今日もですが桜島の噴煙が続く

鹿児島から こんにちは ペ・チャンです

 

いよいよ今週より

アルベロベロ 2013WINTERコレクション入荷します♪

 

まずは 冬のテーマ horseメリーゴーランドのシリーズhorse

新作のメガネホルダーです

Dsc_0372

ネックレスタイプは お徳な気持ちになれますよ~

前回より 少し長いのでかけやすくなってますgood

こちら カラー2色 ¥7665-

 

ボンディングタイプです

Dsc_0374

衿はフードつき と スタンドタイプ

カラーもブラックとブラウンです

かわいい~!!horse

写メをすぐ撮りたくて ハンガーもそのまま(笑)

 

 

そして 今から ちょこちょこと登場するのが

こちら

Dsc_0373

アウターの内側から 

あら やだ~  こんな格好で~ なんてね(笑)

 

今週もお楽しみに~

 

       <告知>

9/25 『 さんまのまんま 』の秋のスペシャル!!TVにて

剛力 彩芽さんが 

ルームウェアシリーズ のガウンをプレゼントするそうです~

是非 ご覧下さいませ~

 

鹿児島から愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ byプチベロ

 

 

2013年9月22日 (日)

大人かわいいお洋服の入荷★です!

お彼岸の中日皆様いかがお過ごしでしょうか?

3連休とはいえ、お墓参りや、運動会など何かと忙しかったのでは?

 

ところで、自己紹介しなくては!!sweat01

9/1より他店から異動してまいりましたアラフォー女happy01でございます。

どうぞよろしくお願いします。

さて、当店人気ブランドコーディネートをご紹介させていただきます。

 

 

A_2 
ショート丈ニットからインナーのフリル裾をチラ見せheart04

ボトムに花柄ショートパンツをセレクトし、大人かわいく着こなしてみてはsign02

FRAYI.D ショート丈ニット¥14,700  mimi&roger パンツ¥17,850

 

___2
この秋絶対おさえたいwinkヒョウ柄プリント。

パンチをきかせるなら今季は断然ヒョウ柄でしょgood

アラフォーの私も挑戦してみようかなsweat01

トップスはウエストラインで旬のビジューdiamondでアクセいらずsign03

FRAYI.D トップス¥15,750  FRAYI.D パンツ¥12,810

 

秋冬物が多数入荷中!!

ご来店お待ちしてます。

 

 

 

 

 

2013年9月17日 (火)

アルベロベロ by プチベロ

見た? 見た見た

半沢直樹のドラマ 次回最終回に興味深々!!

ついに 視聴率は 家政婦のミタ を超える勢いですね~ と

こんにちわ ペ・チャンです。

明日は 中秋の名月

 

なので ポーチ・エコバックを盛ってみました

 

Belobelo_2

 

・・・ PCの調子がおかしくて 。 。 。

 

よかったら プチベロホームページをご覧くださいませ

 

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

 

 鹿児島から愛をこめて

       

         OSAKAYA LOVEログ byプチベロ

2013年9月14日 (土)

GOODS FAIR

 

 

皆様こんにちは。
カランドリエより加納が更新します。

  

 

昨日の夜の桜島の爆発すごかったですね( ̄Д ̄;;
朝起きたら車が真っ白でびっくりしました。
ひと雨ほしいところですが天気予報はこの先晴れマーク…
洗車するタイミングに悩んでる加納でした(;´▽`A‘‘

 

 

さてさて、カランドリエでは本日9月14日から23日まで
小物中心のGOODS FAIRを開催しております。


 

00_3

 

 

 

イリアンローブのニット帽やハット、靴下にタイツ、ストール。
すごく使いやすいと評判のHoboのお財布。
  

01
 03 

 

ファリエロサルティなどのストールやトランジットの繊細なアクセサリー。
チエミハラのパンプスやレースアップ。ブーツも今日入荷します♪

  02

 

 

オシャレな人は、アクセサリー、バッグ、靴などの使い方が上手ですよね。
単にたくさん飾るのではなく、効果的にファッションにあわせて
足し引きできるのが、オシャレのポイント。

 

 

カランドリエでは普段、お洋服に隠れがちな小物達ですが
是非この機会にゆっくりご覧になってくださいね(*´∇`*)

 

 

では本日も皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

フォトアルバム