« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

ご挨拶)^o^(

         皆様今年一年どのような一年でしたか?   

         アネックス一同、皆様と楽しく過ごせた2013年でしたhappy01

         来年もオシャレにハッピーにscissors過ごせますように…heart04

         2014年も宜しくお願いいたしますcatface

         

         1月2日より初商しておりますhappy02

         皆様のご来店お待ちしておりますsign03shine                     20131230112754_deco

20131230114449_deco

2013年12月29日 (日)

年末のご挨拶

__

heart01いつも大変お世話になっております。heart01

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。


本年も格別のご愛顧を賜り、ありがとうございました。



来年は春よりshine新ブランドshine(Apuweiser-riche・アプワイザーリッシュ)を

導入する予定です。lovely

ブランド入荷により新たなスポルト店が誕生します。

乞うご期待sign03

 

時節柄、ご多忙のことと存じます。


くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。


来年も相変わらぬご愛顧を頂けますよう

お願いしてご挨拶とさせて頂きます。



fuji 尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月31日(火)~1月1日(水)

新年は1月2日(木)10:30より営業となります。

 

 

VISAGE FEMME

こんにちはhappy01

 

つい最近まではイルミネーションやツリーの

クリスマスムードな天文館でしたが

一変してお正月仕様にsign01

 

Photo

ヴィサージュにもステキな飾りがshine

2014_3

  

ニュースでも帰省ラッシュの報道がされ

今年もあとちょっとか早いなぁ・・・としみじみ

 

私もそろそろ帰省の準備をしなければ・・・coldsweats01

 

 

 

そしてお知らせ遅くなりましたが

SALE開催中ですsign03

30off

ヴィサージュは12月30日まで営業しております。

初商いは1月2日からですhappy01

 

今年も一年皆様に支えられ有難うございました。

2014年もヴィサージュをどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、皆様よいお年をconfidentshine

 

calendrier

早いもので、2013年も残りわずか・・・

calendrierをご愛顧頂きまして、ホントにホントに

有り難うございました!

今年はスタッフの産休や休職で

お客様にはとっても不自由をお掛けしたことと

思いますが、優しい皆様に支えられながら

どうにか乗り越えることができそうです!

2014年も更にパワーアップして皆様をお迎えできるように

頑張ります♪♪ので

calandrierを宜しくお願いします!

 

☆初商は1月2日10時スタート☆となります。
 皆様のご来店を心よりお待ちしてます♪

 

               

Photo

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいねヾ( ´ー`)ノ~

 

2013年12月28日 (土)

アルベロベロ by プチベロ

ご来店いただいたお客様に 

よい年をお迎えくださいませ 

とご挨拶

一応ね 一応 また来るかも~とお客様 

とりあえずね とりあえず 今日はその繰り返し(笑)

 

おかげさまで 

プチベロも来春でオープン3年目を迎えることとなりましたheart04

 

まるで、ひとんげぇ~のこどんのこっあっがよ~(方言)

訳・まるで人の家の子供の成長が早く感じる様なことに思える

 

というか 1年を早く感じる年代になったんです ペ・チャン((笑)

 

 

Befunky_20131228_171016jpg
年内30日までの営業となります

そして只今 SALE中です~

プチベロホームページはこちらから

heart01http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.htmlheart01

 

 

今年も 

縁あり たくさんの方に支えられ楽しく過ごせた一年

ありがとうの感謝の気持ちで胸いっぱいです

 

年末 ご多忙の折ではございますが

お体にお気をつけて

良き新年をお迎えくださいませ

 

鹿児島からたくさんの愛をこめて

  OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆく年

皆様 こんにちわsign03

サロン店 井上です

今朝は寒かったですねsign04bearing

雪が降るかなぁ~と ちょっとワクワクしていたのは

私だけでしょうか???

 

Befunky_20131227130233_photojpg

レジ横には

挿し木で こ~んなにも大きくなったテーブルランプが

今年もたくさんの蕾をつけています。

かわいいsign04ですねsign04 ლ(╹◡╹ლ)heart04

 

では スタッフの近況を少し・・・

 

西俣さんご夫婦は

クリパxmasを焼き鳥 一徳(いっとく)さんで過ごされたそうで~

なんとそこのスタッフにサプライズプレゼントsign02

お菓子の入ったブーツ中には・・・

 

Befunky_20131225212903_photojpg
まぶしく輝くティアラがsign04

お2人共 最高のお姫様スマイルhappy02

西俣さんご夫妻も

ゆく年を楽しく語り合えたことでしょうfuji

 

今年も残すところ あと3日となりました~

お世話になりました皆様に感謝し

ゆく年を惜しみながら 来る年に大きな期待heart01

 

Befunky_20131227130521_photojpg

サロン店は 年内30日まで営業いたしております

SALE開催中ですので

是非 お立ち寄りくださいませ

初商 1月2日

ご来店お待ちしてます    See yousign04lovely

 

 

 

2013年12月26日 (木)

アルベロベロ by プチベロ

ひと夜で すっかり師走モードのアーケードdash

今年のクリスマスは

2晩にわたり、鶏肉を食べた ペ・チャンです

しかも鶏皮((笑)

 

プチベロも お正月の飾りにかわりました~

Dsc_0459

Dsc_0457 

2014年 アルベロベロ福袋

発売決まりました~

 

Kedlhczwje3pzo81388887676_138888775

 
1月2日になります

直接 メーカーより届きましたので、何が入っているか・・・

wakuwaku(((o(*゚▽゚*)o)))

 

鹿児島から愛をこめて

     OSAKAYA LOVEログ byプチベロ

 

2013年12月20日 (金)

忘年会ファッション

Photo
        皆様 忘年会は いくつ 済みましたかぁ~)^o^(

               美味しいお食事とお喋り  

         そんな時は 絶対 オススメ  ワンピース♪

         い~ぱい 食べられますよっdelicious

        

Photo_2
                 美味しかったですゥ

                 感謝です

2013年12月19日 (木)

アルベロベロ by プチベロ

昨日は OSAKAYAの忘年会でした~shineshinexmas

場所は中央駅正面 和フレンチ KUWAHARA Kan (くわはら館)

ペ・チャンもというか スタッフほとんどが初めてでした!!

アミュランの夜景を見ながら

素敵に お も て な し ・ ・20131219_113656

 lovely 

SARON店 宇都さんは restaurantの使い方が上手ですwinkgood20131219_113519
ペ・チャンは 珍しく白ワイン

20131219_113817

 だってだって 

牡蠣とアスパラ スズキの料理が美味しかったんです~heart04 

以前、ブログに書きましたが

今日は仕事なので ほろ酔い程度で終わらせました(笑)

 

 

Befunky_20131219_113921jpg
プチベロは 只今 SALE中です

今週 再入荷した商品もたくさんございます

それでは

鹿児島から愛をこめて

   OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2013年12月12日 (木)

アルベロベロ by プチベロ

  OLLEBOREBLA A/W 

  December 13(F)~ SALE Start!!

  30%~10%OFF

      

20131212_151432 
We look forward!!!

     鹿児島から愛をこめて

     OSAKAYA LOVEログ byプチベロ 

 

少し よかぶって 

アルベロベロセールのご案内をしてみました~ by ぺ・チャン

 

フォトアルバム