« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月30日 (木)

アルベロベロ by プチベロ

今日は アルベロベロより

ディスプレイのヘッドが届きました~

 

20140130_151748

今朝から春物が続々と入ってきてるというのに

頭をどこに飾ろうかと うろうろ ・ ・

 

ゆっくりと片付けてて~ またあとで来るね~ とお得意様

すみません

優先順位バラバラ ・ ・pig

 

こんにちわ~

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より ペ・チャンです

 

20140130_130642

今回 春の新作ブローチ 

上右の赤ずきんちゃん

その隣のブローチ お分かりになりますでしょうかsign04

そうです。

展示会で パペット マメット と説明をうけました

かわいいですね~ლ(╹◡╹ლ)heart04

 

20140130_150737

春の腕カバーは ↑ にそって ゆるめになってます

二の腕もOK(笑)

 

プチベロホームページはこちらからどうぞ~

 http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.htmlheart01

もうすぐ 2月ですね~

暖かい鹿児島より愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

 

 

 

 

2014年1月27日 (月)

アルベロベロ by プチベロ

今日も寒かったですね~

こんにちわ~

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・チャンです

 

先週より 

2014 アルベロベロ春物展開しておりますcherryblossom

お客さまに

なんか お店の中 パァsign04ッ!! と明るくなったわね~

やっぱり 春物は色が違うわね~  と ・ ・ ・

 

いえいえ ・ ・ ・

実は プチベロ 先週全部 LEDflairに 変えたんです(笑)

めちゃくちゃ まぶしい~coldsweats02

そして 肌年齢が バレそうで こわいcoldsweats01

 

20140127_182553 

春のテーマ

赤ずきんちゃん 

プチベロホームページはこちらからどうぞ~

 

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

 

鹿児島から愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

VISAGE FEMME

 

こんにちはhappy01

2014年初の更新になります!!shine

今年もヴィサージュをどうぞよろしくお願いいたします。

 

さっそくですが

春物が入荷してきました~clover

2014

 

2014_op

 

それに伴って店内のお花も春にshine

冬はキレイな印象でしたが春はピンク

なので可愛くなりますねconfidentheart04

Photo

そして只今セール開催中です!!

お求めやすくなっておりますので

是非お立ち寄りくださいhappy01

スタッフ一同心よりお待ちしておりますnote

 

2014年1月24日 (金)

今年初(^^)/

  みなさんこんにちはhappy02今年初のブログになりますnotes

  今年もアネックスを宜しくお願いしますbleah

 
      この前こちらも今年初で新年会を

   かねた女子会beerに行きましたheart04 

    沢山の料理もあっという間に完食coldsweats01 

   また行きたいなぁ~lovely   

    

3_2

                           

  まだまだ寒さが続きますが、アネックスには春物が入荷し始めましたshine

  やはり新商品は心が躍りますsmile

  セールもまだまだ行っておりますsign03 ぜひご来店下さいねscissors

  

 1

 2

         

2014年1月22日 (水)

アルベロベロ by プチベロ

こんにちわ~

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・チャンです

 

アルベロベロセール品 本日オススメのひと品

20140122_172846_2

ヒツジが いっぴきaries にひきaries

綿にリヨセル混合なので なめらかな肌触り

今から来年の干支を先取りです ((笑)

¥24,150- ⇒ ¥14,490-

 

ペ・チャンの写し方が 暗めになりましたので/(-_-)\

商品説明のリンクはこちらからどうぞ~heart04

http://item.rakuten.co.jp/osakaya-int/albe13awa169/

 

そして 

プチベロホームページはこちらから~

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.htmlheart01

 

次回より 春物も合わせてご紹介していきます

お楽しみに~

 

鹿児島から愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2014年1月21日 (火)

アルベロベロ by プチベロ

こんにちわ~

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・チャンです

 

まだまだ寒い日が続きますが

いよいよ今週より 

2014アルベロベロスプリングコレクション

入荷いたしますheart01

プチベロに 春が来る~(*≧∀≦*)!!!

 

まだまだ セールも開催中ですup

 

20140120_190009

プチベロホームページはこちらからどうぞ~

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.htmlheart01

 

先週 サロン・プチベロ店は食事会をしました

なんとなく

肉 ・ ・ 肉が食べたい~ヽ(*´∀`)ノ 食べた~い!!

肉食系女子!! 即決  

 

20140120_184836

温もりあるイルミネーションの夜景を正面に

最高でした

いつになったら 胃が小さくなるかな~(笑)

 

鹿児島から愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年1月20日 (月)

癒し

こんにちは!!毎日寒いですね~

しかも今日は大寒!一年で一番寒いらしいです

 

Shokubutu

で・す・が、春cherryblossomはすぐそこまでやってきてますよwink

ずっと元気がなかった当店の植物になんと!!

赤ちゃん誕生smile

すごく可愛くないですか??

毎日顔を合わせては、癒されてます。

 

 

ところで、当店は只今セール真っ最中!!

Huku1

春物も入荷しております。

今年は花柄が流行るらしいです。

ご来店お待ちしております。

2014年1月17日 (金)

アルベロベロ by プチベロ

アルベロベロセール商品のオススメ

 

モコモコ HAND KNIT

こちら 40%OFFになりました~heart04

 

Zwv4txuhnspriak1389935028_138993675
¥49,350- ⇒ ¥29,610-

イタリア糸を使って編まれていますhappy01

フワフワモヘアの風合いで ほっこりと暖かいカーデ

いかがでしょうか~

 

プチベロホームページはこちらからどうぞ~

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.htmlheart01

 

鹿児島から愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

2014年1月16日 (木)

calendrier

皆様こんにちは!

お正月も終わり・・・
連休も終わり。。。

お仕事や家事に精を出している事と思います!

これから受験シーズン到来(* ̄0 ̄)/
受験生をお持ちの皆さん共に頑張りましょうね(^^)

 

さて、カランドリエでは春物が続々と入荷中!

「え~もう春物~(/・0・)」と思われた方!!!
今すぐにでも着れちゃう素材なんですよ(^ー^* )フフ♪

 

1_2
可愛いでしょう❤ イリアンローブのニット❤

Photo_3
こちらも少し懐かしさのあるフォルムに綺麗なカラーと角シボで
モダンに仕上げた牛革素材のバッグです☆
春に持ちたくなりますね~。

 

他にも可愛い子ちゃん達が・・・(*´∇`*)
是非会いにいらして下さいね!

そうそう!オオサカヤでは只今セール開催中です!
掘り出し物があるかも!
お待ちしておりますヾ( ´ー`)ノ~

2014年1月13日 (月)

アルベロベロ by プチベロ

今日は成人の日

二十歳を迎えた皆さまおめでとうございますheart04

今年はお天気にも恵まれsun

きれいな晴れ着姿をアーケード内で多く見かけましたheart02

通勤途中で まだ頭だけセットの人を横に

早起きしたんだろうな~ と思ったペ・チャンでした

 

 プチベロ店は

只今 アルベロベロセール中です

MAX40%OFF

20140113_165850_2
2013秋ものですが

素材は これから春にいいかも~clover

 

プチベロホームページはこちらからどうぞ~

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

 

鹿児島から愛をこめて

       OSAKAYA LOVEログ by プチベロ 

 

 

フォトアルバム