« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

華になる女性・・・

 

少しづつですが 寒さ和らぎ 

街中で 春の花々を見かけるようになりましたhappy02

こんにちは

オオサカヤ サロン店です

 

今年の春は 花をモチーフにしたアイテムが多い年ですtuliptulipclovertulip

   _igbdf_9wtf7qu41393485096_139348516

 

女性は

花を見ることで はつらつとした生気を得らるので

花を飾る暮らしをしている人とそうでない人とでは

この先の 

見た目年齢に大きな差がつくと言っても

過言ではないそうですwobbly

 響きますね~

見た目年齢・・ という言葉~sweat01

 

Ajrdckyoeek8nfg1393565869_139356633

店内 春物が揃いました

さあ~ 皆さま 華になりましょうtulip

 

肩に力を入れすぎずconfident

自分なりに さりげなく

春の装いを取り入れてみてはいかがでしょうかwink

Tmbqzdj4ppag9aw1393494468_139349490

オオサカヤ サロン店では

3/7(Fri) より スプリングコレクション開催いたしますheart04

 

 

 

 

 

 

 

2014年2月26日 (水)

アルベロベロ by プチベロ

マイブーム

ピザ作り

C3ppw6xneoiqz_f1393392358_139339241

こんにちわ~ 

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・チャンです

 
なぜ 全体の写メを見せないかというと

ナンに見えるからです(笑)

しかも たくさんイタリアントマトを盛るので

パンみたいですcoldsweats01

今月は週1・2回のペースで作りましたが

そろそろ 飽きてきました(笑) 

 

さてさて

今週はずっと 

アルベロベロの新作 

伊万里シリーズが入荷中です

THE ・ 和   わわわわ~notes

和服に日本髪のブローチは 大変めずらしいです

 

J2lrfyhu2pldtdl1393393609_139339376

もうすぐ3月ですね~

プチベロホームページはこちらから

アルベロベロ冬物セールは まもなく終了となります

Olwctop20142 
プチベロへジャンプsign03

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

 

鹿児島から愛をこめて

 OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年2月21日 (金)

アルベロベロ by プチベロ

こんにちわ~

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・チャンです

 

次回のテーマ伊万里Ptシリーズ

昨日 陶器ものが 先に届きました

が・・・ 申し訳ございません

プチベロ店は フリーカップ(取手なし)が完売となりました

 

Dsc_0077

他 カップ&ソーサ ラージプレートはございますrestaurant

 

プチベロホームページはこちらからどうぞ~

Olwctop20142 
プチベロ店へジャンプsign03

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

鹿児島から愛をこめて

  OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

 

2014年2月20日 (木)

アルベロベロ by プチベロ

今日の桜島

Dsc_0063
薄らと 頂上には雪がつもっていました

お天気いいですね~sun

今朝

真央ちゃんを見ようと早起きしたら 終わってましたsweat02

そして 2度寝した

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より ペ・チャンです

 

なぜか 

今月は雨ばかりの休みが続くペ・チャン

昨日も雨でした

0rtv035ude_3kyb1392868899_139286909
下手な剪定をしたので

ペ・チャンちの しだれ梅はしだれていない(笑)

へんてこなのに 

子メジロちゃんがた~くさん飛んできました~happy01heart04

今度 写メ撮ろう~note

 

さてさて アルベロベロ新作のご紹介

 

人気のバレリーナシリーズに続くのは

サイクリングです

自転車の車輪が たくさんプリントされています

ブリヂストンは のってません

20140220_134655
ナイロンバック カラー3色 ポーチ付き

 

Dsc_0073
ペットボトルケース 4色

 

ソックス ウェアもございます

 

そして 今回の3Dプリントも色彩がきれいです

素材も人気のマットタイプ

Dsc_0074

今週アップされる予定です

春うらら~

よかったら ホームページごらんくださいませ

Olwctop20142

プチベロホームページへジャンプsign03

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

鹿児島から愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

 

2014年2月19日 (水)

桜が満開!?

春雨に草木の芽もふくらむ今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、何年かぶりに吉野公園に行ってきました。

河津桜がなんとΣ(゚д゚lll)満開cherryblossom!!。

その桜の足元にはすいせんの花が咲きほこり、とってもいい香りheart04

一足早く春を感じた一日でした。

癒された~confident

 

ところで、当店も春物が続々入荷しております。

 

♥今年大ブームなチュールスカートに、ボーダーのトップスが合体!!

●FRAY I.D/フレイアイディー】ニット&チュールコンビワンピース(FWNO141566)
 サイズ:サイズ1(M)
 カラー:ホワイト柄/WHT*NVY  プライス:¥17000+税 

Photo

♥シャツにビスチェがドッキング!

●FRAY I.D/フレイアイディー】バイカラーワンピース(FWNO141150)
 サイズ:サイズ1(M)
 カラー:ホワイト柄/WHT*BLK  プライス:¥16000+税 

Photo_2

その他多数 入荷しております。

また、この春新ブランドApuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)も登場します。

春コーデで女っぷりUPしませんか?

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2014年2月18日 (火)

アルベロベロ by プチベロ

青森に住む妹から 

雪の写メが定期的に送ってくる

1392689971730

樹氷が見たいといえば 送ってくれた

1392689998905


どれを見ても場所がどこなのかわかりません (笑)

Vhpduvsracqbdh41392704938_139270501

 

鹿児島は 場所にもよりますが

まだ 鹿児島市内で雪が積もるのを見ていません

 

こんにちわ~

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より ペ・チャンです

 

雪の画像のあとに・・・

清々しいですがpisces

アルベロベロの半メッシュソックス 大人気ですsign02

カラー 3色 ¥1,995-

 

Dsc_0058

今回 オレンジカラーが評判良く

只今 追加中ですheart04

こちら プチベロホームページにて紹介されています

 

よかった こちらからどうぞ~

Olwctop20142 
プチベロホームページへジャンプsign03

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

鹿児島から愛をこめて

   OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

 

2014年2月17日 (月)

アルベロベロ by プチベロ

マイブーム

草花をかざるtulip

20140217_122140
お店用のチューリップは

満開になりました~tulip

そして 雑草をもってくるのが楽しいペ・チャン

 

こんにちわ~

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・チャンです

 

お客さまが これは売り物でしょうか?

20140217_123122
加湿器に 

アルベロベロのペットボトルをつけているだけです

 

バレリーナシリーズも 評判いいですheart04

 

そして 今日は めずらしい折の綿ニットのご紹介

 

パンチング調の編みがとても凝っています

アルベロベロ リバーシブルニット

 

20140217_125329

ジャガード調ですが 見た目より

素材が薄いです

 

こちら 紹介されている

プチベロホームページはこちらから

プチベロ店へジャンプsign03

 

Olwctop20142 http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

鹿児島から愛をこめて

  OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 AN-NEⅩ

  まだまだ寒い日々が続いておりますが、皆様風邪などひいていませんか?bearing  

  関東地方の豪雪には本当にびっくりしましたsad事故もそうですが、普段の生活も

  ままならない状況・・・。早く天候が回復してくれればと思う日々です。sun    

  

  そんな店内では3年目の胡蝶蘭がつぼみを沢山つけて、可愛いお花を

  咲かせてくれましたcherryblossomちゃんと春が近づいて来てるんだなheart04

  今から満開になるのが楽しみでnote

 

  

 Kimg0426

  そして春物も続々入荷up綺麗な色を見るとテンション上がりますhappy02 

  ぜひ一足早い春を見にいらして下さいねscissors

 

 Kimg0428

 

Kimg0427

2014年2月15日 (土)

アルベロベロ by プチベロ

 

こんにちわ~

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・チャンです

 

先週 プチベロ店担当のアルベロベロスタッフの方が

来鹿されまして 夜、天文館に食事に行きましたbeer

久しぶりに食べた 地鶏の炭火焼は

超~おいしかった~happy01heart01

 

長いお付き合いなので

なんだかんだ話していましたら 

 

あっ\(◎o◎)/!

 

という間でした    sign04sign04run  traintraintrain

スタッフの方は 

翌日 飛行機で東京に帰る予定でしたが

airplane無事に飛んだかどうか心配bearing

東京は大雪ですもんねsnow

 

ハンドニット入りました~

おかげさまで ベストは完売となりましたheart02

そして カーディガン入りました

 

20140215_115417 
 

赤ずきんとオオカミ

綿糸はしっかりと編まれ 折が細かく 

そして やわらかい色合い

全国でも限定です

       ¥189,000-

他 新作も来週アップされます

 

 Olwctop20142
プチベロホームページはこちらからどうぞ~

プチベロ店へジャンプsign03

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

 

鹿児島から愛をこめて

  OSAKAYA LOVEログ byプチベロ

 

 

 

 

2014年2月11日 (火)

アルベロベロ by プチベロ

今週は いつがお休みなの?

と お客さまに聞かれ

13・14日です

と ペ・チャンは答える 

きゃ~(*゚▽゚*)!!! 

何か予定でもあるの~heart04

 

いえいえ な~んにもありません|д゚)

 

20140211_124610

お客さまより 友チョコをいただき

こちらが お世話になっていますのに・・

と 言いつつ 顔は嬉しくてニンマリcatfaceheart02

すみません 正直もので・・

ホント ありがたいです

感謝heart02

 

こんにちわ~

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・チャンです

 

20140211_130003_4

春になり アルベロベロハンカチタオル入りました

これからの季節

贈り物に選ばれる方が多いですね~cherryblossom

 

今回は 

バスタオル・フェイスタオル・ハンカチタオル

の3種類

 

只今 バスタオル・フェイスタオルは

ご予約で完売となりましたが

今週 再入荷いたしますので

もうしばらく お待ちくださいませ(・_ ・)ジーッ

 

Olwctop20142 
プチベロホームページはこちらからどうぞ~

プチベロ店へジャンプsign03

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

鹿児島から愛をこめて

  OSAKAYA LOVEログ byプチベロ

 

 

 

フォトアルバム