« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月23日 (日)

アルベロベロ by プチベロ

花粉症のような そうでないような・・

目がかゆいような 鼻がグズグズするな・・

花粉症じゃない

違う違う・・そうじゃない・・ と 

みとめたくない今日このごろ

 

こんにちわ~

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・ちゃんです

 

20140323_171241アルベロベロ夏の新作 入荷中です

白シャツ ワッシャー加工シャツ ロングシャツ  

シンプルです

 

そして 3Dプリントシリーズ

BAGもおすすめです

Dsc_0160
さて今週も プチベロよろしくお願いいたします~

プチベロホームページはこちらからどうぞ~heart04

         

         Olwctop20142

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

 

鹿児島から愛をこめて

     OSAKAYA LOVEログ  by プチベロ 

2014年3月19日 (水)

アルベロベロ by プチベロ

先週のホワイトデーに女子会をしてしまい

周りがカップルだらけだったと お客様Σ(゚д゚lll) 

それはそれで 印象に残る女子会でしたね~ とhappy02winehappy02winehappy02

 

こんにちわ~

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・ちゃんです

 

青森の妹より また画像がおくられてきた

なんと今度は義弟が 

カントリーマームを作ったということで

729oec5bb9fdzjq1395206090_139520614
草食系男子には かなりかなりほど遠い

肉食系義弟が作るとは・・coldsweats02

ちゃんと カントリーマームの味がしたという妹だが

ペ・ちゃんは カントリーマームを食べたことがない

なので

カントリーマームを食べてみて

この味か・・ と思うしかない・・  と

 

すみません

なんか どうでもいい話ですね

 

Dv8iff90srbws_q1395206193_139520638
本日

アルベロベロ 夏物新作が入りました~

迫力の3Dプリントですshine

今週 アップされる予定です

プチベロ ホームページはこちらから

      

    Olwctop20142
http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

 

鹿児島から愛をこめて

      OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

 

 

 

 

2014年3月15日 (土)

アルベロベロ by プチベロ

今日はなんと

3代目 「 女王 」 鹿児島初来日!!

ということで

今朝から 

エリザベス号に船泊されている海外の方が

アーケードを うろうろと・・ 

002
こんにちわ~

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・ちゃんです

 

キュ~ット!! 

プチベロに来店された方は

かわいい かわいい~と皆さま叫んでましたhappy02heart01lovely

そして お値段を見て オ~ッ!! ワオ~!!coldsweats01

 

ご夫婦でいらした方は

サロン店 宇都さんが お も て な しheart02

 

プレゼント用に ブローチを

20140315_180630

 

記念にと お店の中を撮影した際

ご主人が アルベロベロ新作のTシャツを気に入られまして

なんと 奥様にプレゼント~!!

なんて やさしい~!!

一緒に写真撮りましたが

 

ペ・ちゃんも ブログ用に撮っておけばよかったなぁ~

と 後悔

  一期一会 

 

プチベロホームページはこちらから

   Olwctop20142

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

 

鹿児島から愛をこめて

  OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

AN-NEX

      少し寒さがありますが、お天気の良い一日happy01 

      みなさんこんにちはbleahどうお過ごしですか?up

      ただ今、「シャツ・デニムフェア」開催中ですhappy02

 

                                                            Kimg0446

Kimg0449_2
                        

    今年の春はシャツが必需品sign03かっこいいデニムにも、綺麗なスカートにも

    コーディネートするだけで、今年らしさが出て、オシャレがどんどん楽しくなりますhappy02 

    ぜひ、アネックスまでお越しくださいねheart04

 

 

Photo

                                                                        

2014年3月13日 (木)

アルベロベロ by プチベロ

ペ・チャンの妹が いちご大福を作った

Ph_6wn6wpgjig6w1394688383_139468851

手作りピザを作ったときもすごいなぁ~と思っていたが

いちご大福を作るとはΣ(゚д゚lll)

簡単だったと妹はいう・・

 

クリスピーピザもパン焼き機で作ると簡単だよ♪ というが

きっと・・

教わっても またナンになりそうだ・・

 

こんにちわ~

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・チャンです

 

今週は いよいよ春のテーマ最終章が入ります

前回 ブログでも ご紹介しました 白ブラウスなどなど

 

20140313_113336

ふふふっ~

早く あったかくなれ~

 

プチベロホームページはこちらからどうぞ~

         Olwctop20142
http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

  鹿児島から愛をこめて

     OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

2014年3月10日 (月)

アルベロベロ by プチベロ

こんにちわ~

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・チャンです

 

先日

アルベロベロ展示会の帰りに

ちょこっと雑貨を見てみました

流行りのアメリカンポップや 大好きなアートなど

20140306_130008

街中を歩いてるだけで 流行りが目にとまります

だいたい 人が集まるところに・・

なになに?

なるほどなるほど・・

興味しんしんheart02

 

ディスプレイに使っちゃおう~note 

こちら

 

Dsc_0124
たぶん これから増えていくと思いますhappy02(笑)

 

只今 プチベロ店頭では 

伊万里シリーズが大変評判いいですheart04

 

そして 今週は まさに旬ともいえる

白ブラウスシリーズが入荷する予定up

 

よかったら

プチベロホームページをご覧くださいませ

      

      Olwctop20142
http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

 

  鹿児島から愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

 

 

 

2014年3月 8日 (土)

コートフェア開催中

cherryblossom春の通勤に欠かせない!と、言えば?。。。

やはり、アウター!!

着る日や相手を選ばないべ-シックなデザインから

ショート丈でカジュアルなデザインまで表情は様々。

春カラーやトレンドを上手に取り入れたアウターでオシャレ楽しみませんか?

 

Photo_3
べ-シックな王道トレンチは、えりの立ち具合や

肩や袖口のディテールもみどころheart04

♥QUEENS COURT

品番:2204-30001 

SIZE:1

COL:12 ベージュ

PRICE:¥19,950(税込)

 

Photo_4
ジャケット感覚で気軽に羽織れるフード付き

モッズコート。パンツもスカートも相性♥抜群。

♥B7(ベーセッツ)

品番:9541066-1

SIZE:38

COL:B カーキ

PRICE:¥29,400(税込)

 

只今、春のコートフェア開催中。

春カラー、デザイン取り揃えております。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

2014年3月 7日 (金)

VISAGE FEMME

こんにちは

ここ数日寒さが戻ってきましたねwobbly

 

ですが、この後には春の暖かさがやってくると思うと

頑張れますsign01

 

 

本日よりヴィサージュにて

diamondSPRINGコーデフェアdiamond

開催中ですshine

2014_2_2

 

ぜひ!この春は思い切って新しいスタイルに

挑戦してみてはいかがでしょうhappy01?? 

2014_3

 

それではスタッフ一同心よりご来店お待ちしておりますconfident

心まで健やかになる

20140307_130940
    SPRING COLLECTION

         サロン店

*:..。♦♫♦*゚¨本日より開催中♦♫♦・゚゚・*:..。♦

 

   素材や仕立てにこだわりをもち

   だからこその着心地の良さは

   着ていて 心まで健やかになります♪゜:*・♪ 

   今年トレンドの光沢感や自然色を加えた

   桜咲く季節にピッタリの服を

   是非 ご提案させていただきたいと思っておりますhappy01

   


    Befunky_dsc_0086jpg

   皆さまのご来店お待ちしておりま~すhappy01heart02      

             サロン スタッフ一同cherryblossom

 

AN-NEX

   3月に入り、暖かくなったと思っていたら、この寒さ sad

    でも春色の綺麗なお洋服を見ると、心がウキウキheart04                                                                                  

   楽しい季節になりましたlovelyKimg0445

                                                             Kimg0444

 

   先日ブログに載せていた胡蝶蘭が満開になりましたcherryblossom

   小ぶりながらも綺麗な花で私達を楽しませてくれてますhappy01

   

Kimg0447

   ぜひお店にご来店下さいませ~bleah

フォトアルバム