« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

VISAGE FEMME

こんにちはhappy01

早いものでもう5月ですねsign01

ヴィサージュ店のインテリアが夏仕様に

なりました~shine

Yociy9zrf5d0gew1398846337_139884645

緑を基調としており夏の海やリゾートを連想させられますsunyacht

Cwmv9r4apq9ee9z1398846640_139884687

5月といえばGW!!

お出かけや国内外へ旅行bullettrain

の方もいらっしゃるのでは?

動きやすい!けれどオシャレな洋服shine

ございますよ~note

Lupwhlr2kmaekzy1398847390_139884740

Dfqh7duqffujsa71398845090_1398845_2

ぜひヴィサージュ店にもお立ち寄りくださいませconfident

心よりお待ちしておりますhappy01

 



2014年4月23日 (水)

アルベロベロ by プチベロ

こんにちわ~!!

元気ハツラツ 鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ぺ・ちゃんです

 

先週 TVで剛力彩芽さんが

表参道のフフイユ店で購入された商品を紹介されたそうですねcherry

見逃した~!! 残念

 

鹿児島県民の大好きな北海道物産展が 

もうすぐ山形屋さんで始まるそうなので

とてもワクワクしておりま~すheart02

きっと 必需品

じゃじゃん!!

20140423_121544
アルベロベロの新作 なんとぉ~!! ショッピングカートです

やや 持ち手に高さがあります

けど 軽くてたくさん収納できますよhappy02

Dsc_0232
お値段 15000円 + 税です

 

プチベロホームページはこちらから

          

Olwctop3
http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

鹿児島から愛をこめて

   OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

 

 

 

2014年4月21日 (月)

GOODS FAIR★カランドリエ★

 

こんにちは。

ここ最近雨の日が続き、なかなか春を満喫できませんね。。。

カランドリエでは現在GOODS FAIRを行っています。

いつもより小物類が充実していますよ。

 

419

ルクラベルージュのサンダルです。

ストラップのグリーンだけでなく、ソール部分のカラーがポイントになっていて

死角なしの可愛さです。

 

4193
こちらもルクラベルージュです。

毎年大人気のストラップ部分がゴムになっているタイプです。

安定感や履きやすさはもちろん、脱ぎ履きがとても楽なので

小さなお子さんがいらっしゃる方にもオススメです。

 

419_2

チエミハラの新作サンダルです。

写真では見えにくいですが、フロント部分には小さなリボンが沢山付いています。

ソックスとの合わせでレトロな雰囲気で履くのもオシャレですね。

 

419_3

お手頃なアクセサリーも揃っています。

1,000円台からございますので、ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ。

写真に載っているのはアンクレットです。

物によっては、ネックレス・ブレスレット・アンクレットの3wayになるものもあります。

ぜひ一度店頭でご覧になられて下さい。

 

419_4

アンバサンドのバッグもお色違いで揃っています。

GWも近いので、ご旅行やレジャーで活躍しそうですね。

プチプラアイテムなので、要チェックです!

 

419_5

その他お洋服も続々入荷しておりますので、ぜひご来店下さい。

 

2014年4月14日 (月)

”お出かけ”ワンピースフェア♪

こんにちは(^▽^)

 今週は20度を超える

ぽかぽかsunな日が続くようで

良いお散歩日和になりそうですねcatface

 

 

只今ヴィサージュ店にて

4/11(金)~4/20(日)の期間

『 お出かけワンピースフェアnote 』

開催しておりますshine

 

Kfeddgiwop4ool11397446182_139744733


数多くのワンピースを取り揃えて

お待ちしておりますshine

是非ご来店くださいませhappy01

Hor1uhctkx0wiib1397451940_139745222

2014年4月11日 (金)

AN-NEX

     みなさんこんにちはhappy01お花見には行かれましたかsign02

   お天気も良いとお散歩だけでも気持ちが良いですよねcherryblossom

   岩崎家はriceball持参で近くの公園へheart04

   外で食べるとまた格別wink

   これからの季節はお出掛けが楽しい時期ですねnote

  

   4/11~4/20までワンピース特集sign01フェアを開催しておりますhappy01

   色取りどりのカーディガンも取り揃えてご来店をお待ちしておりますhappy02

   これからのお出掛けにオシャレを取り入れてみませんかsign02 

 

  

Kimg0455

Kimg0456

Kimg0457

2014年4月10日 (木)

Goods Collection 

いよいよ 明後日より

Goods Collection開催しますhappy01

4/11(金)~4/20(日)

サロン店では 初夏に向けて

素敵なシューズ・Bag・ストールなどなど 

  エトセトラ~ エトセトラ~・・・

デイリー小物をご準備して

皆さまのご来店をお待ちしておりますlovely

20140410_183752

2014年4月 9日 (水)

新作続々入荷☆ファリエロサルティ追加!calendrier

こんにちは★カランドリエです(^^)

産休育休を終えて復帰しました!新居ですm(__)m

新米ママとして、カランドリエの一員としてまた頑張りたいと思いますので宜しくお願いします!!

 

 

暖かかったり寒かったりなかなか気候が安定しませんが、店内は既に春一色でございます(/・0・)

 

Dsc_0369_2

Dsc_0373

今年トレンドの白を取り入れたスタイリングです!

足元をスニーカーで着崩すカジュアルな着こなしも良し(^ー^* )♪

ストールやキレイめパンプスで上品に着るのもステキですね☆

Dsc_0372

Dsc_0370

黄色のニットベスト(イリアンローブ)はスタッフの間でも大人気です!

シャツやTシャツとの重ね着も楽しめます♪

追加で入荷したファリエロサルティのストールは早い者勝ちですよヾ( ´ー`)ノ

Dsc_0367


カミシマチナミのコットンワンピはネイビーとホワイトが再入荷です!

刺繍のストールはグレーとベージュの2色です♪

 

気になる商品はお早めにどうぞ(^^)

ご来店お待ちしています♪

2014年4月 4日 (金)

アルベロベロ by プチベロ

皆さま お久しぶりでございます

鹿児島アルベロベロ プチベロ店より

ペ・ちゃんです

 

4月に入り増税 

こちら消費税が入りまして・・ と

電卓はすごいな~と思う毎日・・ 

頭の中で 8%を計算するのはむずかしい~coldsweats01

 

アルベロベロ 初夏にむけて

各国の民族衣装がプリントされています~

 

これは アルベロベロより送られてきた

虎の巻みたいなものです

Dsc_0173
ぬり絵がしたくなりますpencil

 

すみません・・

ペ・ちゃんは 簡単なオランダ・チュニジアしかお客さまには言いません(笑)

なぜ なぜ・・・  

ロシアは 眉毛がつながっているのか・・

フリーダ・カーロ(女画家)みたいですよね・・

20140404_163405
ほらっ!!

もうこれで チュニジアはどれか覚えた方も多いのではheart02

 

プチベロホームページはこちらから

               

      Olwctop3

 http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/petit.html

鹿児島から愛をこめて

       オオサカヤ LOVEログ by プチベロ

 

 

 

  

フォトアルバム