« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

アルベロベロ by プチベロ

プチベロは

アルベロベロ 秋物入荷しました

ジャスト ミ~ト!!

Dsc_0262


都会と田舎・・

20140727_162455


アルベロのお客さまは

メガネをかけている方が多いということで・・

20140727_152410


メガネフレーム そしてグッズ

20140727_162941


カラフルなマッチ棒・・

鹿児島では 黒板消しを ラーフルと言います。

Dsc_0265

そして 職業・・

20140727_163548

Dsc_0260


来月も

鹿児島より愛をこめて

        OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2014年7月23日 (水)

アルベロベロ by プチベロ

今日は 蝶が外にいました

20140723_190012

とても 暑そうでしたsweat01

来週は アルベロベロ秋の新作の為

ディスプレイの思案中です~sign02

夏のスパッツに メガネをディスプレイしてくれたのは

アネックスの新スタッフ  

なるほど なるほど ・・  これは もらい・・catfaceheart02

秋のテーマ メガネから始まります~eyeglass

お楽しみに

鹿児島から愛をこめて  OSAKAYA LOVEログ by プチベロ 

2014年7月20日 (日)

SARON DE THE OSAKAYA

 

X_7emvvx3rirxub1405848874_1405848_2


おぎおんさぁ 本祭 

夏の風物詩が またひとつ 無事に終わりましたhappy01

商売繁盛! 無病息災!

夏のセールも 少し一段落しましたが

夏本番はまだまだ これからですcoldsweats01

20140720_185447

サロン店では お薦めワンピース・カーディガン揃えております

デイリー そして 夏のバカンスに  

ひと品プラスされてみては いかがでしょうかheart02

 

2014年7月19日 (土)

SARON DE THE OSAKAYA

今日から3連休lovely

日差しが強くなりそうですね!suncoldsweats01sweat01

そんな 湿度高く 気温上昇の中

夕方より おぎおんさぁ前夜祭が開催されました!!

20140719_182502

アーケード内 そいやぁ!!の掛け声で響き渡り

いよいよ あしたは本祭ですhappy01sign03

2014年7月18日 (金)

アルベロベロ by プチベロ

なんとなんと 

もう7月の半ばを過ぎたではありませんかぁ~!!

今週、梅雨も開けまして

急に 猛暑となりましたsweat01

20140718_104002

ペちゃんは 今年あさ顔を植えてみましたheart02

ほかに色はピンク 赤 白 と うちわにのってそうな ザ・あさ顔ですhappy02

毎朝 楽しみ~

さてさて

先日の台風前・・・ アーケードは・・・

20140711_122500

Dsc_0212

そして台風がすぎて・・・

夏がきたぁ~!!!!

そいやぁ そいやぁ

  おぎおんさぁ まで カウントダウンです

週末 また お客さまと 絶対はしゃぐ ヽ(*´∀`)ノ 

プチベロ店 ペちゃんです~

肝心なこと 忘れていました!!

只今 プチベロは 40%セール開催中です~sign02

店頭 9割が 40%OFFになっております

20140718_110846_2

鹿児島から愛をこめて

 OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2014年7月16日 (水)

)^o^(

      

               heart04新作ジーンズ登場heart04

    denim履き心地 最高 毎日でも着て いた~いdenim

         shine色の落ち加減も絶妙で・・・shine

        ジーンズデビューしたくなりますよっhappy01

          shine試着にいらして下さいshine

              

1

Photo

2014年7月10日 (木)

(*^。^*)

                    

                shineshine本格的な夏を迎えましたねェshineshine

                まだまだセール開催中ですゥ

     たぁ~~くさん 揃えても えっっ て嬉しい期間ですョ

        

Photo


         

        

       

2014年7月 8日 (火)

SARON DE THE OSAKAYA

昨日から オオサカヤ全店にて

50%~30% OFF スタートしましたhappy01sign03

20140708_151812

今週のサロン店には 

あじさいと黄色いダリヤが ド~ン!!と生けてあります

こちらも もちろんスタッフ 宇都宅より。。ヽ〔゚Д゚〕丿!!スゴイです

20140708_162329

本日 7月8日は 納屋(なや)通りの日

ということで かわら版が配られました~happy01

それと 今年も そいやぁ~っ!!!!

おぎおんさあ が7月20日にあります

その前に 台風が先にきそうですねΣ(゚д゚lll)

皆さまも あした明後日と お気をつけくださいませbearing

 

VISAGE FEMME

   7月に入り、急に夏らしくなりましたねcoldsweats01

   鹿児島名物シロクマが食べたくなりますcatface

   7/7より店内50%offセール開催中ですsign03

   是非ご来店くださいねheart02お待ちしておりますnote

Kimg0010

Kimg0011


フォトアルバム