« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

)^o^(

              なんだか この頃 すっかり ・秋

        lovely 店内 秋物 たーくさん 入荷してますよhappy01

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4



秋の新作

1FRAYI.D

 ハイネックニット&スカートワンピース(取外し可能)

ミニワンピの中に大人の表情が見え隠れ。

取外してパンツと合わせてクールに着こなすのもありかも!?

FWFO:144153  COL:GRY SIZE:1 ¥15,200+税

2Apuweiser -riche  

(上)スウェット風のデザインニット

可愛いもこもこロゴをON!!

24350280 COL:40(ネイビー) SIZE:2  ¥13,000+税

(下)タータンチェックタイトスカート

タータンチェックもタイトなら女性らしい雰囲気に!!

24338720 COL:60(レッド)  SIZE:2  ¥15,000+税

 

3Apuweiser -riche 

(上)フラワープリントニット

シンプルなVニットを短め丈とフラワープリントで今時アレンジ

24351320 COL:63 SIZE:2  ¥16,000+税

(下)華やかなヒョウ柄ラメジャガードスカート

色や素材でレディな秋をひと足先に堪能してみては!?

24338270 COL:10  SIZE:1、2  ¥16,000+税

4

FRAYI.D

(上)ロゴスウェット

ロゴスウェットは何枚あっても嬉しい

FWCT:144149  COL:GRY SIZE:F ¥8,600+税

(下)オーガンジースカート

ほどよい甘さをプラスしたオーガンスカートは大人可愛いを満喫!!

FWFS:144033  COL:GRN  SIZE:1 ¥16,000+税

皆様のご来店お待ちしています。



2014年8月20日 (水)

SARON DE THE OSAKAYA

Ijaqttzvm1npntq1408522161_140852222

やっぱり 桜島から見る 桜島は迫力ありますね~!!

                                 サロン店 西俣さん撮影cameracatface

先週より クリアランスセールを開催中!

31yf4_iguued15k1408500266_140850077

16日より スタートしましたが

おかげさまで 大好評でございますhappy02heart01

そして

いよいよ 今週末でファイナルとなりますが

まだまだ お買い得満載notesnotes

Hknfihyh9tfl_rs1408499616_140849991

週末は オオサカヤ サロン店におこしくださいませscissors

2014年8月16日 (土)

)^o^(

           

Photo

2014

2014年8月14日 (木)

VISAGE FEMME

    いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

    せっかくの夏なので満喫しょうと思い、甥っ子たちと一緒に

    3歳になり、初めてのプールへ行ってきましたsign03

Kimg0038

行くまでは興奮していましたが、いざプールを見るといつもの「こわいweep」が始まり

ひたすら抱っこちゃんでしたcoldsweats01でも後からみんなで食べたお弁当は完食していたので

楽しい思い出が出来たみたいですriceball懲りずに通ってみようと思いますsmile

さて、まだまだ夏物セール開催中ですが、秋物小物が入荷してきましたheart04

やっぱり色合いが変わってきてステキなんですよねup

ぜひご覧にいらしてくださいねlovely

Kimg0045

Kimg0047

2014年8月12日 (火)

アルベロベロ by プチベロ

がま口財布 入荷しました~

20140812_164934

小物好きな方には たまりませんheart02

レインコート 入荷しました~rain

20140812_171452

お盆もずっと 開いてますますよ~

鹿児島から愛をこめて

    OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2014年8月 9日 (土)

アルベロベロ by プチベロ

夏物が たくさん再入荷しました

ペ・ちゃんも思ったんですが

え~っΣ(゚д゚lll) !!!

これ あったんだぁ~sign02 (ホントに・・)

お買い得がたくさんございますよ~heart02

これで ほんとにほんとにラストとなります

そして・・

アルベロベロの 秋立ち上がりとくれば

もちろん 手編みシリーズ

Dsc_0266

カーディガン 七分袖  ¥205,200-

ベストは 完売のため お問い合わせとなります。

それでは 来週も

鹿児島から愛をこめて

   OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2014年8月 8日 (金)

VISAGE FEMME

     いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

    台風ばかりでいつになく雨の多い8月ですねtyphoon

    気分も落ちそうになりますが、ここはオシャレを楽しんで 

    元気になりたいと思いますhappy02

    まだまだセール開催中のヴィサージュですが、店内には

    先取り秋物入荷しおりますheart04

    ぜひ近くにお越しの際はお立ち寄りくださいねbleah

Kimg0039

Kimg0041

Kimg0040


フォトアルバム