« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

アルベロベロ by プチベロ

秋ドラが次々と始まり

気になるドラマは一週間がとても待ち遠しい 

ぺちゃんです

ぺちゃんの妹はマンガ・小説とよく読んでいるせいか

だいたいドラマ・映画化されているのは あらすじを知っています

なので・・・

第2話 3話と先を話だす  言うな~!!

あと 登場人物があってる あわないなど・・

キャスティングがなんちゃらかんちゃらと・・うるさい・・・

ひどいのは

全く見ていない映画のラストシーンは

こんな大どんでん返しだったなど・・・ 最悪

・・まあ こんな秋の夜長で過ごしております

今日は ハロウィンですが

まだ鹿児島では あまり仮装はないですね~bearing

20141031_141033

ざっくりニットに リバーシブルダウン

入荷しました~

11月2日はおはら祭り前夜祭 3日は本祭がありますnotes

心配されているお天気ですが  cloudsun

無事に開催されるようです!!

それでは 来月もよろしくお願いいたします

鹿児島アルベロベロ プチベロより愛をこめて

             OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2014年10月30日 (木)

SALON DE THE OSAKAYA

明日はハロウィン

(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))

20141030_151227

Trick or Treat sign01(トリック オア トリートsign01

20141030_150949

イタズラするぞ~sign03

・ ・ ・ ・  誰か相手して~!!!coldsweats01

20141030_151129

抱きしめたくなるフェザーの心地よさ

20141030_155520

今年は モダンなふわもこファースカーフもオススメです

あえて 軽やかに着こなしてみましょうheart04

今月も ご来店ありがとうございました~paper                             

 

                       サロン店スタッフ一同good

2014年10月27日 (月)

★AULAAILA新作入荷★

パンチングを生地に切り替えたペプラムが、COOL&フェミニンなアクセントになったプルオーバーですnotes

10403488_547221548712336_7270112854




シンプルなカラーリングだからコーディネート力バツグンですlovelyheart04

タイトorコンパクトボトムを合わせて、好バランスな着こなしをheart01

AULAAILAトップス¥19.000
AULAAILAスカート¥24.000

★楽天ショップ★

★フェイスブック★

 

アルベロベロ by プチベロ

先週末までイベントしておりまして、

たくさんの方にご来店いただき 

まことにありがとうございました~heart04

アルベロベロ 新作ブローチ

20141027_113944

なぜか・・・七福神の二人 

大黒天さま と 恵比寿天さま

そしてそして

ぺちゃんが展示会で大笑いした オムライス と 日の丸弁当!!! 

全部、 水戸黄門のように

アルベロベロが作った 社紋の台紙がついてます~up

ブタちゃんのお腹には たっぷりのケチャップが!

・・・  なんだか、お腹が空いてきました

  鹿児島から愛をこめて

       OSAKAYA LOVEログ byプチベロ

2014年10月26日 (日)

おすすめニット★

可愛さもクールさも持ち合わせたコーディネートをご提案しますhappy01

モヘアとラムの糸を編みこんだふわふわのニットですheart02
大き目のチェックなので柄物が苦手な方にも挑戦しやすいアイテムですよlovelynote

Aura_2



ボトムにはサルエルパンツをチョイス♡
シンプルなワンツーコーデに辛口なアクセントでかっこよくキマりますよ(^^)

NC一割もラストスパートですhappy01
お買い物がまだの方ぜひいらしてくださいねnotes



ニット AULA AILA ¥28,000
パンツ tous les deux ensemble ¥18,000

★楽天ショップ★

★フェイスブック★

カランドリエ

099-224-8730

2014年10月24日 (金)

AN-NEX

皆様 今朝はだいぶ 寒~~いィsign04と感じられたのではないでしょうか

毎年のごとく鹿児島はいきなり ドドドオォン 寒くなりますよね

店内もダウンジャケット 厚手のセーター カーディガン など色々入荷してま~すscissors

左上のダウンは、袖の部分がはずせま~す

Photo_3

2014年10月21日 (火)

アルベロベロ by プチベロ

昨年は色々と候補がでた流行語大賞も

もう今年はないない・・ と そう思えば

日エレ連の だめよ~ だめだめ 

・・・ あるもんですね~!!

ちなみに、日エレ連の「玄関女」のネタが ぺ・ちゃんは好きです・・

毎年でても きっと ぺ・ちゃんはここ10年先の記憶の中では

今でしょ 倍返し  をさかのぼり・・

同情するなら金をくれ~!!  でしょうか

20141021_132453_3

鹿児島の人は ダウンが好きですね~

鹿児島から愛をこめて 

         OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2014年10月15日 (水)

靴入荷しました★

こんにちは~ヾ( ´ー`)ノ♡

台風が過ぎてまた一段と肌寒くなってきましたね(* ̄0 ̄)/ 

体調管理には十分気を付けてくださいね(*´∇`*)

さて、カランドリエでは一足お先に冬支度がちゃくちゃくと整ってきております♪(* ̄ー ̄)vshine

そのなかでも靴をご紹介したくて....heart

Shoes1

ROBERTO DEL CARLO/ロベルト デル カルロ

サイドゴアショートブーツ/¥68,000(税抜)

今年大人気のサイドゴアショートブーツhappy01

シンプルなのでどんなお洋服にも合いますねheart01

Shoes2

CHIE MIHARA/チエミハラ

レオパードドット柄のパンプス¥49,000

このパンプス....耳のようなハートのような丸い甲デザインがすっごくかわいいんですヾ(´▽`*)heart04

まだまだご紹介したいのですが今日はここまでにします(*´∇`*)

気になられたらぜひぜひ見に来て下さいね(^ー^* )♪

 

VISAGE FEMME

     いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

   台風の通過とともに秋晴れがやってきましたねsign01

   灰の心配をしつつもお洗濯に大忙しでしたcoldsweats01

   子供のコートも出してみたら、つんつるてんsign03 

   一年での成長を感じますcatfaceどうか、お腹じゃなく背が伸びますようにcoldsweats02

 

ティ―ラのワンピースは今年らしくカッコよく着けたいですshine

Kimg0076

アブラハムのカーディガンは着心地も抜群なうえに、今年人気のスカートとの 

コーディネートに合わせやすいですbleah

Kimg0077

2014年10月14日 (火)

SALON DE THE OSAKAYA

13日は台風の為 臨時休業となり

大変、ご迷惑をお掛け致しました。

先週は

皆既月食で 心、弾んだかと思えば

週末は 台風19号に振り回され・・・

本当に大変な週末でしたweep

10/7 SALONスタッフ 西俣さん撮影 きれいですね~happy02

20141010_125935

20141010_191109

今週は お天気にも恵まれ、過ごしやすい気候となりそうですね

ご来店、お待ちしておりますhappy02    サロンスタッフ一同scissors

フォトアルバム