« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月26日 (水)

SARON DE THE OSAKAYA

どど~ん!!!!

1416900127604

黄色いじゅうたんを敷きつめたかのように 銀杏 舞い散る色葉の季節・・ 

じつは・・   鹿児島ではありませんconfident

            ヒントは こちら

Z1w4tg6jeydfh_v1416973010_141697304

20141126_112449

そして もうひとつ

だいだい だ~い ヒント~happy02sign02

Vxi9cohhnajkdgn1416967769_141696780

お解りになりましたでしょうか~happy02

そうなんです! 

サロンスタッフ 西俣さん夫妻は

永ちゃんの故郷である 2DAY’S CONCERTにupup 

そのcameraでございます!!

満喫できて 良かった 良かった~happy02heart04

今週 暖かい鹿児島

ここ2・3日、日中はエアコンを入れていますsweat01

Yxm8x8nqfkvdrr41416972417_141697244

11月の後半になりますと 早めの忘年会・懇親会など 

いざという時にと 

催事などでお探しのお客様が今は多いです。 

Gn7zd63sdwlnjsm1416972332_141697237

親切丁寧に お も て な しheart02 を第一にgood

サロンスタッフ 心よりお待ちしておりますconfident

何かに 出会える・・  オオサカヤ サロン店

そう 何かに・・ 

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる

ようかいでるけん でられんけん    

Qcirdf2rfmbvdll1416974223_141697429

カイカイ キイキイ クイクイ ケイケイ 来い来い妖怪 ウォッチッチ~!!     

妖怪~ ヨッシィ現れるhappy02sign02

 

2014年11月25日 (火)

2015年福袋予約スタート☆

2015年の福袋の予約がスタートしましたheart01

1万円と2万円の2種類です!


1万円で6~7万円相当!
2万円で13~14万円相当です(^^)

ご予約を頂いた方から順番にお作りしますので、お早目のご予約がおススメですlovely

詳細は店頭にてスタッフまで…notes

たくさんのご予約お待ちしています♡

Fukubukuro

カランドリエ

☆フェイスブック☆

オンラインショップからも福袋予約可能です☆

☆楽天ショップ☆

2014年11月23日 (日)

アプワイザーリッシェ続々入荷中

みなさん、お変わりありませんか?

早いもので今年もあと約1ケ月。

クリスマスソングnoteやイルミネーションxmasで気分もUP!!

と、言いたいところですが、年々(歳を増す事に)ワクワク感が

なくなってきてる気がするのは私だけsad??

イヤっsign01歳のせいじゃないsign03

彼氏heart01見付けようっとsign03coldsweats01

ところで、アプワイザーリッシェ続々入荷してます。

今年の冬はアプで大人可愛くコーデしてみてはsign02

☆袖ファーアンゴラショートニット

取外し可能な袖口のファーでリッチ度もUP

STYLE:24452810 SIZE:2 COLOR:43

¥16,000+税

P1180300

☆べ-シックショートダッフルコート

ジャケット感覚で着られる着丈の短いコートは

今年狙い目!!

STYLE:24422071 SIZE:1 COLOR:43

¥45,000+税

P1180376

☆ウエストリボンラップタイトスカート

リボンモチーフ&ラップタイトで綺麗なお姉さんっぽく

STYLE:22430081 SIZE:1・2 COLOR:90

¥16,000+税

P1180331

STYLE:22430080 SIZE:1・2 COLOR:06

¥16,000+税

P1180341

☆バックリボンプルオーバー

パールをあしらったリブプルオーバー

スカートとの相性も抜群!!

STYLE:22453740 SIZE:2 COLOR:01

¥12,000+税

P1180327

2014年11月20日 (木)

SALON DE THE OSAKAYA

今日は、ぬきぃね~coldsweats01sweat01

暑いとも温いとも解釈される

この鹿児島弁は 

サロンスタッフが会話すると と~っても味がでるcatface

うちげぇ~    

わっぜか    

ね~ とか げぇ~ とか けぇ~ とか かぁ~ とか・・  

ず~っと movie一日中聞いててもあきないwink

語尾のなまりhappy02(笑))!!

大人気 裏起毛パンツheart01

Vomjcaa5mzyiziq1416462234_141646228

サロンスタッフ みんな持っていますwink

あったかくて 履きやすいup新柄 迷彩もオススメですgood

14164800772852527979

上質糸にこだわりをもつ フルッティフルッタ

ダブルボタンで 日中のお出かけでも セレブ調になれる

14164804823250470438

今年 流行りのフラワープリントをのせた

軽量ダウンジャケット

20141120_133820

 ようこそ~サロン店へheart02   ひと足先にメリークリスマスxmas

 

2014年11月17日 (月)

アルベロベロ by プチベロ

急に冬がやってまいりました~!!

M_hnryxk0fjjnhh1416211825_141621187

プチベロも クリスマスにむけて賑やかになってきましたheart04

Ecgqou5l8xuwbja1416212331_141621236

店頭で クリスマスのオーナメントを飾ってからというもの

毎日のように通りがかりの方に

かわいい~!!! と言われ・・  

嬉しくてついつい

店先でそれにお答えし、洋服よりも熱くspa語る ぺ・ちゃんです

20141117_172938

こちらとか そちらなどなど・・・

よかったら プチベロホームページをご覧くださいませ

鹿児島から愛をこめて   OSAKAYA LOVE byプチベロheart02

VISAGE FEMME

  いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

  昨日来店されたお客様に、いつもブログ見てますよ~confident

  と言っていただきましたsign03

  すごく嬉しかったので、張り切って更新したいと思います~happy02

  ヴィーブルのニットは一枚でもアクセントになってくれますshine

Kimg0101

 

   ティーラのアウターはカジュアルな感じですが、ラインはキレイですlovely

Kimg0102

 

  今月24日まで、「あったかアウター&ニットフェア」開催しておりますup

  ぜひヴィサージュまでお越し下さいねheart04

2014年11月14日 (金)

AN-NEX

寒くなりましたぁdash

コートがたぁ~くさん揃ってますhappy01

Photo

Photo_2

 

2014年11月10日 (月)

VISAGE FEMME

  

    いつもご覧いただきありがとうございますheart04

  おはら祭りが終わると同時に、店内は早くもクリスマスモードに変わりましたxmas

Kimg0098

Kimg0101

 通りにもクリスマスソングが流れていて、なんだかワクワクhappy01

 パーティーにもオシャレに決まるワンピースが入荷しましたlovely

 スカート部分のボリュ-ムが絶妙ですheart02

Kimg0102

 この他にも色々アイテム入荷しておりますup

 是非ご来店下さいませheart01お待ちしておりますconfident

2014年11月 7日 (金)

AN-NEX

お客様から頂きましたhappy01

サフラン

お水もな~にもいらないんです 

スタッフ皆でパープルの綺麗な花を咲かせるまで

じっと 見守りま~す 楽しみですゥhappy01

2

 


 

 

2014年11月 6日 (木)

SALON DE THE OSAKAYA

11月2日・3日は

鹿児島風物 おはら祭でした。

20141106_164001


今年は天候に恵まれ 

急に気温が下がったものの

日中は踊り手の熱気が 見守る観客達の寒さを忘れさせてくれましたheart02

今日は 久しぶりに桜島が大噴火し、

今朝は交通機関にも一部みだれがあったくらい!!wobblydash

それでも

サロンスタッフ大好きな

山形屋 恒例 北海道物産展には 

早朝より行列ができていましたcoldsweats02

20141106_170204

さてさて・・・ 酒のアテも ととのいました~lovelyheart01

今夜はダレヤメですcatfacebottle

今月イベントのご案内

20141106_123931

レッキスファーストール

色合い鮮やかミンクコート

洗えるレザージャケット

異素材組み合わせレザーコート  etc・・・・

20141106_171836

いつもと・・ 

また少し違う雰囲気のサロンに・・

どうぞ、見にいらしてくださいねhappy01 

   心よりお待ち申しあげております     サロンスタッフよりscissors    

フォトアルバム