« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

良いお年を........

こんにちは(●`・ω・)shine

もう今年もあと2日で終わりますね♥(。→v←。)♥

今年はどんな年でしたか?

カランドリエは新しいスタッフが入ったり、新居が復帰したりとバタバタした1年でしたヾ(●´▽`●)/heart

皆様に元気を貰い、色々教えてもらったり笑わしてもらったりと支えられた幸せな1年だったなと思います(人´∀`)heart04

来年もカランドリエを宜しくお願いします(*゚▽゚)*゚▽゚)cherry

2015年は1月2日10:00からオープンしますsign03

皆様に会えるのを心から楽しみにしています(*^ワ^*)heart02

それでは、よいお年をお迎えくださいませ(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+

Cid_2218cfedcb14426cabae374281fd6_2


VISAGE FEMME

        

      いつもご覧いただきありがとうございます。happy01

   今年もお客様から笑顔や元気をいただき、楽しい一年を

   過ごすことが出来ましたconfident

   来年もオシャレで幸せになっていただけるように、

   ヴィサージュ一同頑張りたいと思いますheart04

   1/2から初商でございます。皆様の笑顔が見れますよう、

   ご来店楽しみにしておりますnote

   良いお年をお迎えくださいませfuji 

 

Kimg0123

2014年12月28日 (日)

アルベロベロ by プチベロ

2014年も残すところあと僅かとなりました。

今年もいろんなことがありましたが

プチベロ店 無事一年を過ごせましたのも 

皆さまの多大なご支援のおかげでございます。

大変感謝しております

来年も 何卒どうぞ宜しくお願い致します。

 

20141228_143454


            happy02笑門福来happy02

新年また ぺちゃんは元気よく!!

みなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

よいお年をお過ごしくださいませ

初商 1月2日 午前10時OPEN

アルベロベロ新春福袋  限定30個

当日 午前9時30分より 整理券配布いたします

       

     鹿児島から愛をこめて  OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

AN-NEX

        heart02 皆様、2014年のお洒落は楽しまれましたかぁheart01

       shine今年1年 ありがとうございましたheart04

       wink毎年 あっdash という間に過ぎてしまいます

       shine今年も大勢の方の笑顔に出会えて幸せな1年でしたlovely

       virgoアネックス店一同心より感謝申し上げますhappy01

       shine2015年は1月2日よりスタートですshine

       heart04また 皆様との楽しいひと時を楽しみにしてますねheart04

       heart04良いお年をお迎え下さいませheart04

SALON DE THE OSAKAYA


早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

Jsccjzeb4bglkj31419734424_141973535


来年も

誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、

スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

尚、年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月31日(水)~1月1日(木)

初商1月2日(金) 午前10:00より営業開始となります。

Am5fqxrm8ergbqx1419733912_141973417


時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。

              SALON DE THE OSAKAYA

                               スタッフ一同

 

2014年12月27日 (土)

アルベロベロ by プチベロ

今日の桜島です

Dsc_0366

本日は晴天なり

錦江湾も 朝日で輝いてましたshine

 

今年もなんてことない日々を過ごしましたが

健康でいられたことに感謝

年をとったという事以外

何も変わりませんが

以前 ブログにのせた ぺちゃんの実家の子猫が・・・

1418464319993

もう子猫ではない・・・・  

さて今日は

福 福 福 福・・・・

Dsc_0359_2

2015 アルベロベロ福袋の準備 !!!!!

・・・・って

何をするでもなく アルベロベロから届くのを待つばかりですが・・・

大げさ(笑)

もうすぐ今年も終わりですね 

鹿児島から愛をこめて   OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

           

2014年12月25日 (木)

アルベロベロ by プチベロ

昨夜はクリスマスパーティーを実家でしました

ぺちゃんは仕事でしたので 残食をもらいました。

期待したチキンもオードブルも無く・・・

ピザが2切れとケーキ・・・ お腹がみたらず・・・

湯豆腐がメインだったイヴでした・・・

メリークリスマス

そして さよならサンタ

20141225_113745

そして

ブタもおだてりゃ・・・

20141225_114735

鹿児島から愛をこめて

   OSAKAYA LOVEログ by プチベロ


 

2014年12月20日 (土)

VISAGE FEMME

       いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

    寒さが厳しくなってきましたが、クリスマスにはこのぐらいの寒さが

    雰囲気出ますよね~xmas

    我が家では毎日3歳の娘が、「サンタさんこないね~sad」と

    ため息ついてますcoldsweats01そんな娘のお願いごとは「おかしpig」ですcoldsweats02

Kimg0114

   30%OFFセール開催中ですhappy02ご来店お待ちしておりますね~birthday

  

Kimg0116

Kimg0117



 

2014年12月18日 (木)

SALON DE THE OSAKAYA

今週 月曜日は城山観光ホテルで

OSAKAYA 忘年会でしたhappy01heart04

素敵な城山イルミネーションがお出迎えxmas

U6za9ezxu9uf9qo1418884357_141888507

城山の夜景を眺めながらのスペシャルディナーコース!!

最高でしたhappy02  

社長のご挨拶に始まり NEW~フェイスの紹介 

サロン・プチ そして各店の余興もありましたgood 

20141218152252_deco

12月はチーフの誕生月でもあり みんなでお祝いheart04heart04

ハッピー ハッピーバースデーcakehappy01sign03

どうも写メの調子が悪くて・・

チーフと宇都さんしか撮してないcamerabearingsweat01  あららっsweat01sweat01

みんなでとても楽しい忘年会を過ごせて 

今年も 平穏に年越しができそうですconfident

只今 セール開催中upupup

Kw2zsuxaqu3qakk1418890640_141889067

 


今週は グッと冷え込みますので

皆さま 風邪などにお気をつけてお過ごし下さいませsnow

Zyxybb9ijvmena51418890738_141889076

 

シクラメン香る  サロン店からでしたhappy01heart02

2014年12月 8日 (月)

AN-NEX

寒いですねsign04

皆様 暖かくして お過ごし下さいねっhappy01

ribbon2014年 ウインターセール 開催中で~すpresent

201430

そして なんと なんと サフラン 花を咲かせましたぁlovely

お水も な~んにも いらないんですhappy01 

毎日の成長が楽しみでしたぁlovely

Photo

フォトアルバム