« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

春がキターーーーー(゚∀゚)!

こんにちはnote

最近は少しずつ暖かくなってきましたねconfident

店内も春物が増え、一気に華やかになりましたshine

先日先輩が吉野公園に行った時の写真を見せてもらい

すごく綺麗だったので皆さんにもお見せしたいと思いますheart04

__

綺麗な河津桜と下のほうには水仙も見えますnotes

私もこの景色を見たいなと思いましたcatfaceheart

そんな時にはぜひ春物の服を着て行きたいですね(*゚▽゚*)up

そこでスポルトの春物を紹介しますッッpig

Image1_4

 シャツ(ギンガムチェック) MAYSON GREY    ¥14.000+税

 Tシャツ       FRAYI.D       ¥5.600+税

 ネックレス      FRAYI.D       ¥4.200+税

              

Image1

ブラウス(写真上)  Apuweiser-rishe   ¥16.000+税

カーディガン(写真下) Apuweiser-rishe   ¥15.000+税

春のアイテムは色鮮やかでテンションが上がりますよねlovely

この機会に皆さんも春物を身にまとって

出かけてみてはいかがでしょうか(*heartωheart*)shine

2015年2月22日 (日)

AN-NEX

shine今回も 変~身 ボディの春服happy01

2015

heart02店内春が満載で~す

2015_3

2015年2月19日 (木)

VISAGE FEMME

  

     いつもご覧いただきありがとうございます。happy01

   まだまだ寒さが続いておりますが、着々と春は近づいてきてますねcherryblossom

   この前のお休みは、来年から通う幼稚園の一日入園でしたheart04

   まだまだ小さいと思ってましたが、早く行きたいrunと今から楽しみにしていますwink

Kimg0139

  

  店内も春の装いになってきておりますconfident

  デュアルビューのワンピースは形も綺麗で上品ですshine

Kimg0143

Kimg0144

   ぜひご来店下さいねheartお待ちしておりますlovely

2015年2月18日 (水)

こんにちはshine2月2日から大阪屋スポルト店に入社しました、宮原ですhappy01

最近はお店の雰囲気にも慣れてきましたnotes            

先輩方が優しく指導してくれるので

1日でも早く先輩方みたいになれるように

頑張りますので今後ともよろしくお願い致しますlovelyheart04

そして、可愛い春物が入荷しましたsign03

春物のお洋服は色鮮やかで見てるだけで

幸せな気分になります.....confident

そこで少し春物のお洋服を紹介させていただきますheart

Image1_2

・トレンチコート    VICKY ¥19,000+税

品番    2304-40610

size    2

・シャツ+ニット QUEENS COURT ¥16.000+税

品番    2212-40753

size    2

Image1

・ワンピース   FRAYI.ID    ¥17.000+税

品番  FWFO 151026

size  1

是非この機会にスポルト店に足を運んでくださいねhappy02

スタッフ一同お待ちしておりますshine

2015年2月17日 (火)

SALON DE THE OSAKAYA

20150217_175431

すいせん、梅の花と とても香り咲き誇っていますheart02

春はもうそこまで・・・

20150217_155430

2015年2月16日 (月)

AN-NEX

happy01こんにちは~happy01

shine店内のランが3回目の春を迎えましたぁ~lovely

 咲くまでがなかなか難しいなか当店の蘭は頑張ってくれていますゥ

 shine時折 ふっ と癒されている私達でェ~すshine

 shine春物も続々入荷してま~すlovely

 

2015

フォトアルバム