« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

☆サクラ満開☆

こんにちは!

カランドリエです(^^)

みなさんもうサクラを見に行かれましたかー?

わたくし新居も早速お花見に行ってまいりました♪

273312

場所は吉野公園です!

天気もよくて気温もちょうどいい暖かさでお花見日和でした♪

たまには外でのんびりとした時間を過ごすのもいいですね(^^)

みなさんもぜひサクラが散ってしまう前にお花見に行ってみられてください!

27331

近年とても人気のバッグパックは数も残りわずかとなってきました!

気にされている方はお早目にゲットされてくださいね♪

店頭にはジャストシーズンなアイテム多数揃っております!

写真のアイテムは・・・

カーディガン il by saori komatsu

タンクトップ ル・ピボット

スカート アウラアイラ

ストール ファリエロサルティ

バッグ セルヴィッチ

・・・です♪

ぜひ店頭にてチェックされてみて下さいね♡

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/

2015年3月29日 (日)

アルベロベロ by プチベロ

新作 アームウォーマー

カラー 3色

20150329_162134

こんにちは(*゚▽゚*) ぺちゃんです

ぺちゃん 今日は柄Tシャツに合わせたので

境目がおかしくなってしまい

おかしかったので

すみません

アームウォーマーを↑まであげられず

グシャグシャですsweat01

柄に柄はアルベロベロならOKgood と言われますが

やっぱりおかしい時もあります

鹿児島から愛をこめて

   OSAKAYA LOVE by プチベロ

2015年3月28日 (土)

ガウチョパンツ入荷

大人気で完売していたアウラアイラのガウチョパンツが再入荷しましたlovely

Image1_2




王道のモノトーンコーデもとっても新鮮になりますheart01


この春、まっさきに着たい優秀パンツです(^ー^* )フフ♪

なっっ…なんと今日はスタッフガウチョかぶりですhappy01

Image1


靴下の色で雰囲気も変わるので、足元で色遊びしても楽しいですよnotes

☆楽天ショップ☆

2015年3月27日 (金)

AN-NEX

こんにちはhappy01

皆様 お花見の計画は立てられてますかぁ

cherryblossom夜桜を観賞しながらのいっぱいbottleもいいですが・・・

さ・む・いsign04

個人的には お昼間 のんびりと 黄昏ながら cherryblossom桜観賞するのが好きですwink

で、happy01

今週のアネックス店からのおすすめアイテムは・・・

 smile ベスト 麻98%・ポリエステル2%

  後ろのレースが ステキィup

 ベストが1枚あるとお洒落感が ぐうsign04ん とアップして 

 気になる部分もカバー(必須条件ですよねェ~)

 お値段は 19.000円+税 ぜひ ご試着しにいらして下さいませlovely

Photo

2015年3月26日 (木)

Calendrier

こんにちはchickカランドリエですヾ(´▽`*)

今日はとっっってもかわいいアイテムが入荷したのでお知らせしたいと思いまして・・・(*´∇`*)heart01

Kami

KAMIASHIMA CHINAMIのフラワー刺繍ブラウスです♪d(´▽`)b♪

画像がちょっと見にくいですが実物はすっごくかわいいんです(^ー^* )heart04

気になられたらぜひぜひ見に来て下さいね(*´ -`)(´- `*)note

2015年3月24日 (火)

必須アイテム!!

こんにちは!カランドリエです(^^)

新年度を迎えるにあたって探されている方が増えるアイテム…

バッグです!

その中でも今季イチオシなのは、

なんと言ってもバッグパックheart04

新作入荷していますよ♪

27324

273242

キャンバス×レザーのタイプです!

かっこいいお洋服がお好きな方も

ナチュラルテイストがお好きな方も…

様々なテイストのコーディネートに馴染む一点だと思いますnote

店頭・ネットにてご確認くださいね(/・0・)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/

2015年3月23日 (月)

くまモンの愛する仲間達(*´∀`)

こんにちはshine

今日も皆様にくまモン情報をお届けいたします(。・ ω<)ゞ♡

最近は他店のスタッフにもくまモンという

あだ名が浸透してきましたcatface

くまモンだったりコマさんだったり、ゆるキャラばかり・・・     


\_ ______________________/

   O
    o

   ゚
   ∩___∩
   |  ⌒ ⌒ ヽ
  /  ●   ● ヽ
  |   ( _●_)  ミ
 彡、  /⌒)(⌒ヽ
  ./  /  / \  ヽ
  l    ノ    

というわけで、くまモンの話はこの辺で終わりにしてcoldsweats01

スポルトの可愛い仲間達を紹介したいと思いますheart04

Photo_4

花柄スカート      Apweiser-riche     ¥16.000+税

ボーダースカート   QUEENS COURT    ¥16.800+税

Photo_5

ボーダートップス   Danny&Anne    ¥12.000+税

ガウチョパンツ    MARIED’OR     ¥12.800+税

ハット         VIECTOLIEVE    ¥3.900+税

         

Photo_6

クラッチバッグ   POMIKAKI    ¥12.000+税  

Photo_7

店内のディスプレイも変わり、さらに春らしくなりましたnote

ぜひ、皆さんもスポルトに足を運んでください(゚∀゚)

スタッフ一同お待ちしておりますnotes



VISAGE FEMME

   

      いつもご覧いただきありがとうございますheart04

   すっかり春の陽気になり、お客様情報によると、

   平川の方は綺麗に桜が咲いていて、気持ちが良いですよ~cherryblossom

   とのことでしたhappy02

   ドライブがてら動物園に行きたくなりましたhorse

 ディディグランジェのアイテムが着心地よく、デザインも可愛くてついつい

 ディスプレーしちゃいますsmile

Kimg0207

Kimg0205

  軽めでかなり履きやすいですfoot

Kimg0206

2015年3月19日 (木)

くまモン情報PART2(´(ェ)`)♥

こんにちはdog

今日もスポルトからくまモンがお送りしますッheart04

先日、帰省した際

姪っ子にくまさんのカレーを作ってあげました。

Kare

すると!!

姪っ子「”にゃんにゃん”」・・・

gawkチーン

          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           : :、
       ,:' /      \   ::::::::',
       :'  ●     ●     :::::i.
       i  ''' (_人_) '''' *    :::::i
        :              :::::i
       `:,、           ::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、

え~coldsweats01

気分を取り直してsign03

くまモンオススメアイテムをご紹介します(・(ェ)・)note

Photo

ハット     VICTOLIEVE      ¥3.900+税

アウター   MAYSON GREY     ¥22.000+税

トップス    MAYSON GREY    ¥14.000+税

パンツ     MAYSON GREY    ¥17.000+税

Kiiro_2

カゴバッグ         ¥6.900+税

LONDONトートバッグ  ¥9.500+税

Ap_4

アンサンブル   Apuweiser-riche   ¥17.000+税

これは、ごく一部の商品ですshine

他にも可愛い商品が多数入荷してますので

ぜひ店頭にてご覧ください(゚∀゚)

ご来店お待ちしておりますcatfaceheart01

2015年3月18日 (水)

アルベロベロ by プチベロ

休日、

地元で気になるカフェに行ってきました

ぺちゃんは チーズケーキとアイスラテ

妹は サクラのパウンドケーキup

20150318_184037

妹のを見て 

あれにすればよかったと・・ 

だいたい人の頼んだのを見てから思うぺちゃんです

アルベロベロの落書きプリントモチーフのブラウスに

ルーペ付きペンダントの相性がバッチリ!!

なんて かわいいんでしょう~heart02

20150318_185228


ところで

お客様に このルーペの使い方をよくきかれますが・・・

時々

よかったらsun太陽を見てみてください・・・と心に思う

悪魔のぺちゃんがいます・・・smile

鹿児島から愛をこめて

       OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

フォトアルバム