« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

iliann loeb 予約会☆

こんにちは~(゚ー゚heart01

明日6/1(月)から6/7(日)までiliann loebのA/Wの予約会をします(*^^)note

去年と比べ更にかわいさに磨きがかかっているのでぜひぜひ見に来て下さいねヾ( ´ー`)ノ~heart04

他のお洋服も入荷していますよ~ヾ(´▽`*)

お待ちしています(^ー^* )shine

Iri


2015年5月23日 (土)

PATRIZIAPEPE入荷

PATRIZIAPEPEの新作が沢山入荷してきましたlovely

夏のおしゃれを格上げするアイテムは

マイスタンダードにしたいものばかりheart

22182_627579654009858_45621302034_2

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/

2015年5月12日 (火)

FRAYI.Dの新作が入荷しました(*^^*)

こんにちはnote

久しぶりのくまモン情報ですheart04

最近はダイエットも兼ねて

自転車通勤してます(^O^)

そんなくまモンの貴重な画像を

皆さんにお見せしたいと思いますnotes

          3

             2

                1

Photo_4

 

傘を持ちながらの自転車は大変でした、、、(ーー;)

Photo_3

こんな感じでダイエットを頑張ってるので

皆さん応援よろしくお願いしますhappy02

そんなくまモンからのホンチャンの情報です(笑)sign01

FRAYI.Dが入荷したので紹介

したいと思いますヽ(・∀・)ノ

Fray

ワンピース    FRAYI.D    ¥24.000+税

Fray_2

トップス      FRAYI.D   ¥10.400+税

ガウチョパンツ  FRAYI.D    ¥14.200+税

ハット       Victolieve   ¥6.900+税

Fray_3

サンダル   FRAYI.D    ¥13.200+税

こんな感じでこれからも

お洋服の情報とくまモン情報を

お届けしたいと思います(´∀`)

ぜひ皆さん足を運んでみてくださいねlovely

スタッフ一同お待ちしておりますshine

2015年5月 7日 (木)

新作パールアクセ入荷しました!

こんにちは☆カランドリエです!

またまた新作アクセサリーが入ってきましたよー♪

今回はヒトツあったら万能なパールネックレスです!

Photo_2

表面をマットに加工してあって、ビジューとのコンビネーションでデザイン性もあり、

プレーンなパールのネックレスとはまた違った雰囲気を楽しめます!

Photo_3

お色はホワイト・ブラック・グレーの3色です!

Tシャツのカジュアルスタイルにプラスするのも大人っぽくてかっこいいですよね♪

ドレスアップしたときにもアクセントになってくれそうです!

おしゃれレベルを上げてくれるそんなアイテムぜひ店頭にてご覧くださいね(/・0・)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/

2015年5月 4日 (月)

AN-NEX

happy01こんにちは~happy01

sun5月になりましたねっt-shirt

shine新緑の季節ですゥshine

今回は 最近 よく 見かける 「ホールガーメント」 

のご紹介です

2_2

shineホールガーメントとは、1着まるごと無縫製で出来てるお洋服の事ですshine

 ・継ぎ目によるゴワつきのない、綺麗なシルエット

 ・ソフトで軽く快適な着心地とフィット感

 ・体が動かしやすい、優れた伸縮性

 ・最少限の糸しか使用しない、省資源ニット

1_2

しかも しかもsmile

付属のネットはお洗濯の時にも使え持ち運びにも便利ですscissors 

ぜひ この着心地を体感しにいらして下さいませlovely

お待ちしてますゥhappy01

VISAGE FEMME

 

     いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

     せっかくのGWなのに、すっきりしないお天気ですねrain

     我が家でも、出かけたい~sign03cryingとせがまれしぶしぶお出かけしましたsweat01

     でもどこに行っても人の多さにびっくりcoldsweats02

     たまにはのんびり~したいですcatface

  ミュールクールの涼しげワンピースは柄がかわいいですlovely

Kimg0285

ラヴァ―スのワンピースは、下にパンツを重ねてもいい丈ですgood

Kimg0284

  みなさんの御来店お待ちしておりますhappy01

2015年5月 3日 (日)

SALON DE THE OSAKAYA

Phtspqpkswtqt221430644137_143064417

サロンスタッフ 宇都さんの手作りですlovelyheart04

すごく目立たない場所に貼ってまして・・・

今日、発見しました~happy02

20150503_175206

毎年、人気のシャドウボーダーのカットソー

今年もプリントが変わって入りました。

そして、サラサラ感のリネンブラウス

オススメでございます~(*゚▽゚*)

・・・ さて・・ 冒頭の おかあさん ありがとう  は

上の写真の中に・・・  どこでしょう・・・

W7n_jsea0n_tfpp1430645261_143064528

ここですgood

                         サロン店からでした~happy01scissors

イリアンローブ新作入荷!

こんにちは!カランドリエです★

今日の鹿児島はあいにくの雨ですね…

皆様GWいかがお過ごしですかー?(/・0・)

入荷したばかりの新作をご紹介します!

Photo

HOMESICKTOKYO for iliann loebのタンクトップが入ってきましたよ!

パッと目を引くイラストがとても個性的です♡

麻素材のワイドパンツはこれからの時期に押さえておきたいアイテムですね♪

スタッフの間でも欲しい!欲しい!との声が出ています♡

気になる方はぜひ見にいらして下さいねー(^^)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/

アルベロベロ by プチベロ

こんにちは~!!

GW中、アーケド内で 

小さい子が 

        だっこ~!! だっこ~!! 

        いやだ~!!      

嗚咽(おえつ)しながらわめき

そして 親が  

        置いていくからね~   バイバイ~

そんな光景、もう毎日見ている  ちゃんです

今日はめずらしく雨

なので、アーケード内も人通り多いですね~sweat01

アルベロベロ新作プリントは・・・

20150503_153138

なんだか よく目があいます・・・

鹿児島アルベロベロ プチベロ店ホームページはこちら

    OSAKAYA PetitBERO

鹿児島から愛をこめて

         OSAKAYA LOVEログ   by プチベロ

フォトアルバム