« 新作パールアクセ入荷しました! | メイン | PATRIZIAPEPE入荷 »

2015年5月12日 (火)

FRAYI.Dの新作が入荷しました(*^^*)

こんにちはnote

久しぶりのくまモン情報ですheart04

最近はダイエットも兼ねて

自転車通勤してます(^O^)

そんなくまモンの貴重な画像を

皆さんにお見せしたいと思いますnotes

          3

             2

                1

Photo_4

 

傘を持ちながらの自転車は大変でした、、、(ーー;)

Photo_3

こんな感じでダイエットを頑張ってるので

皆さん応援よろしくお願いしますhappy02

そんなくまモンからのホンチャンの情報です(笑)sign01

FRAYI.Dが入荷したので紹介

したいと思いますヽ(・∀・)ノ

Fray

ワンピース    FRAYI.D    ¥24.000+税

Fray_2

トップス      FRAYI.D   ¥10.400+税

ガウチョパンツ  FRAYI.D    ¥14.200+税

ハット       Victolieve   ¥6.900+税

Fray_3

サンダル   FRAYI.D    ¥13.200+税

こんな感じでこれからも

お洋服の情報とくまモン情報を

お届けしたいと思います(´∀`)

ぜひ皆さん足を運んでみてくださいねlovely

スタッフ一同お待ちしておりますshine

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム