« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月23日 (火)

salon de the OSAKAYA

とくとく券で

更に お買い得となりますhappy01heart04

梅雨の晴れ間に ぜひ 

20150623_185240

店内のあじさいがきれいですよ~!!

サロン店スタッフ お待ちしておりますconfidentheart01

アルベロベロ by プチベロ

皆さま

本当にお久しぶりのペチャンです

いや~ 先月、パソコンが壊れてしまい・・・

大変でした・・ というか やはり不便でしたsweat01

体にカビでもはえそうな 湿度の高さ・・・

くせ毛なので もう、うんざりしますdown

梅雨の過ごし方を 楽しく考えねば・・・ですね~

20150623_181328

夏まで もうすぐ

ロ~ング サマ~notesyacht

鹿児島から 愛をこめて

    osakaya loveログ by プチベロ

2015年6月22日 (月)

VISAGE FEMME

 

    いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

  今年の梅雨は本当にrainばかりでうんざりしますcoldsweats02

  でも、梅雨明けすれば夏本番smile我が家のおてんばさんは

  浴衣が着たくて仕方ないみたいですcoldsweats01

  来月から始まる六月灯が待ち遠しいですhappy02

Kimg0331

  店内30%OFF開催中ですgood

  ぜひご来店下さいねwink

Kimg0334

Kimg0335

2015年6月 2日 (火)

VISAGE FEMME

  

    いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

  6月に入った途端rain模様sad

  暑さがじんわりきていて、涼しい装いがしたくなりますcoldsweats01

  店内ワンピースなど揃っておりますhappy02

  ぜひご来店下さいねwink

Kimg0318

Kimg0320

AN-NEX

6月に入りましたねrain

店内のグリン達が じめっ としたこの時季を 癒してくれていますbud

20156gatu

フォトアルバム