« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月22日 (火)

VISAGE FEMME

    

    いつもご覧いただきありがとうございますheart04 

    先日うちのオチビbleahがじいじの家にお泊りに行ったので、

    久しぶりに大人女子会inセゴビアrestaurant

    お肉堪能してきました~happy02

Kimg0539

   

  

Kimg0538

これで三人前でもちろんペロリhappy02しかもこの後に裏メニューのハンバーグをいただき、

締めはもちろんガーリックライスですlovely

Kimg0542

お腹いっぱいのはずなのに、これまた完食heart04

ワインもいただき幸せな気分でした~lovely

Kimg0552

  オータムコーディネ-トフェア開催中ですwink

  是非ご来店下さいませheart01

アルベロベロ by プチベロ

2015年は2014年よりも良く

素敵な異性 なんと運命の人に出逢います!!

     と無料占いででた ちゃんです

・・・見たのは一昨日の話。 

       今年も9・10・11・12と4ヶ月。

占いの続きを見ると

「 あなたは 相手に気づいていません・・・ 」 

                         誰なの? 

「 むこうはあなたが他の異性と話しするだけでも焼きもちをやきます。 」 

                         だから誰??

「 もっと相手を知りたいのならば・・・ 」  

                         一体 どこのどいつなんだ・・・

秋の夜長 ちゃんはこんな過ごしかたです

ハロウィンの準備 

そしてサグラダ・ファミリア  完成~

20150920_115003_2

難易度★★★の表示でしたが、 

難易というより切り取る面倒くささに 星3つ★★★

アルベロベロ こちら七部袖カットソー

プチベロ店では評判いいですよ~good

20150922_115059

ポケットをのばすと ウサギさんはにんじんをがぶり!!

ぶたさんはハンバーガーをぱくりっ!!

もっと 詳しくは こちらからどうぞ~

          Petit BERO

鹿児島から愛をこめて 

        OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

 

2015年9月19日 (土)

パンツフェア☆★

こんにちは(*^^*)note

アネックスでは、18日からパンツフェア開催中ですshine

今年の秋!!このアイテムさえ押さえておけば

オシャレなレディになれますhappy02sign03

それは、、、、、、

パンツ&ロングカーディガン!!!!

そこで、少しでもコーディネートの参考にしていただけるよう

写真を載せたいと思います(^ω^)/heart01

Image1

Image1_2

An

身長の高い方はもちろんsign01身長が低い方でも

合わせかた次第で格好よく着こなせますのでwinkgood

この機会に是非、アネックスに足を運んで

みてください♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

スタッフ一同お待ちしておりますnotes

2015年9月16日 (水)

アルベロベロ by プチベロ

こんにちわ~

新作、山登りシリーズが入りました~!!

 

なんとなんと

ちゃんが案していましたストール・帽子の2WEYが

今回、商品となりまして、

テンションがup 今秋でございます

20150916_162204

こちらです

20150916_165907_2

やっぱりかわいい~!!!

 

アルベロベロは 以前スポルト店でお取り扱いしておりました

そのときの初代スポルト店 店長から

アルベロベロが鹿児島に広がったのです

先日・・

なんと その初代店長が

東京から帰省を兼ねてプチベロ店に来てくださいました~happy02heart02

20150916_164344_2

ありがとうございました~     

鹿児島から愛をこめて

          OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

SALON DE THE OSAKAYA

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ・・・

20150916_130121

背中に哀愁・・が・・

秋の夜長の時期となりました

皆さま、夏の疲れはいかがですか

20150916_131415

9月18日(F)より

オータムコレクションが始まりますconfidentmaple

柄タイツもカラフルにそろって充実してますよ~!

1

食欲の秋・読書の秋 そして お洒落の秋を探してみませんか

                            サロン店からでしたwink

2015年9月11日 (金)

アルベロベロ by プチベロ

あったかいんだからぁ~ 

      このセリフ   ・・・・・・・  今年・・ どうでしょう・・・ 

でもでも 今年も大人気!!!!!

アルベロベロのルームウェアシリーズ

ストール そして バックは定評です

20150911_190624

適当ではありません

一生懸命 撮ったつもりですが・・・sweat01

続きをご覧になりたい方は こちらからどうぞ~

    Petit BERO

すみません・・ ペティットベロでは ございません

   鹿児島から愛をこめて

      OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2015年9月 7日 (月)

SALON DE THE OSAKAYA

山形屋近くに かき氷がきていました

今日まででしたhappy01heart02

20150907_171242

クリアランスセールも

ご利用いただき誠にありがとうございました!!

サロン店内 ぐぐ~っと秋色に移り変わり

当店 一押しの商品をご紹介up wink

20150907_174756

ウンディッチ・ノーべのリバーシブルダウン

軽量でとても着やすく 

コンパクトに収納できますので、

トラベルなど最適です!!

20150907_171615

今年 人気の赤がディスプレイされております

早咲きの彼岸花も飾られている サロン店からでしたwink

秋物続々入荷中(。・ ω<)ゞ♥

こんにちはnote

スポルトから秋物情報をお届けしたいと思いますheart01

9月に入り一気に店内も秋仕様になりました(*゚▽゚*)shine

Photo

Photo_2

デニムジャケット   Apuweiser-riche    ¥16.000+税

トップス(ニット)   Apuweiser-riche     ¥13.000+税

スカート        Apuweiser-riche    ¥15.000+税

クラッチバッグ        MAX         ¥8.900+税

ネックレス       Apuweiser-riche    ¥7.900+税

Fray

トップス         FRAYI.D    ¥10.400+税

スカート        FRAYI.D     ¥19.000+税

クラッチバッグ    Victolieve    ¥9.500+税

ネックレス       FRAYI.D     ¥5.600+税   

ベレー帽       Victolieve    ¥3.900+税

2015年9月 5日 (土)

アルベロベロ by プチベロ

9月2日

東京日帰りでアルベロベロ冬の展示会に行った ちゃんです

久しぶりに東京も晴れましたね~happy01sun

と・・・ 暑すぎるspa

展示会時、

こちらのニットも肌触り良く 暖かく ぬくもりがあり・・  

なんて日だ・・

クソ暑い・・・

前回もでしたが、 季節はずれで見ていると

汗ばむ手の平では ぬくもりなどわかりにくいものだ・・

会場を後に

アルベロベロ直営店 代官山のアルクイッポへ

撮影禁止のため

20150905_151603

親切丁寧なスタッフが応対してくださり

フフィユの名刺もいただき  店内をひたすら眼見・・・

                           とにかく眼見・・・ 

そして

渋谷のスクランブル交差点を撮る

20150905_151839

田舎ものと思うと撮れないが

この辺りは いつも海外観光客が撮影するので

一緒になって撮った ちゃん(笑) 

という 東京一日でした

ので 冬物もお楽しみにheart02

プチベロ ホームページはこちらからどうぞ~

       Petit BERO

鹿児島から愛をこめて

           OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2015年9月 3日 (木)

VISAGE FEMME

         いつもご覧いただきありがとうございますlovely

     9月に入り、なかなかすっきりしないお天気ですが、

     店内は秋物一色になりましたsign01happy02

     欲しい物ばかりでウズウズしますcatface

     ぜひご来店下さいねheart04

     秋より入荷しました、ニーナミュウですheart01可愛いデザインで 

     すでに反響が出ておりますup

Kimg0515_2

    

このロングカーディガン、かなり細く見せてくれますsign03

Kimg0516_2

    今月の定休日は、9/9 9/16になっておりますconfident

フォトアルバム