« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

SALON DE THE OSAKAYA

今日は ハロウィンで賑わいだアーケード内でしたlovely

10月もご来店いただき

誠にありがとうございました

20151031_124113

HAPPY Halloween(・∪・)

お城

こんにちはshine今日は10月31日 ハロウィンの日ですね(•ө•)♡

アネックスのお店の前を、可愛いコスプレをした子供たちが・・・

いえ、可愛いお化けたちがいっぱい歩いてましたheart04

そして素敵な差し入れを頂きましたぁ(´,,•ω•,,`)

heart04Y様 ありがとうございますゥhappy01shine

shine楽しいティータイムになりましたぁheart01shine

Photo

アネックスおすすめの小物 down  お財布で~すhappy01

2

ポーチで~すdown

1

ぜひ、店頭に見にいらして下さいませheart02

お待ちしてま~すhappy01

2015年10月27日 (火)

アルベロベロ by プチベロ

もうすぐおはら祭~

祭りのころは 急に冷え込むようですね

週末は 軽めのアウターをご準備して

どうかお出かけくださいませ

20151027_180407

りんごシリーズ とても評判がいいです

カットソー・ニット 小物にいたるまで・・  なぜなぜ・・  

ちゃん、不思議です・・・

だって かわいいじゃない~・・っと お客様・・ 

お薦めしながら 不思議がる店員なんているのかな・・

プチベロ ホームページはこちらからどうぞ~

         Petit BERO

鹿児島から愛をこめて

       OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2015年10月23日 (金)

NC1割払い戻し★

こんにちは、朝晩少しは肌寒い季節になってきましたねhappy01notes

店内も今着るのに丁度よい羽織りやニット、コートがぞくぞく入荷してきておりますheart04

今日からの3日間、23日(金)、24日(土)、25(日)はNC1割払い戻しも行っております。

お買い上げ金額の1割が現金で払戻しされるので、

この機会に是非気になる商品をお得にゲットして下さいね(/・0・)shine

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/

Nc

2015年10月19日 (月)

アルベロベロ by プチベロ

気づけば

前回の更新から はや1ヶ月近く・・・

うんだもした~ん  こんにちは、ちゃんです

冬のテーマは あやつり人形に始まり

りんご・・ そして、ホテルシリーズが続いております

新しいヘッドは とても評判いいです~heart04

20151019_160201

今回のマダムブタも なんだかかわいいです・・・heart02

  プチベロ ホームページはこちらからどうぞ~        

   Petit BERO

    鹿児島から愛をこめて

                  OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

SALON DE THE OSAKAYA 

ご無沙汰いたしておりますhappy01  サロン店です

今年は週末ごとに天気に恵まれ 

無事にイベントが開催されるところが多いですhappy01

運動会など延期にならずにホント良かったですねsun

ひとまわり 子は大人びて日を終える・・  晩秋かな・・

さて・・・・

20151019_150611_3

 Tric or Treat!!

もうすぐハロウィンですね~happy02notes

アーケード内も いろいろとイベント便りが届いております

その前に・・ 今週末は 買って得する3日間

    10/23・24・25日

期間中、NCカードでお買い物をされた方は 

な・・なんと・・・!! 

お買い上げ金額の1割現金払い戻し( NC窓口にて )

この間 

カードをお持ちでないお客様もオオサカヤカードに新規ご入会いただき

お買い物されますと対象となりますhappy01

20151019_150236_2

Happy Halloween

この期間も 是非是非 ご利用くださいませ!!

                         サロン店からでしたconfident

2015年10月13日 (火)

VISAGE FEMME

 

     いつもご覧いただきありがとうございますhappy01 

     この前の日曜は待ちに待った運動会run

     天気にも恵まれて朝から張り切って行ったのですが

     かけっこは転んでビリcrying泣きながらのゴールでしたweep

     でもお遊戯やリレーなど頑張って楽しい一日になりましたhappy02

     また来年が楽しみですwink

1444568126890

    店内ワンピースや今年人気のスカートなど揃っておりますhappy01

Kimg0597

Kimg0600

    定休日 10/19 

    皆様の御来店お待ちしておりますheart04

2015年10月 6日 (火)

お疲れ様でした(*ゝω・)ノ♥♥♥

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

大阪屋に31年間勤めていた

大先輩の坂元さんさんが

退職しました、、、ヾ(。>﹏<。)ノ゙

各店みんな泣く泣く見送りましたcrying

坂元さんはムードメーカーで

明るくて優しい、すごく素敵な先輩でしたshine

まだまだ坂元さんと一緒に働きたかったです、、、。

坂元さんから学んだこと

本当に沢山ありますconfident

それをまた、私も後輩に伝えていけたら

いいなと思います(。◕ ∀ ◕。)!

Image1_2



坂元さん♡31年間本当にお疲れ様でした★

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2015年10月 1日 (木)

VISAGE FEMME

 

        いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

    先週の日曜から県内の学校の運動会が始まりましたねrun

    我が家のオチビも初めての運動会で、毎日練習しているみたいで、

    この前は夢の中でもかけっこしてて、真夜中に蹴られまくりましたcrying

    お友達が速いみたいでどうしても1番になれず…sad

    元気に楽しく運動会を楽しめたらそれで良いんですけどねwink

  

    店内にも旅行や運動会などに動きやすいアイテム入荷しておりますup

Kimg0570

Kimg0569


    今月より定休日が月曜日になりましたconfident

        10/5 10/19  定休日になりますheart04

   皆様の御来店お待ちしたおりますlovely

フォトアルバム