« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

SALON DE THE OSAKAYA

急に冷え込み

街並みのイルミネーションを眩しく感じ

ようやく師走に入るという時期と思えるようになりましたhappy01

20151129_142120

クリスマスに向けて 最旬アイテムがそろっておりますlovely

20151129_172603

       サロン店からでしたhappy02 

2015年11月27日 (金)

暖かいアイテム(・ω<)☆

こんにちは(・∪・)!

最近急に寒くなりましたねsweat01

暖かいアイテムが欲しくなります、、、coldsweats01

Photo

千鳥柄のダウンコートheart04

Op

左)ファー付ワンピースnotes

右)ドット柄カーディガンnote

Photo_2リバーシブルのダウンベストshine

この寒さを乗り切るために、ぜひアネックスで

暖かくて可愛いお洋服を見つけてみてください(♡ >ω< ♡)

2015年11月21日 (土)

VISAGE FEMME

  

        いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

    今ドラマで石原さとみさんが着けている時計「ダニエルウェリントン」が

    大人気ですねheart04確かに可愛くて惹かれますlovely

    うちのオシャマなおちびも欲しがり…coldsweats01

    

    常に4時を指してますcatface幼稚園のお迎えの時間なんですnote

Kimg0678

   なかなか寒さが物足りないですが、店内はクリスマスモードですxmas

Kimg0679

Kimg0680

    これからイベントが多くなる時期heart02

    オシャレして楽しみましょうnote

2015年11月10日 (火)

クリスマス仕様(。◕ ∀ ◕。)

こんにちはheart01いきなりですが

アネックスの店内がクリスマス仕様になりました(・∪・)★*。・

Photo_2

そして、お洋服もクリスマスカラー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ぜひ、この機会にクリスマスのディスプレイと
お洋服を見にいらしてくださいhappy01shine

スタッフ一同おまちしておりますヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

2015年11月 8日 (日)

アルベロベロ by プチベロ

かわいいでしょう~heart02heart02

20151108_185721

サロンスタッフ メグちゃんが 見つけてきてくれました~

2015年11月 3日 (火)

SALON DE THE OSAKAYA

おはら祭

晴天に恵まれ 無事に開催されましたhappy01

20151103_182222

フォトアルバム