« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月22日 (月)

VISAGE FEMME

     いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

   昨日も風の冷たい一日でしたねtyphoon

   でもsunだったのでおチビと二人で甲突川沿いをお散歩してみましたup

   寒さはあるものの、菜の花が咲いていたりcatが日向ぼっこしていたり、

   春もそこまできているなぁwinkと思いました。

   もちろん、菜の花は美味しいんだよnoteと教えておきましたdelicious

   ヴィサージュにも春が届いておりますlovely

Kimg1019

Kimg1020

   みなさんのお越しをお待ちしておりますheart04

2016年2月21日 (日)

★Spring - AN-NEX★

こんにちはヾ(・ω・ )

アネックスにきれいでおしゃれな

春物が入荷しましたshine

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ヒールとピンクのお財布で綺麗な差し色heart04

春物は綺麗な色が多いので

気分まで上がりますね(・ω<)☆

ぜひ、この機会に春物をGETしてくださいね(。◕ ∀ ◕。)!

スタッフ一同お待ちしておりますconfidentnote

2016年2月 4日 (木)

SALON DE THE OSAKAYA

先日は節分

サロン・プチベロ店スタッフは 

ず~っとこの日がくるのが待ち遠しくてupup

なぜなら

毎年恒例の 松鮨の恵方巻きに心弾ませてましたhappy01heart04heart04heart04

今年は南南東 さてさて モグモグ・・・無言・・・

おいしかった~! とっても・・lovely!! あ~幸せ・・至福のひと時・・

豆まきも各家で月夜に 鬼は~そとぉ~!!

 その後は 年の数だけ食べたか足りなかったか(笑)

そして 今日は立春

春一番!! 風が吹いておりますwobblydashdashdash

さて

いよいよ明日から

クリアランスセールが始まります 

20160204_144603

   MAX 70%OFF!!!

いい品が更にお買い得に!!!

この期間 是非ご来店くださいませ

きっと満足していただけると思いますheart02heart02lovelyheart02heart02

                        サロン店からでしたscissorshappy01good        

 

 

フォトアルバム