« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月23日 (土)

VISAGE FEMME

    いつもご覧いただきありがとうございます。

    熊本地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

    鹿児島での地震でも怖さを感じましたが、それ以上のお気持ちを感じて

    苦しんでいらっしゃると思います。

    皆様のお気持ちが少しでも明るくなりますように。

    笑顔が取り戻せますように。

    心からお祈りしております。

Kimg1139

Kimg1140

   店内新しいアイテム続々入荷中です。confident

2016年4月21日 (木)

アルベロベロ by プチベロ

このたびの熊本地震により

被災された方 ならびに

そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます

皆様の安全と

被災地の早い復興を心よりお祈りいたします

こちら 鹿児島も時折余震が続きましたが

今日は今日で豪雨となり 熊本の被災地が心配です

Dsc_1472アルベロベロより便りが届きました  

LOOK UP!! 九州  大好き九州!!!

今、できることから・・・ そう思う日々です

鹿児島から愛をこめて

          OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

2016年4月14日 (木)

SALON DE THE OSAKAYA

今月のスペシャルイベント

Happy Day  

4/15・1617 3日間限りhappy01heart04

期間中、1万円以上お買い上げのお客様に

OSAKAYA商品券をプレゼントsign01

20160414_171309

ご来店お待ちしております

              サロン店からでしたlovelygood

アルベロベロ by プチベロ

今日は気温がぐっupwardrightupwardright とあがっております

こんにちは~

ぺちゃんです・・・

20160414_142921新作ビーチサンダル!!! 

アルベロベロにしては 珍しい品です

 鹿児島から愛をこめて

               OSAKAYA LOVE ログ by プチベロ

2016年4月 8日 (金)

SALON DE THE OSAKAYA

 桜の花見が始まるころ

昨日のように急に強風になり荒れたり、

5月の気候のようにぐんっと気温が上がったりと

どうしましょう・・・ 今日は何を着てよいのか・・・と 

お悩みの方が多いですdespair

20160408_141625

今にちょうどいい~!!と思われるアウター 

丈つめがいらないボトム 

履きやすいシューズなどなどup お薦めの品がたくさんlovelygood

そして地下のコーナーでは 

ブラックフォーマルも随時 ご準備いたしております

20160408_170551

                          サロン店からでしたconfident

2016年4月 6日 (水)

♪AN-NEX♪

shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine 

shine今日は、小学校の入学式でしたね~shine

shine小さな子供たちが元気いっぱい可愛い姿ですshine

shineアネックス店スタッフの茶っピーも今日は、

shine息子ちゃんの入学式shine

shine我が子の成長に感涙の日々を送ってますよ~shine

shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine  shine

 happy01 新学期 新生活 スタートですhappy01

4gatu

        

VISAGE FEMME

 

  いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

  今日はくもり空でイマイチなお天気ですが、朝から新一年生の制服姿を

  見ることができましたhappy01。まだまだ小さくも感じますが、

  お兄ちゃん、お姉ちゃんに感じて凛々しく見えましたshine

  こちらまでうれしい気持ちになれましたheart04

 

 

Kimg1089 

Kimg1090

   きれいなお色が揃ってますlovelyぜひいらしてくださいねconfident

  

  

2016年4月 5日 (火)

アルベロベロ by プチベロ

20160405_113200

久しぶりにフェルトで作ってみました~

ぺちゃんは 気がむいた時にする・・・heart02

20160405_114110_2

それと 代官山のアルクイッポのホームページでは

かわいいビデオがみれますよ~heart04

 鹿児島から愛をこめて

     OSAKAYA LOVEログ by プチベロ

 

2016年4月 4日 (月)

VISAGE FEMME

 

  いつもご覧いただきありがとうございます。happy01

  先日のどか灰や昨日の雨でお花見大丈夫かなぁweepと思っていましたが

  鹿児島の満開見ごろは今週みたいですねhappy02

  今度のお休みは美味しいものいっぱい持ってお花見行きたいですbleah

  でもその前にお店の桜は見ごろですcherryblossom

Kimg1081

  こんなにきれいなお花を見るとオシャレも楽しくなりますheart04

Kimg1082

Kimg1084

   ぜひぜひご覧にいらしてくださいねwink

  

フォトアルバム