« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

VISAGE FEMME

    いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

    台風の影響か鹿児島も気持ちのいい風が吹いて

    気持ちは秋になりつつありますheart04

Kimg1413

Kimg1412

Kimg1411

  ご来店お待ちしておりますconfident

2016年8月28日 (日)

SALON DE THE OSAKAYA

1472378427543_2

今日は久しぶりに 日中雨が降りましたrain

これから 一雨ごとに涼しくなりそうですね~happy01

 

少し涼しいせいか 

不思議と秋色に目がとまる方がふえましたconfidentmaplemaplemaple

              サロン店からでした

アルベロベロ by プチベロ

この秋 アルベロベロ

レインシリーズはいりました~

1472373894373

どうして 秋なの?

それはですね・・・ ちゃんもそう思いつつ・・

 すみません 説明ちゃんと聞いてなかったです・・sweat01

ウールのストールも素材やわらかくて いつもの大判の半分なので

巻きやすいです

そして 傘・リュックも久々です

明日より更新されます

鹿児島から愛をこめて

  Osakaya LOVEログ by プチベロ

2016年8月27日 (土)

VISAGE FEMME

    いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

    

    ブラーミン サイズS Mのみ

    クッションがきいていて履き心地抜群ですgood

Kimg1392

  今年のテラコッタはステキな色合いheart04

Kimg1395

  ご来店お待ちしておりますconfident

アルベロベロ by プチベロ

ちゃんはアルベロベロの展示会の時に思いました

あっ・・ なんだか auのCMみたいだ・・

1472269349071 

 桃太郎だ~heart04

川の流れもネックレスにはちゃんとついてます

どんぶらこ~ どんぶらこ~

えっと・・ キジ、、 犬、、

Dsc_0087

かわいいな~ 

 

そして、、

Dsc_0088

???

🐷ブタサル???(笑)!!!

      鹿児島から愛をこめて

          Osakaya LOVEログ by プチベロ

2016年8月25日 (木)

VISAGE FEMME

 

    いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

    今年の夏はとにかく暑いですねwobblyちょっとプールに行っただけで

    うちのおチビはビキニ焼けしてましたsun

    でもでも気持ちは秋物にかたむいていますlovely

    ステキupuphappy02連呼しながら商品出ししておりますbleah

Kimg1386

Kimg1387

Kimg1388

   ぜひぜひご来店くださいませ~heart04

2016年8月24日 (水)

NEWブランドのご紹介☆

カランドリエでは、今月から新しいブランドがスタートしましたhappy01heart01

UN3D.(アンスリード)というブランドですshine

UN3D.(アンスリード)は、個性や感性、自分らしさを大切にする 大人の為のモードスタイルを提案します。

さっそく素敵なものがたくさん入荷してきてます!!

中でもおすすめはこのファーソックスnote

残暑は続くけれど、おしゃれも更新していきたい季節足もとから秋をとりいれませんか?

Image2_3

このように、ブーツでもヒールでも可愛いソックスですlovely

P_l_ud_160715_sox_3

さっそく色違いで欲しくて注文しちゃいましたnotes

ほかにもお洋服も入荷してますので、チェックしてみてくださいねheart02

カランドリエ

☆楽天ショップ☆

2016年8月23日 (火)

秋先取り★

まだまだ暑いけれど、お店の中はすっかり秋物でいっぱいですhappy01heart04

この秋は、シンプルな服に効かせられるインパクトがある小物をプラスするのが

おすすめですshineshine

Image2

カランドリエも秋物お洋服が入荷すると、ともにきれいな色のストールや靴も

入荷してきましたnote

Image1_5

 

大人っぽく幅広く使えそうなアイテムが揃っております。

この機会に是非遊びにいらしてくださいねhappy02heart01

カランドリエ

☆楽天ショップ☆

アルベロベロ by プチベロ

 

この秋

アルベロベロは  

猫好きの方、犬好きの方と

デザインを別に描いてくださいました~

ぺちゃんは どちらも大好きですheart04

もう 毎日のように

お客様のペットちゃんたちのお話しを聞けて

幸せです~heart01heart01

1471932316032

鹿児島から愛をこめて

      Osakaya LOVEログ by プチベロ

♪AN-NEX♪

皆様 こんにちはlovely

毎日 まだまだ残暑 厳しいですねsign04sign04

しっかり 栄養摂って バテないで お洒落を楽しんで下さいねっhappy01

Photo

Photo_4

ご来店 お待ちしてますhappy01

フォトアルバム