« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

SALON DE THE OSAKAYA

とにかく

写真に写るのが苦手なサロン店スタッフ・・

20160930_150252_3

逃げ回っていましたが あきらめてポーズ!!

けど全身は取らずscissorsbleah(笑)

明日は10月1日

暦には 衣替え とのっていますcatface

20160930_161001

今月もご来店いただき

誠にありがとうございましたhappy01

                サロン店からでしたgood

アルベロベロ by プチベロ

休みの日にラジオから

「もう10月に入ると 今年も残すところ3ヶ月ですね・・・」

と わぁ~!!!! 2016年が終わる

そう思った ちゃんでしたsweat01

アルベロベロから

久しぶりにベルトが入りました~heart02 

1475206668594

カラー2色 早速ディスプレイheart01heart01

そしてそして ワンマイルバックもheart01heart01

1475207555237

ちょこちょこっと持ちやすい大きさnotes

かわいい親指姫シリーズも

20160930_121924

よかったらご覧くださいませ

プチベロホームページはこちらからどうぞ~

  Petit BERO   

鹿児島から愛をこめて

   Osakaya LOVEログ by プチベロ

2016年9月29日 (木)

SALON DE THE OSAKAYA

今日もまだ蒸し暑い日でしたsad

けれど、鹿児島は秋を先取りで歩く方が

本当に多いんです

人気のダウンベスト

1475144420137

カラーも丈もデザインも!!!バリエーション豊富にそろいましたhappy02

              サロン店からでしたgood

2016年9月27日 (火)

アルベロベロ by プチベロ

先日 紹介したルームウェア

おかげさまで、大変評判いいheart02heart02

Dsc_0134_3

それにしても この女の子・・・

スタッフの清水さんに似ています(笑)

今日は 再織のシリーズを紹介いたします

1474947120763

今年は親指姫のモチーフ 

コートは2種類 他ベスト・スカート・バック・ハンカチ

全て1色 カーキです。

パープルが映え とてもシルエットもきれい~

鹿児島から愛をこめて

      Osakaya LOVEログ by プチベロ

2016年9月22日 (木)

VISAGE FEMME

  

   いつもご覧いただきありがとうございます。

   今朝は可愛いステキなお靴が入荷しましたheart

   人気の高いleheartbabeですlovely

   サイズも一足ずつですので早い者勝ちですupbleah

Kimg1433

  今年人気のチャンキーヒールはラメ使用でステキですwink

Kimg1438

    ぜひぜひご来店くださいませheart04

   

  

2016年9月20日 (火)

VISAGE FEMME

   

     いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

     大きな被害もなく鹿児島市内の方は台風通過した模様ですが

     皆様は大丈夫でしたでしょうか?typhoon

     今からの進路も心配です。大きな被害になりませんように…weep

     店内には次々と商品入荷しておりますuplovely

Kimg1428

Kimg1429

Kimg1432

    ぜひぜひご来店下さいませconfident

2016年9月18日 (日)

アルベロベロ by プチベロ

こんにちわ~

今週も 台風16号の動きが気になる鹿児島から

ちゃんです

今年も アルベロベロルームウェアが入荷いたしました!!!

 

フリース素材のデザインは カラーはピンクグレー(モスグレー?かと・・) 

ブルゾン・ベスト・

チュニック丈のハイネック短い丈のハイネック

パンツ・ひざ掛け・マフラー 

1474169295418_3

そして カットソーも短い丈とワンピース丈 カラー4色となっております。 

今のところ

全部そろっておりますが、ダントツでブルゾン・ベスト

人気ありますね~!!!

詳しくは 👇プチベロホームページにジャンプ

    Petit BERO 

    鹿児島から愛をこめて

           Osakaya LOVEログ by プチベロ

       

2016年9月17日 (土)

久しぶりの更新になります(*´∇`*)sweat01

季節もすっかり秋模様になってきましたね(^ー^* )heart01

皆様は何の秋にしますか?ヾ(´▽`*)

Calendrierは9/16(土)~9/25(日)まで

Autumn&Winter FAIR開催中ですshine

この秋のお気に入りの1着を見つけにいらっしゃいませんか?(/・0・)note

3693077_2

2016年9月14日 (水)

SALON DE THE OSAKAYA

日中が涼しくなるには あともう一息ですが、、

店内を彩る花々は もうすっかり秋の訪れを感じさせてくれていますlovely

1473834450117

今月イベントのご案内ですhappy01

  Autumn Collection

       9/16(F)~9/25(S)

1473820919745_2

おススメはやっぱりダウンベスト!!

軽量で秋のマストアイテムになりますwink

ご来店お待ちしております~

                サロン店からでしたhappy01good

 

♪AN-NEX♪

happy01今年の秋はテラコッタ色でお洒落を楽しみませんかぁhappy01

shine色々揃ってますゥshine

heart0416日(金)から25日(日)までフェア開催heart04

Photo

notesそして、今年も頑張ってみましたdown

Photo_2

フォトアルバム