« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月 9日 (金)

SALON DE THE OSAKAYA

ますます朝夕と過ごしやすくなってきましたhappy01maple

この秋人気のカラー

バーガンディ・カーキ系などなど

今すぐに着れる秋色が揃いました~winkgood

20160909_191546

お手持ちのボトムに簡単に合わせられて

なかなか良い感じですup

                 サロン店からでしたscissorshappy01

VISAGE FEMME

     いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

     本日より店内では

        「 2016 Autumn Coordinate Fare 」 開催中

      

        今年アイテムでオシャレを楽しみませんか?heart04

Kimg1421

Kimg1422

Kimg1423

     ご来店お待ちしておりますlovely

               

2016年9月 5日 (月)

アルベロベロ by プチベロ

ネットで今日見たんですが、、 

一生行かないだろうなぁ~と思う都道府県のランキング

鹿児島は第20位

微妙な位置ですよね~ そう思うのはちゃんだけでしょうか・・

Dsc_0109

台風も過ぎ去り ひと安心

明日

アルベロベロ 冬の展示会に行ってまいりますairplane

鹿児島から愛をこめて

   Osakaya LOVEログ by プチベロ

2016年9月 3日 (土)

アルベロベロ by プチベロ

グローブホルダー入荷しました~

1472871279344

まだ 手袋が入っていませんので

カーテンなどにはさんでみてましたが

なかなか他にも使い道がありそうですね~heart04

あと、ムダ肉とかはさんでも・・(笑)

鹿児島から愛をこめて

     Osakaya LOVEログ by プチベロ

2016年9月 1日 (木)

アルベロベロ by プチベロ

只今

台風12号 接近中typhoon

台風の名前は 

ラオスが用意したという「ナムセーウン」という川の名前だそうです

ちゃんは週末がどうなるのか心配ですsweat02

1472722468528

レインシリーズ好評いただいております

プチベロ店は 9月6日は臨時休業となります

鹿児島から愛をこめて

        Osakaya LOVEログ by プチベロ

SALON DE THE OSAKAYA

9月に入りましたconfident

秋のおしゃれアイテム

ショートブーツ

1472715657906

+az /ディンジャパン ¥31320-

カラー ブラック・モカ茶

革も中敷きのクッションも とてもソフトで履きやすいですwinkgood

そして、インポートバックでアクセントに・・heart04heart04

1472715777237

ここで、サロン店よりお知らせがございます

スタッフ 大迫さんが髪型を変えました・・(笑)

それと

1472710284929

来週、9月6日火曜日はサロン店 臨時休業となります

              サロン店からでしたhappy01

フォトアルバム