« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月29日 (火)

SALON DE THE OSAKAYA

気温が20度をきる日がふえました

山形屋の北海道物産展が終わると

通りも いよいよ年末モードに突入ですpunchcatface

スターニットに胸キュン!!

甘くなりすぎず、遊び心も効いた大人のニット

1480388463213_2

ビビットな大人カラーのニットは

カシミアで暖かいのも魅力。

顔周りが明るくなり、気分も上がるhappy01upupup

1480388182558_2

スタッフも気分が上がる(笑)

        サロン店からでしたgood

VISAGE FEMME

   

     いつもご覧いただきありがとうございます。happy01

     皆様から好評の入口から真正面のお花に、

     なんとsign01小さいりんごちゃんがsign03

     あまりの可愛さにびっくりですheart04

Kimg1544

Kimg1545

  色使いがステキでついつい見とれちゃいますconfident

Kimg1546

   寒さが堪える季節到来ですsnow素敵なアイテムで寒さを乗り切りましょうnote

2016年11月21日 (月)

SALON DE THE OSAKAYA

イルミネーションが点灯する季節になりましたhappy01

 Dsc_0109

なのに・・・( ^ω^)・・・

本日、鹿児島は日中気温は23℃と

テレビでは小春日和と言っておりましたcoldsweats01

 

今月のイベント

お洋服下取りキャンペーン

とてもご好評いただいておりますup

20161121_160943_2

今月いっぱい開催中です

ご来店お待ちしておりますwinkheart02

              サロン店からでした

2016年11月17日 (木)

アルベロベロ byプチベロ

 こんにちは~

鹿児島から ぺちゃんです

先日、旅行に行った妹から写真が届いていた

風情ある草津温泉の湯けむりと・・・

1479351259765

軽井沢

1479351976092_2

軽井沢のショッピングモールで見かけた・・・

1479351259705_2

ちょっと、高くないですか???sweat01

月曜日にお天気がくずれまして

満月が見れなくてあきらめていましたら・・・

Ⅰ様~ ありがとうございましたupupup

1479351318664

桜島と満月十六夜(いざよい)

やっぱり鹿児島もいいなぁ~

鹿児島から愛をこめて

        Osakaya LOVEログ by プチベロ

2016年11月14日 (月)

新入荷情報

ニットの季節がやってきましたねlovelyshine

ふわふわなモヘアニット、手編みのざっくりニット、フレッシュなカラーニットなどたくさんのニットが入荷しておりますheart01

Img_2062_3

とっておきの一枚を探しに是非いらしてくださいねnote

カランドリエではアウターも現在充実しているので一歩先いく冬のおしゃれを楽しんで見ませんか??

Img_2113

楽天ショップ

インスタグラム

2016年11月10日 (木)

アルベロベロ byプチベロ

なんとなんと

青森は雪が積もってるんですね〰!!!

こんにちは~  鹿児島からぺちゃんです

1478750124547

青森に住む妹が言ってました

フジテレビは 青森は映らないけど

朝の「めざましテレビ」は 

毎年 雪が降ると青森空港を中継するそうですsnow

今、鹿児島は芋の収穫時期

サロン店 西俣さんに

さつまいももらったけど・・・

Dsc_0088

こんなに大きいsweat01

アルベロベロのジャガードレギンス

Dsc_0090

森シリーズも人気です~

  鹿児島から愛をこめて

       Osakaya LOVEログ byプチベロ

2016年11月 7日 (月)

アルベロベロ byプチベロ

1478512302207今年の秋は

庭のランタナが咲き誇りました~

切り花には向かないので プチベロの中で

ポタポタとおちますsweat02

こんにちは~ 鹿児島から ぺちゃんです

1478512367569

デニム地の ワンマイルバック入りました~!!

ちゃんと 耳・鼻・目~ ついています🐷

    

鹿児島から愛をこめて

       Osakaya LOVEログ by プチベロ

SALON DE THE OSAKAYA

今日は立冬ですhappy01

そろそろ衣替えを本格的になさる方が多くなりました

そこで・・・

今月イベントのご案内

Dsc_0035_3

そして

20161107_180839

簡単イメージチェンジ

理想のヘアアスタイルに。

アフターフォロー(染替え・アレンジ)も実施いたします

サロン地下には

モアメームのカシミアセーター

16aw02

1478509112492

素材の良さ 

是非、お試しくださいませ

               サロン店からでしたhappy01

VISAGE FEMME

 

      いつもご覧いただきありがとうございますconfident

      アーケードの中はもうクリスマスの雰囲気になっていて綺麗ですxmasbell

      でも年々一年が早く感じるお年頃…coldsweats01

      いつまでも楽しめる気持ちでいたいですsign01heart02

Kimg1519

Kimg1520

    皆様のご来店お待ちしておりますconfident

2016年11月 4日 (金)

♪AN-NEX♪

1111月に入った途端 寒 sign04 いィsweat01

おはら祭りも終わり本格的な冬の到来を待つのみですねdash

寒さが苦手な私は今年の冬はどんなスタイルで暖かく過ごそうかな~と

お洋服の入荷の度にワクワクしていますゥwink

shine今月は OSAKAYA CARD 入会キャンペーン実施中ですheart04

heart04特典いろいろお得なカードですheart04

shine賢くお買い物ができお洒落も楽しめるおススメカードですhappy01

heart04ぜひ この機会にどうぞlovely

Photo

ちょっと早い気がしますがwinkこちらも受付け開始致しましたぁ

まだまだと思っていてもアッという間ですョdownhappy01

Photo_3ご来店 お待ちしてま~すhappy01

フォトアルバム