« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月22日 (水)

SALON DE THE OSAKAYA

クリアランスセールも

ご来店いただき 誠にありがというございましたheart01

春の風

騒めく影の 

昼日向

なんとなく 春ですね・・・lovely

1487757861972

サロン店からでした

アルベロベロ byプチベロ

2月22日

今日は猫の日です

Img_20170222_123706_266

実家の捨て猫、保護猫だった子達です

少しは懐いてほしいな~

鹿児島から愛をこめて

   Osakaya LOVEログ byプチベロ

2017年2月15日 (水)

アルベロベロ byプチベロ

昨日は

ハッピーバレンタインでした

1487130292565

お客さまの手作り~heart01heart01heart01

初めて作ったそうです  愛する家族へと・・・

なんて ステキなんでしょう!!!

こちら

1486787142111

ロサンゼルスのお土産いただきました

ありがとうございます

 鹿児島から愛をこめて

   Osakaya LOVEログ  by プチベロ

2017年2月13日 (月)

♪AN-NEX♪

毎日 寒いsign04ですねっdash

店内クリアランスセール継続中です

まだまだ魅力あるお洋服が色々入ってま~すhappy01

lovely

春物も続々入荷中ですhappy01

やはり春が顔を出すとなんだかウキウキ気分になりますねwink

皆様のご来店心よりお待ちしてますheart04

Photogrid_1486967996991

VISAGE FEMME

    いつもご覧いただきありがとうございますconfident

    先日の心配された大雪警報も山地を除いては酷くならずに助かりましたcoldsweats01

    でも桜島の綺麗なことfujiやはり雄大で感動しましたshine

     

    店内は春物が入荷しておりますcherryblossom

    リバーシブルのスプリングコートですsign04winkKimg1608

   毎年すぐ完売してしまうディディのカーディガンは今年もお素材感が良いですheart04

Kimg1605

     ぜひぜひご来店くださいませlovelyお待ちしておりますheart04

2017年2月 9日 (木)

アルベロベロ byプチベロ

寒い・・ 寒いですね・・ 鹿児島です 鹿児島です・・(手がこわばる)sweat01

こんにちは ぺ・ちゃんです

明日は雪が降るそうです 夕方からひしひしと気配を感じております

クローバーシリーズ

チュニック異素材カットソーは完売となりましたclub

再入荷は グレーのみとなります

こちらは、グレー、グリーンと2色

サラサラ素材confident

1486630654029

季節感・長~く着れそうですheart02

鹿児島から愛をこめて

    Osakaya LOVEログ by プチベロ

SALON DE THE OSAKAYA

早いですね、もう2月になりました

鹿児島も 明日は大雪となりそうですcoldsweats02snowsnow
 

1486627120102

越冬した胡蝶蘭!!!

とても綺麗ですlovely  

只今、クリアランスセール中ですheart01

1486627415229

アウターもお求めやすくなりました!!

この機会も ぜひ ご利用くださいませhappy01

ご来店 お待ちしております     サロン店からでした

2017年2月 2日 (木)

アルベロベロ byプチベロ

こんにちは~

鹿児島から ぺ・ちゃんです

昨日は 散歩しても家に居ても

やたら 鳥が鳴いていました!!!

驚いたのが・・・

1486006641913

この2羽と 目があったこと。

逃げない・・ 仲間と思われたか・・

2月に入り 明日は節分

そうです~ 恵方巻き うひゃひゃひゃ

 2017 今年は壬(みずのえ)=北北西

Mapcmps

人気のシンデレラ姫シリーズ

デニムパンツも 残りわずかとなりました

1486009051865

プチベロホームページはこちらから  PetitBERO

楽しんで頂けてうれしいです    PetitBERO Insuta

今月も たくさんのご来店お待ちしております~

鹿児島から愛をこめて

   Osakaya LOVEログ by プチベロ

フォトアルバム