2017年5月 4日 (木)

♪AN-NEX♪

2017年4月26日 (水)

♪AN-NEX♪

もうすぐ大型連休が待ってますね~happy01

のんびりと心のリフレッシュが出来そうですねheart04

お洒落も楽しみながら思いっきり満喫して下さ~いlovely

AN-NEX

2017年3月28日 (火)

♪AN-NEX♪

Photo

Photo_5ご来店お待ちしてま~すhappy01

2017年2月13日 (月)

♪AN-NEX♪

毎日 寒いsign04ですねっdash

店内クリアランスセール継続中です

まだまだ魅力あるお洋服が色々入ってま~すhappy01

lovely

春物も続々入荷中ですhappy01

やはり春が顔を出すとなんだかウキウキ気分になりますねwink

皆様のご来店心よりお待ちしてますheart04

Photogrid_1486967996991

2016年12月30日 (金)

♪AN-NEX♪

Photo_2

shine 本年度も今日が最後の営業となりましたshine

happy01 皆様 2016年も大変お世話になり誠にありがとうございましたshine

heart01沢山の方々との出会いがあり 素敵な1年を過ごす事が出来ましたshine

happy01アネックス店一同 心より感謝申し上げますshine

chick来年2017年酉年も皆様に健康と幸せを沢山のとり達が運んできてくれますようにお祈りshine

shine致します

lovelyshine

heart02来年も皆様に喜んで頂けるよう頑張ります どうぞ宜しくお願い致しますshine

heart04良いお年をお迎え下さいませshine

heart04 お会い出来ます日を楽しみに致しておりますheart01

                                   アネックス店一同

2016年12月12日 (月)

♪AN-NEX♪

12月もあと半月ですねdash

heart02アネックス店では冬物30%DOWN開催中ですゥhappy01

世間では お正月向けに松や南天が出てましたぁ

あぁsign04師走ですね~sign05

12ぜひ ご来店お待ちしてますhappy01

2016年11月 4日 (金)

♪AN-NEX♪

1111月に入った途端 寒 sign04 いィsweat01

おはら祭りも終わり本格的な冬の到来を待つのみですねdash

寒さが苦手な私は今年の冬はどんなスタイルで暖かく過ごそうかな~と

お洋服の入荷の度にワクワクしていますゥwink

shine今月は OSAKAYA CARD 入会キャンペーン実施中ですheart04

heart04特典いろいろお得なカードですheart04

shine賢くお買い物ができお洒落も楽しめるおススメカードですhappy01

heart04ぜひ この機会にどうぞlovely

Photo

ちょっと早い気がしますがwinkこちらも受付け開始致しましたぁ

まだまだと思っていてもアッという間ですョdownhappy01

Photo_3ご来店 お待ちしてま~すhappy01

2016年10月 7日 (金)

♪AN-NEX♪

まだ 暑さを感じる毎日ですねdash

でも もう10月 すっかり 

Photo_2

10

2016年9月14日 (水)

♪AN-NEX♪

happy01今年の秋はテラコッタ色でお洒落を楽しみませんかぁhappy01

shine色々揃ってますゥshine

heart0416日(金)から25日(日)までフェア開催heart04

Photo

notesそして、今年も頑張ってみましたdown

Photo_2

フォトアルバム