2016年9月14日 (水)

♪AN-NEX♪

happy01今年の秋はテラコッタ色でお洒落を楽しみませんかぁhappy01

shine色々揃ってますゥshine

heart0416日(金)から25日(日)までフェア開催heart04

Photo

notesそして、今年も頑張ってみましたdown

Photo_2

2016年8月23日 (火)

♪AN-NEX♪

皆様 こんにちはlovely

毎日 まだまだ残暑 厳しいですねsign04sign04

しっかり 栄養摂って バテないで お洒落を楽しんで下さいねっhappy01

Photo

Photo_4

ご来店 お待ちしてますhappy01

2016年6月 6日 (月)

♪AN-NEX♪

cloud 6月梅雨 rain

Photogrid_1465198591070 雨の日も出掛けたくなるようなお洋服がたくさ~ん入荷してま~すhappy01

2016年5月 3日 (火)

♪AN-NEX♪

         lovely皆様 連休は 如何お過ごしでしょうかぁlovely

         happy01これからの季節に向けて 続々入荷中ですhappy01       

Photogrid_1462254750881

2016年4月 6日 (水)

♪AN-NEX♪

shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine 

shine今日は、小学校の入学式でしたね~shine

shine小さな子供たちが元気いっぱい可愛い姿ですshine

shineアネックス店スタッフの茶っピーも今日は、

shine息子ちゃんの入学式shine

shine我が子の成長に感涙の日々を送ってますよ~shine

shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine  shine

 happy01 新学期 新生活 スタートですhappy01

4gatu

        

2016年3月25日 (金)

♪AN-NEX♪

    shine 久しぶりに田舎に帰りましたhappy01shine

 shinecherryblossom山桜 菜の花 れんげ草 等々春の花々達が

    shine      shine     shine       shine満開でshine   shine     shine    shine

  shine マイナスイオン満喫して参りましたshine

     

Photogrid_1458878816444

  shineまだ肌寒いですが 

  shine春の陽気を満喫しにお出かけくださいshine

Photogrid_1458881616892_2                shine ご来店お待ちしてますshine

2016年3月 3日 (木)

♪AN-NEX♪

もう3月ですね~happy01

この時季は、送別会などが多くて・・・

何 着ようかな~dashと迷いますよねっup

美味しい食事とお喋りにぴったりのワンピースが春色で沢山入荷してま~す

Photo

ご来店お待ちしてますheart01

2016年2月21日 (日)

★Spring - AN-NEX★

こんにちはヾ(・ω・ )

アネックスにきれいでおしゃれな

春物が入荷しましたshine

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ヒールとピンクのお財布で綺麗な差し色heart04

春物は綺麗な色が多いので

気分まで上がりますね(・ω<)☆

ぜひ、この機会に春物をGETしてくださいね(。◕ ∀ ◕。)!

スタッフ一同お待ちしておりますconfidentnote

2016年1月19日 (火)

☆ AN-NEX ☆

こんにちはshine只今アネックスでは

なんと、、、、、

店内一部50%~70%OFF!!!

になってます(・∪・)sign03大変お買い得なので

ぜひ、足を運んでみてくださいlovely

Sale_2

スタッフ一同お待ちしております(*ゝω・)ノ♥♥♥

2016年1月 3日 (日)

新年のご挨拶 *AN-NEX*

Oshougatu_4

 あけましておめでとうございます☆

     本年も皆様のお役に立てますよう

   スタッフ一同力を合わせて頑張りますので

        今度ともどうぞアネックスを

        よろしくお願い致しますconfidentshine

 

フォトアルバム