2015年12月 4日 (金)

Calendrier☆*゚ ゜゚*

こんにちはヾ(´▽`*)

12月に入って急に寒くなってきましたねp(´⌒`。q)sweat01

体調など崩させていませんか?typhoon

Calendrierもすっかりクリスマスバージョンになりました(*´∇`*)

Yukidarma


さてさて、今日からSALEスタートになりますsign03(/・0・)

欲しかったあの商品やコートなどの羽織もSALE対象なので、

ぜひぜひ店頭にてご覧ください(≧∇≦)bheart04

webもしていますので、ぜひそちらもご覧くださいnote

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/

2015年10月23日 (金)

NC1割払い戻し★

こんにちは、朝晩少しは肌寒い季節になってきましたねhappy01notes

店内も今着るのに丁度よい羽織りやニット、コートがぞくぞく入荷してきておりますheart04

今日からの3日間、23日(金)、24日(土)、25(日)はNC1割払い戻しも行っております。

お買い上げ金額の1割が現金で払戻しされるので、

この機会に是非気になる商品をお得にゲットして下さいね(/・0・)shine

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/

Nc

2015年8月29日 (土)

Calendrier☆*゚ ゜゚o

 こんにちはヾ(´▽`*)notes

久々の更新になります(*´∇`*)sweat01

この間の台風すごかったですねthunder結構な被害だったみたいですtyphoon

そんな台風に負けずCalandrierは秋物をご紹介したいと思いますsign03(/・0・)

Photo_14

Photo_12Photo_13

Photo_15Photo_18

お洋服も小物もすっごくかわいい秋仕様になりましたΣ(゚□゚(゚□゚*)heart01

他にも可愛い商品が続々入荷中ですnote

ぜひぜひお待ちしております(^ー^* )shine

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/

こちらの方からも商品ご覧になれますchick

2015年5月31日 (日)

iliann loeb 予約会☆

こんにちは~(゚ー゚heart01

明日6/1(月)から6/7(日)までiliann loebのA/Wの予約会をします(*^^)note

去年と比べ更にかわいさに磨きがかかっているのでぜひぜひ見に来て下さいねヾ( ´ー`)ノ~heart04

他のお洋服も入荷していますよ~ヾ(´▽`*)

お待ちしています(^ー^* )shine

Iri


2015年5月23日 (土)

PATRIZIAPEPE入荷

PATRIZIAPEPEの新作が沢山入荷してきましたlovely

夏のおしゃれを格上げするアイテムは

マイスタンダードにしたいものばかりheart

22182_627579654009858_45621302034_2

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/

2015年5月 7日 (木)

新作パールアクセ入荷しました!

こんにちは☆カランドリエです!

またまた新作アクセサリーが入ってきましたよー♪

今回はヒトツあったら万能なパールネックレスです!

Photo_2

表面をマットに加工してあって、ビジューとのコンビネーションでデザイン性もあり、

プレーンなパールのネックレスとはまた違った雰囲気を楽しめます!

Photo_3

お色はホワイト・ブラック・グレーの3色です!

Tシャツのカジュアルスタイルにプラスするのも大人っぽくてかっこいいですよね♪

ドレスアップしたときにもアクセントになってくれそうです!

おしゃれレベルを上げてくれるそんなアイテムぜひ店頭にてご覧くださいね(/・0・)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/

2015年5月 3日 (日)

イリアンローブ新作入荷!

こんにちは!カランドリエです★

今日の鹿児島はあいにくの雨ですね…

皆様GWいかがお過ごしですかー?(/・0・)

入荷したばかりの新作をご紹介します!

Photo

HOMESICKTOKYO for iliann loebのタンクトップが入ってきましたよ!

パッと目を引くイラストがとても個性的です♡

麻素材のワイドパンツはこれからの時期に押さえておきたいアイテムですね♪

スタッフの間でも欲しい!欲しい!との声が出ています♡

気になる方はぜひ見にいらして下さいねー(^^)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osakaya-int/

2015年4月29日 (水)

アウターのご紹介★

こんにちは~ヾ(・∀・*)♪

もうすっかり暑くなってきましたね(-д-;)sweat01

この時期昼は暑くて夜は肌寒いので羽織に困りますよね(´・ω・`)down

ですが!!!カランドリエでは素敵な羽織がありますよ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

SACRA:バックカットワークレスポンチパーカー ¥22,000(税抜)

Photo

MARECHAL TERRE:ヴィンテージサテン×シフォンブルゾン ¥18,000

Photo_2

他にも麻素材の羽織などあるのでお探しの方やそうでない方もぜひぜひ見に来て下さいねheart01

お気に入りの1枚が見つかるかもしれませんよ(●>∀<●)heart01

大阪屋WEBサイト

 

2015年4月21日 (火)

アクセサリー入荷です♡

こんばんは~(*`・∀・)ノ☆.。.

またまたBLOG更新です(*/∇\*)heart01 キャ

今日はアクセサリーのご紹介を...notes

Neck

夏になるとつけたくなるターコイズのネックレスです(〃゚∇゚〃)shine

とても小ぶりなのでお洋服の邪魔にもならないですよheart04

Pac

こっちはピアスです(*´∇`)ノcherry

このピアスすごく優秀で前後ろどっちにもつけれますheart02

シンプルにワンポイントで付けたらすごくかわいいですねヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

ぜひぜひ店頭にて付けてみて下さいねshine

2015年4月20日 (月)

T-Shirt入荷しました!!

おはようございます(●´∀`)ノsun

AULAAILAのT-Shirt入荷しました~(ノ≧∇≦)ノheart02

カラーが4色展開になっていますsign03(★>U<★)

4

広げたらこんな感じですnote

Photo

そしてロング丈もありますよ~*。+゚★

Photo_2

他にも色々あるので気になられたらぜひ見に来て下さいね(♡´∀`♡)heart04

フォトアルバム